「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 31日

アストロの貝。

昨日は天気が良く、お風呂日和でした。
アストロはお外でお風呂に入るのです。
今回から使い始めたのはギャズちゃんとこの『アンチエイジング石鹸』。
Sensitive, Senior, Dry, Normal, Oily用です。
嬉しい事に、1日経った今日もフカフカでいい匂いのアストロです。
b0168343_95410.jpg

b0168343_9142277.jpg
ギャズちゃんのブログはここ。→ふわふわギャズ .2nd
石鹸情報はここ。→miraicafe DOG&BONE




++おまけ。
b0168343_9191314.jpgこっちで子供達が水遊び用に使っているプール。
アストロはお水を入れて水遊びをしたり、ぬるま湯を入れてお風呂代わりに使っています。

b0168343_9201696.jpg今日、1枚目に撮れたおじいさん顔で笑うアストロ。ボツ写真です。


↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


[PR]

by asydney11 | 2010-10-31 09:31 | 犬。 | Comments(22)
Commented by よしよし at 2010-10-31 11:43 x
単純にかわいいです。 q(^- ^)p
Commented by ein_tail at 2010-10-31 12:35
手遅れでもアンチエイジング石鹸、私が使いたいです。笑。
ビーナスが入りそうな、プールですね。
おもしろい!
ボツ写真・・笑いました。
Commented by pinoko+gaz at 2010-10-31 15:48 x
貝のプール、おっされでカワイイですね〜。
黄色ってところがまたポイント高し、です。(好み♪)

ギャズは川遊びやら大好きなのに
プールだとダメなんですよ。
お風呂と勘違いするんでしょうか…

石鹸使っていただいてありがとうございます♪
遠く離れたところで同じフォックステリアちゃんが…
アストロくんが使ってくれていると思うとなんだか感動(☆o☆)デス。
紹介までしていただいて、ありがとうございます♪♪
これからもがんばっていい石鹸作ってまいります〜〜。
Commented by love-t_k at 2010-10-31 20:00
アストロの貝?
なんじゃ~と思ったら、納得&ニンマリです。
可愛いですねアストロちゃんのプール兼お風呂は!
我が家は家のお風呂で一緒に入って洗っちゃいます。
石鹸良いですね。
注文しちゃおうかなって思ってます。
Commented by KENT at 2010-11-01 02:59 x
アストロ君のお風呂、おしゃれ過ぎませんか?
色と良い、形と良い、私が入ってみたいです。
ビーナスの誕生のようですね。
石鹸綺麗な色ですね。
笑うアストロ君、ボツしゃしんでは無いですよ。
笑っていますよ。
Commented by fanifani at 2010-11-01 09:56 x
アンチエイジングの石鹸
人間も使いたい!
シェル型のプールかわいいですね~。
お風呂にぴったり。
Commented by プチポア at 2010-11-01 10:06 x
アンチエイジング石けん!良いなあ〜。
一日たってもふわふわなんですね〜。
それにこの貝のプール可愛い〜〜。ポチ
Commented by マダムK at 2010-11-01 12:00 x
アンチエイジング石鹸・・・と聞いたら 聞き捨てるわけにはいきません笑
いいですね~! 
それにしても ビビットな色の貝のプール
ほんと!↑ ヴィーナスが入るようなお風呂
立ってるアストロ君 様になっていますね~! どうよ!ってお顔

でも 下の写真 おじさん顔には きーさんの表現に笑えました!
なんだか 何度みてもオジサンの笑いに見えてしまって 困ります
Commented by み~すけ at 2010-11-01 12:09 x
かわいい~~~~~
アストロくん~お風呂気持ちよかった~~~~?
もこもこのあすとろくん!なんかうれしそうですね~。

Commented by poprun at 2010-11-01 12:36 x
笑ってますね~~♪
アストロ君かわいい~ですよ!!
お風呂楽しそうでうぅ~~~♪

その石鹸!私が使いたいよ~~~笑
ん・・・手遅れだなっ(涙)
Commented by tegiyuki at 2010-11-01 14:25
貝のお風呂可愛いですね♪しっかりカメラ目線^^
おじいちゃん顔の写真もプリティ 
お風呂大好きなのかな?それとも石鹸の香りが良くてお機嫌?
良い笑顔ですね~。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 12:20
よしよしさん。
ありがとうございます。
写真はね、止まっているから。
実物は違います。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 12:21
どんぐりさん。
これ、人間も使えるオーナーさん件ワンちゃん石鹸なんです。
私も使いたいのですが、我慢してカイカイのアストロに。
その前に、私も手遅れです。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 12:24
ピノコとギャズさん。
石鹸、ありがとうございます。
やはり洗い上がりが今までと違います。
これで夏を乗り切ろうと思います。

アストロ、絶対にこの中で座ったりしませんよ。
足だけ浸かって、あとは沈んだボールを取るのに顔を付けるくらいです。
本当に臆病です。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 14:35
love-t_kさん。
貝はプールの形でした(笑)。
うちのお風呂、シャワーが上に付いているタイプなんです。
ホースがついてないの。
だから入れれないんですよー。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 14:40
ケント母さん。
冬でも夏でも年中ここがアストロのお風呂です。
冬は寒いので大変です。
なんなんでしょうかね、アストロってよくこんなおじいちゃん顔するんですよ。
目の上の毛が長いからかなぁ。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 14:40
ファニさん。
ここの石鹸は人間も使えるんです。
種類もいくつかあって、全て手作りなので安心。
オススメですよ。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 17:46
プチポアさん。
ずーっと、私達が使っているアロエのシャンプーで洗っていたのですが、この間帰国した時にこの石鹸を購入しました。
前々から気になっていたのですが、住んでいるのが海外なもので。
夏が始まる前に使い始めようと思っていたんです。
アストロのカイカイ病が始まるんで。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 17:50
マダムさん。
やっぱり(笑)。
気になりますよね、アンチエイジングと聞けば。
ピノコさん、他にもいろいろ作っていますよ。
時間をかけて出来上がる分、信頼できる石鹸です。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 17:51
みーすけさん。
お風呂は基本的にマットの仕事なのですが、
この石鹸使わせたくなかったから居ない間に私がアストロを洗いました(笑)。
マット、絶対に無駄に使いそうだもん。
大事な石鹸なのに。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 17:53
poprunさん。
アストロ、お風呂は大嫌いです(笑)。
ずーーっと逃げる事ばかり考えていますよ、洗っている時。
Commented by asydney11 at 2010-11-03 17:55
tegiyukiさん。
珍しくカメラ目線でした、2枚目は。
1枚目はご覧の通りです。
お風呂は大嫌いですよ。
ずっと震えています。


<< デーツと胡桃のケーキ。      マスタードシードでスプラウト。 >>