2010年 12月 05日

アストロ、ホフク前進1.2.3! **映像

片足で一生懸命に漕ぎます。
今日も匍匐前進の訓練、ご苦労様。
他のワイヤーも匍匐前進、毎日の日課なのかなぁ。
私のちょっとした疑問。
※画像がちょっと暗くてゴメンナサイ。


++関連映像
アストロの日課、1人レスリング 。
iPodでアストロ、失恋編 。
iPodでアストロ、カミカミとアクビ 。


↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-12-05 00:11 | 犬。 | Comments(30)
Commented by YUSUKE at 2010-12-05 01:26 x
かわいいじゃねーか、この野郎!!
Commented by pinoko+gaz at 2010-12-05 01:37 x
アストロくんスゴイ!!!しかもカワイイ!!!!
フォックステリアの匍匐前進はじめて見ましたよ!

後ろ足をψ型にしてふせをするコはけっこう多いと思いますが
匍匐前進は上級編でしょう〜〜(笑)

ちなみにギャズはどっちもできませーん。
Commented by KENT at 2010-12-05 02:03 x
全身する姿が、何だか、いつもより幼い
感じがして、とってもかわいいですねぇ。
何処へ、たどり着くのでしょうか?
マットさんが目標なんですか?
可愛らしい姿ですね。
Commented by asydney11 at 2010-12-05 05:13
ユースケ。
見た目はカワイイんだよ。
知ってるとおり。
Commented by asydney11 at 2010-12-05 05:13
ピノコとギャズさん。
えっ、ギャズちゃんやんないの?
他の犬種はまだしもワイヤーは全員するのかと思っていました。
Commented by asydney11 at 2010-12-05 05:15
ケント母さん。
ただ、あても無く前進するのみなんですよ。
ただ、グルグルと。
でもね、他の部屋ではしないの。
必ず居間で。
あと、外(恥)。
Commented by マダムK at 2010-12-05 09:57 x
アストロ君 懸命に匍匐前進してますね~ウフフ
よくソファーとかBed(人間用)の上で身体をこんな風にこすり付けるのは 匂い付けするからとか聞きますが
でも これは遊んで?か こうすると気持ちいい~からかしら
でも 片足で上手く全身してる!
自衛官も真っ青でしょ笑 上手です
Commented by ハグママ at 2010-12-05 10:46 x
 ハグも毎日 訓練してますよ!!
 日によっては 朝晩 します!!

 テーブルの下を グルグルと!!
ハグも 動く足は片方だけ・・・・
 
Commented by ein_tail at 2010-12-05 11:58
えーっ。
ホフク前進初めてみました。
やるなぁ・・って感じ。
アストロくんの最後のカエル足、それだけです、アインができるのは・・。
Commented by earth at 2010-12-05 16:28 x
厳しい訓練ですね(-□-;
面白くって何度も見てしまいました○(^^)○
Commented by kun-kuro at 2010-12-05 19:09
おかしい なんでだろう 外でも??おなか 真っ黒? 痛くないのかな? 聞いて下さい この前 散歩中に消防車が通ったら クロロ真似して クオーーーン って おんなじ音で 真似?してました もしかしたら 音楽の才能あるかも?(親バカ)
Commented by ruggine at 2010-12-05 19:18
うー、アストロくん、欲しいです。
私だったら居間から出しません。
ずっと居間で匍匐前進やってもらいます。
Commented by チビコ。 at 2010-12-05 20:09 x
ひゃ~!!可愛い~!!
ニーナはしませんよ~^ ^
片足めっちゃ頑張ってる~!!
たまらんです~(″▽″)!!
Commented by nuku50 at 2010-12-05 23:29 x
あはは!!なんて・・・可愛いんでしょ~~~!!
何度も見ちゃいました!!
アストロ君、上手に匍匐前進してますね!!!

足の動きが~~可愛いっ!!
Commented by Tamako at 2010-12-06 07:35 x
ああ、癒されます。。。(笑)
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:00
マダムさん。
なぜか、片足(笑)。
必ず同じほうの片足で。
アストロなりの決まりみたい。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:01
ハグママ。
ハグちゃんもするんだー。
これ、何なんでしょうね。
うちも毎日です。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:03
どんぐりさん。
泳いでいるようにも見えます。
アインちゃん、カエル足するの?
今度、写真みたいです。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:04
チエちゃん。
あまりにも一生懸命なのでいつも途中で止めに入ります。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:06
クンクロ母。
あはは、クロロちゃん、音感いいのね。
そのうち、パトカーもやりそう(笑)。

アストロ、外で他の人と立ち話している時にも急にやりだすの。
恥ずかしい。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:06
ルッジネさん。
他にもカーペットの部屋あるのに。
決まって居間でやるの。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:07
チビ子さん。
ニーナちゃんはやらないんだ。
私、ワイヤー特有なのかなって思っていた。
ギャズちゃんもしないし、、、。
でも、ハグちゃんは日課なんだよねー。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:08
ヌクさん。
片足を漕ぐリズムにも乱れがありません。
同じ調子でずーっとやっています。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 08:10
タマコさん。
外ではザラザラコンクリートの上でもおかまいなし。
さすがに、外でやられたらすぐ止めます。
Commented by moroccantable at 2010-12-06 14:40
アストロ君おもしろいなー。川でもおよぎますか?
トラジロウは昨日、公園の池でかもさんを見つけておいかけて
池におちました。泳げませんでした。
Commented by asydney11 at 2010-12-06 17:52
アメドさん。
池に落ちただなんて(笑)。
アストロは臆病なので泳げません。
水の近くにもちかずきません。
せいぜい、裏庭で水遊びする程度です。
Commented by ヅちゃん at 2010-12-07 11:37 x
あああ~~~
アストロくんもやってるなっ!!
ヅちゃんも毎日やってるんぢゃが、かーちゃんに叱られるのぢゃ
やりすぎるとオヒザが真っ赤になっちゃうんぢゃよ~
ヅちゃんのホフク前進を見てマネたワン友もいるんぢゃよ
だってキモチイイもんなぁ~♪
Commented by rinmita at 2010-12-07 13:59
どうしたの~
何か事件でもあったの?怪しいヤツでもいたの????
それとも何かの事に備えての訓練????
それにしても、かわいい姿ですね~。
Commented by asydney11 at 2010-12-08 18:50
ヅちゃん母。
そうなのよー、お腹とが太ももが赤くなるの!
おまけに、外でやられたら大変。
こっちの舗装って日本みたくよくないの。
ザラザラなアスファルトの上でされたらたまんない。
Commented by asydney11 at 2010-12-08 18:51
rinmitaさん。
これはね、いつもの日課。
痒いのかしらね、やっぱり、、、。


<< オリーブのパン。      セロリいっぱいの炒飯。 >>