「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 27日

アストロとTIN TIN(タンタン)と耳。

テレビの前に座ってタンタンのDVDを観るアストロ。
もちろん、テレビなんか観るわけないのでやらせです。
その証拠にマットの手がテレビの上に。
ちなみに、これはアストロが5ヶ月の頃です。
b0168343_531179.jpg


そして、この裏庭で撮った1枚はアストロが6ヶ月の時。
まだ耳が寝ている貴重な時代です。
最初の写真、タンタンを観ている時は立ち耳。
この頃は機嫌によって耳が立ったり寝たり、片方だけ立ったりしたものです。
b0168343_5315997.jpg


↓その他のアストロのパピーの頃。
**
***
****






b0168343_5321697.jpgそんな今のアストロ、
何かを見つけたようで玄関の戸の前で跳ねています。
暴れん坊との生活が今日も始まります。
ちなみに、今のアストロの片耳(右)だけ寝ているのは手術した為です。


b0168343_5325024.jpg↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-11-27 05:37 | 犬。 | Comments(24)
Commented by Miki at 2010-11-27 06:34 x
すごいこんな飛び跳ねたアストロさん初めて見ました!!
テレビ見てる姿もかわいいですね=)マツトさんの手がうけますが笑。
Commented by asydney11 at 2010-11-27 07:22
ミキちゃん。
アストロね、得意だよ。
マットにもこんな調子。
でも、アストロのお母さんのクリオも
私達がアストロを見に行った時こんなふうに跳ねてた(笑)。
Commented by マダムK at 2010-11-27 09:45 x
6ヶ月のアストロ君 ほんとお耳がRichardみたいです!
半分寝ていますね~ まだ幼さを感じて 少し気弱なアストロ君みたい
パピーの頃の写真・・・こうして記録していると改めて成長が分かって あ~あの時って 思いますね

それにしても 凄い!!!凄い!!!ジャンプ!
こんなに跳びあがって いったい何が待っていたんでしょうか笑
暴れん坊・・・Richardも一度でいいから こんなジャンプみたいわ!!!
Commented by asydney11 at 2010-11-27 10:28
マダムさん。
そうなの、最初の頃はちゃんと耳が寝ていたの。
ジャンプといえば、ぼろたんも散歩に行く時、
もの凄く飛び跳ねて?いました。
Commented by love-t_k at 2010-11-27 13:27
結構なジャンプ力ですね。
ところで我が家のトイプーのイブはテレビ見るんですよ。
といっても、テレビに犬(動物)が映るともう必死です。
きっとテレビと現実が区別できてないんでしょうね。
Commented by mittun-chasuke at 2010-11-27 13:42
機嫌で耳が寝たりおきたりするんだねぇ!

それにしてもも、飛び跳ねてる。笑 いったいなにがあったんだろう・・・きになるわー
Commented by どんぐり at 2010-11-27 14:27 x
やらせでも、タンタン観てるアストロくんは、かわいいですねー。
見事な縦跳びですね。
テリア系はそんな跳び方が得意と本で読みましたが、アインはおやつが目の前にあるときだけです。
それも、ほんの少しだけ。
Commented by ヅちゃん母 at 2010-11-27 16:40 x
パピー時代はあっという間ですよね。
しかもちょこまか動くからちっとも写真が撮れなくて、カワイイ時期の写真はとっても少ないです。

BOBBYはアストロくんと同じで、機嫌次第でお耳が自由自在?に立ったり寝たりでした。
そして寒くなると両耳が立ってました。

うちもワイン箱をテーブルにしてましたよ。しばらくして、ヅちゃんのベッドになっちゃいましたけど。
Commented by moroccantable at 2010-11-27 17:24
テレビを見ているかとおもいました。
アストロさん、ジャンプジャンプ。すごいなー。
なにを見つけましたか?
Commented by kun-kuro at 2010-11-27 20:18
全部見ましたー かわいいなー こんなパピーに出会ったら 私でも無理です ワイヤーが大変だって 知った今でも がまんできません
シドニーでは ワンのしつけ教室は 普通なんですか?日本では最近ですよね クンクンのパピーの時(15年前は なかったような) でも ご飯のまてだけ???意味ないですかね?
Commented by KENT at 2010-11-27 22:32 x
きーさん、アストロくん
飛び跳ねている姿、最高に可愛いですね。
最高のシャッターチャンスでしたね。
6ヶ月の時のアストロくん、何処か、あどけない感じが
しますね。
やっぱり、まだ幼さが表情に出るものなんですね。
…この場を借りまして…
ヅチャンかあさん、時々出没していますが
そろそろ、本格的に出て来て下さい。
…きーさん…ごめんなさい…

