「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 16日

アストロの仕事。

ベットメーキングの時、必ずお手伝いしてくれます。
仕事の内容は邪魔。
いくらお願いしても強硬手段な態度を崩しません。
b0168343_3295596.jpg
b0168343_3301727.jpg
b0168343_3303778.jpg
b0168343_3305975.jpg



こちらも負けずと、そんなアストロを無視してシーツをかけます。
結局、シーツを被せられてお化けのように暴れるアストロなのです。
毎回、同じことの繰り返し。
b0168343_3314177.jpg
b0168343_3315944.jpg
b0168343_3321571.jpg



↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-11-16 03:32 | 犬。 | Comments(30)
Commented by ken at 2010-11-16 06:50 x
ほんっとうに可愛いですね!
毎日楽しみに見させていただいています。
日課です^^
Commented by ぷりん at 2010-11-16 07:28 x
あはは(笑)
かわいい姿!
毎回同じため息のやり取りってありますよね。
何で?って思うけど当の本人は悪びれるでもなく堂々とした顔でこっち見てて。
Commented by KENT at 2010-11-16 08:26 x
シーツの色とアストロくんのからだの色が
ぴったり、バランス良くて綺麗な写真です。
一日のじゃれあいが楽しそうで…
きーさんと犬とたわむるですね。
Commented by poprun at 2010-11-16 12:51 x
すご~く楽しいから 強硬手段!!
かわいい~♪
うららも ふとんの上=遊んでくれるところ!!
って思っているので 遊んで光線が~ビンビン出てますよ~♪

アストロ君と一緒に~邪魔したいな(笑)
Commented by Qoo-beans at 2010-11-16 13:47
アストロちゃんカワイ~ねぇ。。〇
お手伝いしてるつもりなんやね^^/
↓の↓で、浮かない ぉ顔のアストロちゃん!マットさんには常に自分を見ていて欲しいのかなぁ?(笑) まるでチーズと同じです~
チーズはベットに上がると全身を擦りつけてゴロンゴロンして ぅにゃうにゃ言うてキモチょさ気にしています可笑しいです。

ひじきのカレーヘルシーで栄養もあってぃ~ですね!
美味しいそぅ次のカレーはひじきに決まり☆
ウチは五穀米にしてみます^^
Commented by ruggine at 2010-11-16 15:31
ひゃー、カワイイっ!!
毎回思うのですけれど、この後ろ足の位置がたまりません。

ルッジネはねー、お庭掃除を手伝ってくれますよ。
落ち葉を掃いて一つにまとめるとソレをバラバラっと崩して
その上に座ってくれます。(笑) 毎回ムカついてます。
Commented by mittun-chasuke at 2010-11-16 22:17
マジうける。本当に本当に、アストロが欲しいっ!
あー、パソコンの前で笑っちゃったよー。
きーさんがもうこれを日常のように冷静にやっている姿を想像すると、
なんか和むね。
Commented by ein_tail at 2010-11-16 23:15
ペッタン姿、かわいいですねー。
きーさんに遊ばれたいんでしょうね~。
アストロくんのお包み、いっちょあがり!
Commented by pinoko+gaz at 2010-11-17 01:36 x
ぷぷぷぷ。
ウチもまったくいっしょです〜(笑)
最終的にお布団でグルグルギャズ巻きにしてあげると
気持ちよさそうに寝ちゃいますよー(笑)

でも、よく考えると
あたしもむかーし昔、やっぱり
お母さんがお布団敷くときにジャマしてたような…
Commented by マダムK at 2010-11-17 08:38 x
真っ白なシーツにアストロ君 なんだかどこかのコマーシャルみたいですね! 綺麗です
アストロ君 なんだかへばりついて 離れないぞ~って感じですね~
こんな風に いつもベッドメーキング 楽しそうですが きっと きーさんは  ハ~ァ・・・でしょ笑
Commented by moroccantable at 2010-11-17 09:30
アストロくんおもしろい。
トラジロウもベッドのシーツをかえるとき
動かないですよ。
Commented by greenish-indriel at 2010-11-17 09:57
ベッドメーキング中も寝転がって
結局シーツにくるまれて~かわいい~~

シーツのなかで どんなお顔をしてるんでしょね。
Commented by み~すけ at 2010-11-17 10:19 x
かわいい~あの後ろ足!股関節外れそうなくらい・・・・。
でも、ベットってなぜかごろごろしたくなりませんか???
あれっ、み~すけも、アストロと同じ???
ちなみに、姪っ子(もうすぐ4歳)も、シーツ、タオル、布団に包まれるの大好きなんです。先週日本に帰ったときに、何十回も布団にくるむ!をやらされました・・・・。
Commented by プチポア at 2010-11-17 17:04 x
可愛いですね〜。アストロちゃん。
最後はシーツお化けになって。。
Commented by HANAママ at 2010-11-18 10:39 x
シーツ怪獣アストロく~ん♪ 大変なお仕事お疲れさま~^^
うちは今 じーじとばーばにベッド貸し出し中 もうすぐ
またベッド生活になるので HANAの仕事も再開しま~す(笑)
うちにもシーツ怪獣出現です~(*^^*)
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:43
ケンさん。
こうして見るとね(笑)。
実際は戦争ですよ(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:44
ぷりんさん。
これは100%毎回やられます。
何処からかやって来て、必ずベットの上にジャンプしてきます。
時間が倍かかります。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:46
ケント母さん。
シーツ、直すの嫌いなのに、
こんなことされたらイライラです(笑)。
おまけに、この日はもの凄く暑い日だったんです。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:47
poprunさん。
うららちゃんもなのね(笑)。
でも、大人しく要求してくるんだるなー。
うちは怪獣だから(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:49
クーちゃん。
この日は暑かったのでいつもよりはまだマシ。
これプラス、ベットの上で1人レスリングが始まって
興奮が最高潮になった時ウガウガ言いながら家中走り回って終わりです。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:51
ルッジネさん。
ルッジネも写真を見ているとヒトみたいですよね。
喋りだしそう。
うん、やりそうだ。
落ち葉(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:52
mittun-chasukeさん。
アストロね、大分、楽になったんですよ。
一緒に生活するの(笑)。
4歳くらいまではキツかったです(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:54
どんぐりさん。
このマットプロテクターも洗い立てだったんです。
で、ペッタンコされるとね、、、。
洗ったばかりだったのにね、、、、。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:55
ピノコさん。
えー、ギャズちゃん包まれて眠るの?
うちはご覧の通り大暴れですよー。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:56
マダムさん。
コマーシャルだなんて。
全然、全然。
かたやこんなんですけど、私は髪の毛振り乱して格闘中です。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:58
アメドさん。
トラちゃんも(笑)。
みんな好きなんだろうな、きっと。
うちも何度下ろしてもまた上がってきます。
終わりがないです。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 04:59
greenish-indrielさん。
シーツの中ではもちろん悪魔みたいな顔していると思いますよ(笑)。
品のあるミッシェル君とは大違いです。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 05:00
みーすけさん。
確かに、子どもって好きかも知れないですね。
私もなんだか記憶が(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 05:01
プチポアさん。
全然、可愛くない、ない!
こちらは大変です。
Commented by asydney11 at 2010-11-22 05:02
はなママさん。
はなちゃんも(笑)。
女の子も暴れ具合って一緒なんですかね。


<< 赤ほうれん草のパスタ。      ひじきのドライカレー。 >>