「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 15日

アストロは良い子ちゃん。

アストロが良い子ちゃんになる時。
それは私がアストロ用の牛肉リゾットを量りで量って小分けしている時。
前足揃えて私の横にお座りします。
その時の距離は近すぎず遠すぎず。
そして、やっぱり口元ではなく、
大きな真っ黒いボタンが湿っているのです。
b0168343_431395.jpg


↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-03-15 04:05 | 犬。 | Comments(16)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-03-15 06:10 x
待ってるまってる~~とってもかわいいお顔で~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!
Commented by マダムK at 2011-03-15 09:38 x
アストロ君 良い子ちゃんにしていますね

昨日 探していましたブログのお友達が 無事だと分かりました
とても嬉しくて安心しました
でも 毎日 TVで状況を見て あまりの惨状に言葉もありません
一人でも生存されていますようにと祈るばかりです・・・

アストロ君の無垢な瞳が とても癒されます
揃えてるあんよも・・・
きーさん ありがとう
Commented by えみ@すみれ堂 at 2011-03-15 10:50 x
きーさん、おはようございます。
アストロの耳!
早く食べたいけどじっと我慢の子ですね。
いじらしいなあ。
Commented at 2011-03-15 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2011-03-15 13:13
うさぎさん。
良い子で待っているけど、私が落とすの待っているんですよ。
落とした瞬間、忍者のように素早くお肉を口に入れるんです。
Commented by asydney11 at 2011-03-15 13:15
マダムさん。
日に日に大きくなっていく被害の状況にただ唖然としてしまうばかりです。
数日前まで普通に生活していたのに・・・。
いまはただ一刻も早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。
Commented by asydney11 at 2011-03-15 13:17
えみさん。
前まで両方立ち耳でうさぎやバンビみたいだったのですが、
今は片方だけ 笑。
どうやっても立ちそうにはありません。
Commented by asydney11 at 2011-03-15 13:17
カギコメさん。
マッキーで塗ったみたいに真っ黒ですよね 笑。
Commented by fanifani at 2011-03-15 23:31 x
こんにちは〜!
きーさんのお知り合いは無事でしたか?

さっきも大きな揺れがあったばかり。
不安だけど、
毎日は続きます〜。
アストロちゃんかわいい!
ワンズには癒されますね〜。
Commented by BULLっち at 2011-03-16 00:36 x
どんな時も動物はホンマ、人間の心を癒してくれますね。かわい過ぎです。
Commented by asydney11 at 2011-03-16 12:13
faniさん。
幸い、全員無事でした。
まだ揺れているとこもあるみたいですね。
今回、大きな被害に遭わなかった人達も気が気じゃない毎日だと思います。
早く良いニュースが始まってくれるといいですね。
Commented by asydney11 at 2011-03-16 12:15
ブルさん。
動物は無垢だからでしょうね。
アストロも見ているだけで笑顔にさせてくれます。
正確には可笑しくて笑ってしまうことのほうが多いのですが 笑。
Commented by moroccantable at 2011-03-17 18:44
きーさん、きーさんの家族や友達は大丈夫でしたか?
こんなに大きい地震でとてもこわいです。
名古屋もたくさんゆれました。被害を受けたところは皆さん
かわいそうです。動物はみんな家に残されて
こわがっていると思います。早くよくなってほしいです。
Commented by asydney11 at 2011-03-18 12:51
アメドさん。
家族は北海道の内陸部なので平気でした。
友達も1人以外全員連絡がつきました。
確か、名古屋に今住んでいると思うんだけど、
彼は多分、大丈夫だと思います。
残されたペット、とても気になります。
一刻も早く良くなる事を願っています。

Commented by moroccantable at 2011-03-18 18:10
きーさん、家族は皆さん元気ですか。良かったです。
友達は名古屋ですか?では大丈夫ですねー。
友達が残されたペットを助ける活動してます。
ブログにのせました。また時間がありましたらみてください。
Commented by asydney11 at 2011-03-19 09:46
アメドさん。
友達は確か名古屋勤務だと思うんですよ。
多分、連絡つかないのは仕事が忙しいのだと思います。
動物の保護活動のブログ、チェックしてみますね!


<< 怠ける午後。      少しの間のお知らせ。 >>