「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 17日

あともう少し。

今日はいつも行っている仕事先の1カ所、私の仕事納めでした。
そこの会社から頂いたクリスマスプレゼント。
洋酒のきいたドライフルーツがギッシリ詰まったクリスマスケーキです。
クリスマスが近付いてきたのを実感します。
今年もあと、もう少しで終わりですね。
b0168343_1434561.jpg






b0168343_14352510.jpg朝はマットと一緒にお散歩に行きます。
普通に家を出ると、数メートル歩いてUターン、
これがアストロの散歩の決まり。
だからマットは自転車作戦にでます。
ある程度、家から離れた所でアストロを下ろします。
そしてマットは自転車をこぎ、アストロは横を同じスピードで走るのです。
今日も自転車作戦で。
それでは、行ってきまーす。

b0168343_1436481.jpg

b0168343_14363049.jpg↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-12-17 14:41 | その他。 | Comments(18)
Commented by チビコ at 2010-12-17 15:17 x
可愛い上に、カッコイイですね(^^)d
その後の二人が気になります~(〃^ー^〃)
続編、お願いします(^з^)-☆
Commented by marbles at 2010-12-17 16:52 x
きー。さん、本当に忙しそうですね。
フルーツケーキ(っていう季節でもないんだけど)食べて、乗り切ってください。
私は、たいして忙しくもないのに、例年のごとくプレゼントの用意に追われて、
昔のように浮き浮きした気持ちになかなかなれません。

こうやってかかえられているアストロくんを見るのを
楽しみにしている通勤の人もいるんだろうなー。

Commented by ヅちゃん母 at 2010-12-17 17:26 x
アストロくんも家を出てすぐさまUターンでしたか!
うちも同じです。すぐにUターンするので、ダッコして100mほど先まで行きます。

昔は散歩大好きだったのに、どういうわけか突然キライになりました。
おうちでゴロゴロしてるのが至福の時間のようです。
Commented by kun-kuro at 2010-12-17 18:06
きーさん お疲れさま でもまだお仕事ですね きっと アストロ君 だっこして ちゃりに乗るなんて 私には無理 ↑づちゃんもなんだ 急に嫌いになるのですね 我が家の2ワンは 大大好きで クンクンは よたよたですが クロロだけ 連れて出ようとすると ふがふが 怒っています なんで 2ワン連れて 前と後ろに引っ張られながら 変なかっこで散歩してます こちらは すごーく寒くなってきました あー朝の散歩辛いです
Commented by asydney11 at 2010-12-17 21:08
チビコさん。
という事は私も2人について行かなくては、、、。
Commented by asydney11 at 2010-12-17 21:11
marblesさん。
うーん、忙しいと言っているだけ幸せなのかも。と言い聞かせて働いています(涙)。

たまに、アストロを連れて歩いていると知らない人から『この犬、男の人と自転車に乗っている犬だよね?』ってきかれる事ありますよ(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-12-17 21:13
ヅちゃん母。
うちは、始めから微妙でしたねぇ。
今なんてヒドイ時は数メートルでUターンですよ(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-12-17 21:15
クンクロ母。
そう、あと来週で終わりです。
今回は相手が悪かったです、、、。

私も自転車散歩は無理です。
これはマットの仕事(笑)。
歩きでも2匹のお散歩は大変ですよね。
Commented by fanifani at 2010-12-17 23:44 x
ほんと、クリスマスまで1週間きりましたね~。
ケーキ、濃厚そうですね。

自転車作戦、ナイスアイディア!
アストロちゃんお散歩好きじゃないんですね。
Commented by greenish at 2010-12-18 01:31 x
自転車に片手で犬だっこできるなんて マットさんすごいですね。アストロくん Uターン なんですね。
ミシェルは散歩大好きなのに ロング散歩でつかれたら
甘えんぼ抱っこをせがみます。

年の瀬 のりきりましょう~わたしはまだまだ仕事です。
Commented by み~すけ at 2010-12-18 01:44 x
豪華で、かなりどっしりとしてそうなケーキですね~。
マットさんかっこいい~~~~~~(どこ見てんだ?って???)
み~すけ、アストロくんになりたい!!!(って、オイオイ・・・・)
失礼しました~
アストロくんおさんぽ頑張ってね~~~~。
Commented by asydney11 at 2010-12-18 04:55
ファニさん。
バターもたっぷりです(笑)。
来週ですよ、クリスマス。
何も用意してない。
Commented by asydney11 at 2010-12-18 04:58
ミシェル君のお母さん。
おまけに、ブレーキが片方壊れています。
アストロはこの癖がついていて、
車に乗っても私の膝の上に立つんですよ。

私は今週が山でした。
来週から落ち着きそうです。
Commented by asydney11 at 2010-12-18 04:59
みーすけさん。
かなーりドッシリしてますよ。
かなーり(笑)。
Commented by moroccantable at 2010-12-18 10:05
アストロ君、楽しそうですねー!!
おもしろそうです。トラジロウは暴れますからカゴです。
きーさん、本ありがとうございます。
料理が上手だからきーさんに見てもらうのは
はずかしいかんじですけど嬉しいです。
Commented by asydney11 at 2010-12-19 09:19
アメドさん。
本、やっと届きました。
中を見てビックリです。
これから少しずつ全レシピ挑戦したいと思っています。
Commented by プチポア at 2010-12-20 17:20 x
例の仕事も終わりましたか??
Commented by asydney11 at 2010-12-21 04:12
プチポアさん。
終わりましたよ、終わりましたとも。
このケーキは別な仕事先、私が一番好きな仕事先です。
例の仕事先は今週の木曜日が最終日でしたが、
なんとキャンセルに!
なので先週の木曜で終了!!!!!
あー、楽になったわ。


<< インド風、レンズ豆のご飯。      トマトとマッシュルーム。 >>