2010年 11月 30日

雑貨販売のお知らせ。

東京の国立にオープンしたリラクゼーションサロン、『earth』さん。

earthさんでは精油やアロマペンダント、環境に優しい洗剤、キャンドルなどの販売、
リフレクソロジーなどの各種ボディケアの施術を行っています。

こちらで、私がチマチマと集めていた雑貨を扱ってもらう事になりました。
商品の詳細や価格など、詳しくは090-2860-6159 チエちゃんまで。
もしくは直接店頭で。
 
 リラクゼーションサロン earth
 東京都 国立市 西 2-21-27 ゴサロハウス1F
 090-2860-6159
 earth_kunitachi@yahoo.co.jp
  国立駅より徒歩15分 
  バス「立川駅南口ゆき」音高前バス停下車


b0168343_18484645.jpg

b0168343_18494033.jpg

b0168343_1850170.jpg

b0168343_1850333.jpg

b0168343_18504881.jpg

b0168343_1851465.jpg

b0168343_18512599.jpg

b0168343_18521249.jpg

b0168343_18524058.jpg




↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-11-30 18:47 | お知らせ。 | Comments(20)
Commented by Tamako at 2010-11-30 19:47 x
素敵です♪
きー。さんのセンス、素晴らしい〜。。。
是非お買い物に行きたいです〜。
東京に行く際はcheckします☆
Commented by ちえ at 2010-11-30 19:58 x
きー。さん紹介ありがとう(^^

私が買い占めて店頭に並ばなかったらどうしよう・・・
全部可愛い☆
Commented by fanifani at 2010-11-30 22:33 x
かわいい~!
国立なら行かれるかも。
日本だと、こういうのアンティークとかで
高く売ってますよね。
手放しちゃっていいの?
Commented by ヅちゃん母 at 2010-12-01 01:39 x
ありゃ~ 国立はうちから近いわ♪ お隣だもん
近々行ってこよ~っと
Commented by moroccantable at 2010-12-01 07:16
きーさん、楽しそうなお店ですね。
コーヒーの入れ物がいいですねー。
東京に行く時は見てきます。
Commented by tegiyuki at 2010-12-01 09:12
青いお花柄のカッティングボードかな?
とっても可愛い^^
国立ですか。。。ネット販売なら購入出来るのになぁ。
Commented by MIKI at 2010-12-01 12:53 x
すごいですね~。繋がってますね~。
何にもお手伝いできなくてごめんなさい・・・。
Commented by み~すけ at 2010-12-02 10:16 x
すご~~~い、かわいい~~~。
にわとりさんの絵の入れ物がかわいい~全シリーズ揃えたいくらい!
でも、、、、日本、、、国立か、、、、。あぁ~トランジットで、香港とかきてくれれば・・・・。(ありえないか・・・・)
Commented by 55KIRI at 2010-12-02 11:58
ニワトリの描いてあるキャニスターとても素敵!
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:05
Tamako さん。
これらはごく一部なんです。
東京に行く機会があったら覗いてみて下さいね。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:08
ちえちゃん。
他にも送りたいの沢山あったけど、仕事が忙しくて綺麗に磨く時間がなかった、、、。
とりあえず、すぐ送れる物を選びました。
割れ物系は次に帰国する時に手荷物で持っていきます。
やっぱり、薄いガラスは怖いです。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:15
fanifaniさん。
日本、恐ろしく高いですよね(笑)。
本当はネットで売ろうと考えていたんですよ。
でも、よくよく考えたらホームページなんか管理できるわけがない(笑)。
ちょうど、ちえちゃんから話しがあったので、お願いする事にしたんです。
国立方面に行くきかいがあったら是非。


Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:17
ヅちゃん母さん。
お隣なんですか。
この間帰国した時、国立に行かなかったのでイマイチどの辺かわからないのですよ。
時間があれば行ってみて下さい。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:18
アメドさん。
東京に行ったら是非。
そうそう、妹の家に本が届きました。
近いうちに送ってもらいます。
楽しみですよー。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:21
tegiyukiさん。
そう、カッティングボードでイギリス製です。
海外組はなかなか日本に帰れないですもんね。
私も日本だったら。ってよく思います。
もしよかったらネット販売、ちえちゃんに問い合わせてみて下さい。

Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:23
みきちゃん。
いいえ、いいえ。
ちえちゃんはミキちゃんの紹介ですから。
お礼を言わなければいけないです。
って言うより、全然ゴメンナサイって思っていないでしょう(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:29
みーすけさん。
気に入って買ったのですが結局は眺めるだけで使いませんでした。
なので使ってくれる人にと思い手放す事にしたんです。
Commented by asydney11 at 2010-12-02 17:32
キリちゃん。
他にもプラスチック製の物も何個かあるのですが、
磨く暇がなかったので今回はこの木製のキャニスターだけ送りました。
仕事が一段落したら雑貨のお手入れをしなければいけません。
Commented by azuuu at 2010-12-08 22:27 x
えー!!
実は、主人の実家国立で、月2回くらいは行くんです!
ぜひ行って、キーさん雑貨見てきますね!!
でも、こんな可愛い雑貨たくさんもってるなんて素敵すぎる!!
Commented by asydney11 at 2010-12-10 17:40
アズさん。
そうか、旦那さんの実家が国立なんですね。
じゃぁ、是非是非寄ってみて下さい。


<< にんじんのフォカッチャ。      レシピブログに掲載。 >>