Commented by poprun at 2010-11-27 23:56 x
も~~~全部見ました!!
きゃわいくって~~~きゃわいい~~~♪
ミー姫がね
「うひゃ~~~~~~きゃわいい~~~ん!」って
何度も言ってましたよ(笑)
かわいいよ~今のアストロ君も!!
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:43
love-t_kさん。
アストロ、もの凄いジャンプ力なんですよ。
昔、着ていたセーターの背中を噛みちぎられた事あります。
カシミアの、、、。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:47
ミットゥンさん。
多分ね、虫の音がしたんだと思います。
まだ耳が立ち始めの頃は機嫌がもの凄くいいときは耳、寝てくれたんですけどね。
今は立ったまま。
そして手術したほうは寝たまんま、、、。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:49
どんぐりさん。
アイン君、跳ねるんですか。
そー言えば犬太は跳ねた事すらないなー。
ひたすらチョロチョロ系です。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:52
ヅちゃん母さん。
可愛いけど、もの凄く大変だったのを覚えています。
アストロ、本当に大変だった、、、。
その当時の事を考えれば今は本当に楽になりましたよ。
って言っても、扱いやすい犬ではないけど(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:54
アメドさん。
はりきってマットがタンタンのDVDを買ったんですよ、この時。
やぱり、スノーウィーを見せたかったんでしょうね。
アストロは虫の音に敏感なんです。
多分、虫でしょう。
あと、鳥と猫もイライラするみたいです。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 05:59
クンクロ母さん。
どーなんだろう、多分、半々なのかなー。
このパピースクール、始めは結構な人数だったのに、
最後は2人ですからね。
申し込んでも1、2回で来なくなったりだと学校に行ったとは言えないし。
でも、パピーの頃、上手く歩けないでいると
どこかのおじさんに『学校行きなさい。』って言われた事ありました。
その時点で学校は卒業していたのに(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-11-28 06:02
ケント母さん。
なんか、ブレブレですけどね(笑)。

私もこの場を借りて。
ヅちゃん母、皆さんお待ちかねです。
そろそろ活動を!
Commented by asydney11 at 2010-11-28 06:03
poprunさん。
ミー姫、ありがとう。
アストロに伝えておくね。
Commented by rinmita at 2010-11-29 16:19
いかにも、外国~って感じのイメージ写真!(み~すけの勝手な想像)
いいな~外国~!!!!
香港は、日本と変らないので・・・・。でも、日本と変らない香港だから、外国嫌いのみ~すけでも住めたのかも・・・・。

アストロくんが、お友達みてるみたい?でも、マットさんの手見てるんですよね。。。。
うちにも、もうすぐ、この写真と同じくらいの大きさのアストロくんがやってきます!アストロくんじゃなくて、ワイヤーが。。。
Commented by asydney11 at 2010-11-29 19:19
みーすけさん。
わー、とうとうやって来るんですねー。
待ちどうしいでしょう!
愛情たっぷり注いであげて下さい。
でも、大変ですよ。
覚悟しておいたほうがいいです。
自分の時間が無くなります(笑)。
Commented by naho at 2010-12-03 10:03 x
やっぱり、跳ぶんですね。
うちのもやります。そっくり!
Commented by asydney11 at 2010-12-03 15:43
ナホさん。
パーム君もですか。
なんか、低い位置の攻撃ばかりのイメージがあります(笑)。


<< もう1つのタラッリーニ(Tar...      生姜いっぱいが美味しい、野菜の... >>