人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

アストロ、『これでいいのだ。』。

昨夜から雨が降っています。
だから、今朝は外で遊ぶのは中止。
食べて寝て遊ぶのが日課なアストロには不満な日曜日になりそう。
それでも朝の日課はいつも通りにこなします。
朝ご飯を食べたらひと暴れ。
これが完成型、今日も上手くいったようです。
ひとりで納得顔のアストロ、『これでいいのだ。』とでも思っているのかな。
私は全然よくないんだけど。
 ※途中経過の様子は下の【++アストロのおまけ写真。】をクリックしてね。
アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_77686.jpg


↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_7114281.jpgまずは定位置につきます。
アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_712445.jpg初めはまだ探りの状態。
アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_7122273.jpg調子づいてきました。方向を変えてこのまま一気に攻めていきます。
アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_7124341.jpg向こうのやっつけ終了、また戻ってきて最終確認。
アストロ、『これでいいのだ。』。_b0168343_7131614.jpg異常なし。これで終わり。安心満足。


by asydney11 | 2011-03-20 07:24 | 犬。


<< 『犬とご飯と雑貨。』のお知らせ。      アストロのオモチャ狩り。 >>