「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 17日

今のアストロの機嫌。

皆で酒屋まで一緒でした。
ワインとビールを買って私とアストロは家に、マットは仕事へ。
さっさと家に帰ってきたかったのですが、
アストロが駐車場でお尻ペッタリ、座り込みを始めました。
マットの姿が見えなくなっても歩こうとしません。
なんとか騙し騙し連れて帰ったきたけど、
機嫌が悪いです。
この立っている方の耳の角度が機嫌の悪い証拠です。
b0168343_1361513.jpg


↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-03-17 13:07 | 犬。 | Comments(14)
Commented by ヅちゃん母 at 2011-03-17 13:53 x
ほんとだ!すご~~くゴキゲンナナメなお顔だねっ

不機嫌顔が故・ボビーじーさんにそっくりだわ
Commented by diablo at 2011-03-17 14:33 x
アストロったら~百面相なんだから!
3/15の「アストロ良い子ちゃん」と比べると、良く判ります。www
きー。さんのレシピ観れなくて寂しいと思ったけど、アストロが居る
から大満足です。気分が明るくなります~♪
あの日、オフィスが33Fだったので、階段で往復する事に・・・。(涙)
怖かったし、シンドかったです。今、体鍛え直し中です。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 14:49
ヅちゃん母。
こっちは仕事で疲れて帰って来てるのにアストロ石になっちゃったのよ。
おまけにビールの大瓶3本とワイン2本持っているのに。
もの凄ーく時間かかって家についたけど今にも噛み付かれそうなくらい機嫌が悪かった。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 14:53
diabloさん。
アピールする時はピンッと耳が正面向いて立つの。
そして甘えん坊な時や嬉しい時はは後ろに耳が寝る。
で、耳の角度がこんな時は要注意 笑。

昔、エレベーターが故障して11階まで階段で上ったことあるけど、一気に行けなかった。
当時、20代前半だったにも関わらず。
今だったら永遠に着かないかも。
Commented at 2011-03-17 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 15:59
カギコメさん1。
ありがとうございます
来週あたりから今まで通りのブログにと思っています。
人間と動物別で、私もそのアイデアに便乗します。
Commented by asydney11 at 2011-03-17 16:00
カギコメさん2。
一番必要としている人達に行き渡らないというのは悲しいですね。
食糧だけでではなく、燃料も深刻だと言っていました・・・。
Commented by mami at 2011-03-17 16:10 x
メイっている時は、アストロくんの顔を見るのが一番です。
いい顔も怒った顔もやっぱりカワイイ!
なんだかやる気がうせている今日この頃。
元気出さねば☆(^_-)
きーさん!いつもありがとう!
Commented by asydney11 at 2011-03-17 16:34
マミさん。
アストロが少しでもお役に立ってくれると嬉しいです。
そうそう、いつまでもクヨクヨしていても何も始まらないですもんね。
私もできることから始めて行きたいです。
Commented at 2011-03-17 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fanifani at 2011-03-18 00:54 x
ほんとだ!
ご機嫌悪そう(笑)
お耳が後ろむいちゃってるんですね。
Commented by asydney11 at 2011-03-18 13:17
カギコメさん。
コメント、ありがとう。
Commented by asydney11 at 2011-03-18 13:18
ファニさん。
そう、もう参りました。
駐車場に人がいなくて良かった。
家に着くまで何度『ボールで遊ぶよ。』って声をかけて歩いたことか・・・。


<< アストロ、只今、苦瓜満喫中。      怠ける午後。 >>