「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 16日

アストロはワンワン、ガウガウ。


僕はワンワン、ガウガウ犬なのだ。
遊ぶ時はいつだってワンワン、ガウガウだいっ!

過去の関連記事(映像)。




↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-02-16 06:00 | 犬。 | Comments(18)
Commented by mami at 2011-02-16 08:04 x
きーさん!
動いてるアストロくんが見られて嬉しかったです。
確かにワンう~ガウガウでした~
とっても元気そうで、のびのびできてて、幸せそうでした~
今日はありがとう!
動画を配信するのは、どうするのかわかりませんが、
手間がかかるんでしょう?
Commented by asydney11 at 2011-02-16 11:31
マミさん。
散歩はうつむきながらトボトボ歩きますが、
遊びとなると生き返ります。
毎日、裏庭をのびのび駆け回っていますよ。
ちなみにこのガウガウ度はレベル1です。
こんなもんではありません 笑。
Commented by ヅちゃん母 at 2011-02-16 12:56 x
ヅちゃんもほふく前進やります。一時期はどこでもやってました。
犬たちと走り回った後は必ずといっていいほど
なので、いつも膝が擦り剥けてました。
うちにも動画があったはず
Commented by プチポア at 2011-02-16 17:00 x
アストロちゃん可愛いですね〜〜。
本当に楽しそう〜!! でもこれでエキサイトしておもちゃ壊すんですね〜。
Commented by チビコ at 2011-02-16 18:47 x
可愛い〜!!
無意味なワン!!って可愛いですよね。
ニーナはテレビ見て犬見ては毎日怒ってます。
実際会ったらビビリまくるくせに。
Commented by 以前ワイフォ飼い主 at 2011-02-16 20:10 x
アストロちゃん元気よく軽やかに走っていますね!
ワイヤーフォックステリアは室内にいる時より外で思い切り走り回るのが大好きですし、走る姿は飼い主さんを和ませ癒してくれると思います。
Commented by どんぐり at 2011-02-16 22:02 x
おおっ!
アストロくん、迫力ある声だった。
飛ぶように軽やかに走りますね。
うーん、欽ちゃん走りのアインとは全然違う。
Commented by hajikate-etc at 2011-02-17 01:19
わぁー‼
動いてるアストロくんを見れて感動です‼
何回も再生してしまいました(笑)
きな粉とクルミのビスコッティ、とてもおいしかったです(^^)
Commented by gogosanshoku at 2011-02-17 02:03
バックヤード、すごいワイヤー向きの細長さだと思います。良い意味で
「ひたむき」、中間で「一直線」、微妙な意味で「ただやたらに」 、まりを
追いかける我らがワイヤーのキャラクターにぴったりのお庭。良いなあ。
しかもこのスペース全部「my領土」でしょ、テンションも上がるよね。他
の連中に国境越えてマーキングとかでうっかり侵犯されたりしないもん
ね。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:21
ヅちゃん母。
ヅちゃんの映像、見たいですねー。
アストロもへたしたらコンクリートの上でもやりますからね。
お腹も足の内側も擦り剥けて大変な事になります。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:22
プチポアさん。
この間、偽物のテニスボース買ってきたんですよ。
数分で壊しました、、、。
テニスボールはウィルソンに限ります。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:23
チビ子さん。
ニーナちゃん、テレビのワンちゃん駄目ですか 笑。
うちはテレビは不思議と大丈夫なんですよ。
駄目なのは裏庭に猫が来た時です。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:24
以前ワイフォ飼い主さん。
公園に連れて行けないのでこの庭があって本当に良かったです。
コンクリートだし。
ここで思いっきり毎日走らせています。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:26
どんぐりさん。
お散歩はヨボヨボな老犬風ですが、
遊びになると水を得た魚のように変身します。
この時のガウガウ度は10中1にも満たしていないかも 笑。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:28
hajikate-etcさん。
大人しいと思われがちですが、実際に動くとこんなんです。
本当はもっと凄いのですが、上手く撮れませんでした。
きな粉とクルミのビスコッティ、焼いてくれたんですね。
気に入ってもらえて良かったです。
ありがとう。
Commented by asydney11 at 2011-02-17 05:31
gogosanshokuさん。
たまに、鳥がアストロの貝のプールに遊びに来ます。
近所の白ネコも納屋の屋根に様子を伺いにきます。
そんな時、アストロは怒りますよー。
そして、ここの直線で1時間遊んでもまだ足りないようです。
こっちが疲れます 笑。
Commented by うなちゃん at 2011-02-18 21:19 x
アストロかわいい~!!
いつもブログ見てます★お料理の紹介の後に必ずアストロの写真が
載ってるのが楽しみで楽しみで。。

テリアはおとなしくて、声も高音かと思っていたのですが
かなり迫力ありますね~

きーさんのブログに影響されて、さっそくにんにくの保存法を
まねっこしちゃいました!(^^)!
すごく便利なので、うちは毎日ニンニク出てきてますw
Commented by asydney11 at 2011-02-19 09:30
うなちゃん。
ブログに初コメント、ありがとう。
ワイヤーはテリアの中でもちょっと難しい部類に入るみたいです。
この投稿画像はまだ全然大人しいほうなんですよ 笑。
でも、若いときから見たら大分落ち着きました。

にんにく、保存してくれたんですね。
ありがとうございます。
うちもにんにく好きですよ。


<< たこ飯。      サーモンのカマ、にんにく味噌漬け。 >>