2010年 10月 17日

アストロの日課、1人レスリング。 **映像

日課となっているレスリングの練習。
それは水遊びをした後だったり、ご飯を食べた後だったり。
毎回、毎回、一生懸命に練習をします。
この日の練習のお相手はマットが運転席に脱ぎ捨てたライダース。
マットがフリマの後片付けをしている時に車の中でモクモクと1人で練習です。



b0168343_5461224.jpgアストロ、そんな練習の後はぐったり。
自分なりに楽な体勢で心を落ち着かせるのです。

↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-10-17 05:54 | 犬。 | Comments(16)
Commented by どんぐり at 2010-10-17 09:12 x
なかなか激しいレスリングですね。
アウアウ言ってますねー。かわいい。
最後のやりきった感じがいいですね。
マットさんのライダース、早くいたみますね。笑。
Commented by love-t_k at 2010-10-17 10:14
突然目に飛び込んだアストロちゃんのおしりが可愛かった^^
我が家の2ワン、トイプーのイブは同じ事やりますよ。
シェルティーのラッキーはもう年だからやらないけど^^;
↓やっぱりHBが無いと駄目かな?
でも、ちゃんと材料メモしたから今度時間と元気のある時にこねて作ってみたいと思ってます(いつになるかわかんないけどね)
Commented by まっちょ at 2010-10-17 12:00 x
最後は「押さえ込み」で勝利!ですね^^
でもでも、全然静かなレスリングですよ。
うちのブカニコの1人レスリングは
もっと激しいですよー。
主に敵は「掛け布団」ですが^^
Commented by ruggine at 2010-10-17 16:02
最後に抑え込んで勝ち。
今回の勝負は余裕がうかがえます。(笑)
Commented by kun-kuro at 2010-10-17 21:53 x
おかしい WOWOW言ってますねー おもちゃと思ってるのかな?
ライダースは 無事でしたか?クロロは靴下はこうとすると 何が楽しいのか 飛んで来て ソックスに飛びかかります(汗)それにしても アストロちゃんの片耳たち かわいいですね
Commented by HANAママ at 2010-10-17 22:06 x
ふふふ♪アストロくんはレスリング中何か言ってますね~^^
アストロくんの動画見るとニンマリしちゃいます~♡
うちのHANAは無言で毛布やマットと格闘します その時も
眠い時のようです~(笑)  最後はアストロくんと同じ感じで
格闘したものの上で寝てま~す♪

Commented by マダムK at 2010-10-18 19:31 x
アストロ君 やっていますね~!
寝るために一生懸命ですね!
Richadも カリカリ 回って カリカリしてこの体勢になります
可笑しいですね
習性はどのワンコも似ていますが どちらにしても 寝る体勢を作っているのかしら
マットさんのライダース・・・大丈夫?笑
でもマットさん 嬉しいのかも
Commented by asydney11 at 2010-10-19 11:59
どんぐりさん。
今日は車の中だったので少し控えめです。
いつもはもっと声あらわに激しいです。
ライダース、怖くてチェックしてません。
爪痕残ってそう。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:01
love-t_kさん。
パンは手ゴネでも全然平気ですよ。
私がHB使うようになったのは最近です。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:02
まっちょさん。
お2人だと、見応えありそうです(笑)。
うちの定番はソファーの上、
毎回クッションが床に散乱します。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:03
ルッジネさん。
だいたいアストロの勝利で幕を閉じます(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:06
クンクロ母さん。
家の中でやるときは興奮が収まらず、
家中を走り回って終わりになるんです。
で、吠えて終了。
クロロちゃん、靴下フェチなんですね(笑)。
でも、飛びかかり方、上品そう。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:07
はなママさん。
ハナちゃんは唸らないんですね。
女の子だからかしら。
うちは唸って吠えてですよ。
Commented by asydney11 at 2010-10-19 12:09
マダムさん。
リチャード君もかー。
犬太もやりますが、無言でもの凄く早くカリカリします。
アストロとは少し違います。
Commented by み~すけ at 2010-10-19 16:13 x
なかなかのレスリングっぷりですね~
毎回のレスリング相手の方々、ぼろぼろになっていきそうですね・・・・。
レスリングが終わった時の、あの満足しているような感じ
おつかれさまで~す。
Commented by asydney11 at 2010-10-20 17:56
みーすけさん。
これはまだ大人しいレスリング。
もっと激しいのもあります。


<< うちの基本のプチパン。      コーンフリッター、その2。 >>