2010年 12月 31日

2010。

今年もありがとう。
良いお年を。
b0168343_6262765.jpg
b0168343_6264865.jpg
b0168343_6271348.jpg

新しい出会いや、初めての事が沢山あった年でした。
また来年も宜しくね。2010 。
                   きー。&アストロ。


↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-12-31 06:33 | その他。 | Comments(18)
Commented by tegiyuki at 2010-12-31 07:08
おはようございます^^
とうとう31日になってしまいました。大掃除してたら模様替えを思いつき、
始めてしまって。。。今、後悔している私です(涙)

今日のお昼から、主人の会社の家族同伴忘年会に。。。
↑何で今日なの??????理解不能。
夜から日韓夫婦達との年越しパーティ。。。
去年もギリギリまで大変だったのに、学習能力が無い私です(笑)

きーさんのブログ来年もまた楽しみにしています。
良いお年をお迎えください^^。

Commented by ハグママ at 2010-12-31 07:51 x
 今年は あえてうれしかったです!!
 ハグに会いにきてくれてありがとうございました!!

 よいお年をお迎えください!!
Commented by kent at 2010-12-31 07:59 x
きーさん
今年は、知り合え、またお会いで来て
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
この出会いを、また来年も、大切にいたいと
思っています。
これからも、素晴らしい時間でありますように。
そして、良い年であります様に…
きーさん、マットさん、そしてアストロくん
とって、素晴らしい一年でありますように!
ありがとうございました。


Commented by azuuu at 2010-12-31 10:36 x
今年は、きーさん帰国されたのにしかもそこまでいらっしゃったのに出産間近で会いに行く事ができずに、残念です。。。。
おしゃれなカフェでお茶でもご馳走したかったです。。。。

来年もよろしくおねがいします!
Commented by まっちょ at 2010-12-31 11:00 x
来年も素敵な料理と雑貨と、
もちろんアストロ君の楽しい記事を
期待してまーす。
良いお年を^^
Commented by mami at 2010-12-31 11:03 x
きーさんとの縁を大切にしたいです。
また来年もおじゃまさせて下さい。
体も心もなるべく飾らず自然にを目指して
暮らしたい私です。
来年やってみたい事もなんとか実現できるように
今日も頑張ります。
きーさん家族そしてブログのお仲間達の幸せをお祈りしております!☆
Commented by マダムK at 2010-12-31 11:10 x
最後が何度も・・・笑
よいお年を!
アストロ君&マットさん ほんとに一心同体なのね~
Commented by み~すけ at 2010-12-31 11:14 x
かわいいキッチンですね~。香港のキッチンは極小ですが・・・。
今年は、アストロくんに会えて、きーさんのステキな料理に出会えて本当に楽しかったです。
今年も、たくさんの料理、ごちそうさまでした~
また、来年も、たくさんの料理お待ちしてます~~~。
また来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ein_tail at 2010-12-31 11:49
きーさん、ブログの中とはいえ、すっかり食卓までお世話になりました。
おかげで、おいしいものいっぱいめぐりあいました。
不思議なんですが、めったに食事に感想を言わないTerryが
おいしい・・というのはきーさんのレシピなんです。
私のオリジナルは評価されていません。笑。
来春は、私もお目にかかりたいなぁ・・。
来年も仲良くしてください。

マットさん、アストロくんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by moroccantable at 2010-12-31 12:09
きーさん、明日ニューイヤーですね。
今年ありがとうございました。
来年きーさんの料理いろいろ作りたいです。
来年もよろしくおねがいしまーす
Commented by Qoo at 2010-12-31 12:23 x
きーさん 今年は、夏にぉ会い出来た事、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
出逢えた事に感謝です♪これからもボチボチブログですが
仲良くしてくださいネ^^
来年も、会える事、きーさんの ぉ料理*アストロちゃんとマットさんの様子、楽しみにしていますょ♪
来年も宜しくです^^/よい ぉ年を~
Commented by mey at 2010-12-31 15:39 x
今年は、き-さんアストロくんマットさんと交信出来て良かったです、新潟は、本格的な冬を迎えます、エアデ-ルのモフィ-は、寒さ知らず(::)何とかカッコいいスノウ-ウエア-を見つけたいと思いますが日本のサイトでは、ありませんでした、お薦めがありましたら教えてくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by ryuji_s1 at 2010-12-31 19:01 x
きー。さん
今年もお世話になりました
よいお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします、
全てにポチッと応援させていただきます、
Commented by asydney11 at 2010-12-31 19:51
tegiyukiさん、ハグママ、ケント母、アズさん、マッチョさん、mamiさん、マダムさん、みーすけさん、どんぐりさん、アメドさん、クーちゃん、 meyさん、リュージさん、今年は本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。では、皆さん、良いお年を!

きー&アストロ。
Commented by poprun at 2010-12-31 22:49 x
きーさん!
今年は 姪っこちゃんと是非、浦安に来て下さいね♪
さぶちゃんへもね(*^_^*)

きーさんみたいな素敵な方と知り会えたこと、すごく嬉しい!
アストロ君やマットさん♪そして~美味しいお料理!来年も楽しみにしてます(^O^)
Commented by asydney11 at 2011-01-01 08:52
poprunさん。
こちらこそ知り合えて嬉しかったです。
ありがとう。
Commented by 55KIRI at 2011-01-06 11:04
やっとPCの前に座れます。
きー。さんのブログが更新されているのは携帯から知っていたんだけど、PCから見れるまで我慢してました。
やっと見れたぁー♪やったね!

セピア色の写真あたたかみがあって素敵です!
2010年も終わっちゃいましたね。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by asydney11 at 2011-01-06 13:50
キリちゃん。
こちらこそ、今年も宜しく♪
家が汚いのでセピアに加工してごまかしなんです 笑。


<< 2011。      サックリ、ホロホロな胡桃のビス... >>