「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 16日

怠ける午後。

昨日はマットの仕事が休みでした。
だからアストロ、パトロール兼お留守番はなし。
マットと一緒です。
仕事から帰って来たら家の中がいやに静かです。
2人で昼寝中でした。
でも、アストロは強制的にマットに寝かされた模様。
なぜわかるかと言うと、
アストロが逃げないようにハーネスもリードも付けたままマットの腕に巻き付いているから。
せっかくの休み、ボール投げでもして遊んで欲しかっただろうにね。
b0168343_353256.jpg


↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-03-16 03:54 | 犬。 | Comments(8)
Commented by ein_tail at 2011-03-16 05:25
マットさんも結構、強引ですね。笑
でもアストロくんもマットさんだからしぶしぶしたがうのかな。
Commented by mey at 2011-03-16 11:47 x
アストロくん大好きなマットさんには、何をされても幸せなのね
緊迫する中、とても癒される一枚でした。
キ-さん素敵なお写真ありがとう(^^)/
Commented by asydney11 at 2011-03-16 12:18
どんぐりさん。
誰かと一緒の時、日中なんてアストロは寝たくないんですよ。
マットはお昼寝大好きなの。
部屋のドア閉めてお昼寝の時はいいけど、
開けっ放しだと逃げられるから 笑。
いちいち起きるの嫌なのよ、マット。
Commented by asydney11 at 2011-03-16 12:19
meyさん。
本当は遊んでもらうのが一番なんですけどね。
お昼寝は渋々なんです。
Commented by gogosanshoku at 2011-03-16 18:52
お昼寝好きじゃないって、やっぱりまだアストロ君、若いのよ。三色先週9歳になったんだけど寝るか食べるか、大騒ぎして噛み付いてるか。この3パターンしかないの。マットさんにベッドに繋がれたとしても、「ボク」のベッドのニオイ、大好きなパパさんのニオイ、ふわふわのブランケット。結局男二人でぐーぴーぐーぴー寝込んでるって感じ?(笑)その後、寝起きのパパさんと仕事帰りのきー。さんとビールね。
Commented by ruggine at 2011-03-17 01:11
なんかマットさん、リードを腕の下でグッと押さえつけている気が・・・。(笑)
日本が大変な時に何をしていいのかわからず悶々としている中でアストロくんに癒されました。
きー。さんありがとう。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 14:44
ゴーゴー三色さん。
私といる時は寝ますけど、マットと一緒だと絶対に寝ないです。
でも、うちも似たようなもんだなー。
食べるか遊ぶかマットにくってかかるかです。

もちろんビールですよ 笑。
仕事が終わってからビール飲むの大好き。
その為に働いているようなもんですからね。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 14:45
ルッジネさん。
アストロ、見るぶんには毒にならないから 笑。
一緒にいると『あー、もー。』ってなること多いけど 笑。


<< 今のアストロの機嫌。      アストロは良い子ちゃん。 >>