2011年 03月 20日

『犬とご飯と雑貨。』のお知らせ。

少しばかりこのブログ、『犬。』でしたが、
明日から『 犬とご飯と雑貨。 』に戻ります。
アストロの日常と一緒に、また簡単なレシピやガラクタなんかを紹介したいと思っています。
いろいろ参考にしてもらえたら嬉しいです。

きー。&アストロ。



↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-03-20 17:31 | お知らせ。 | Comments(4)
Commented by ハグママ at 2011-03-20 19:07 x
 三連休・・・被災地を思って家で過ごしました・・
ハグは みんながいるので幸せそうです!!

 きー。さんのブログ。。大好きなので楽しみにしています!!

Commented at 2011-03-21 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2011-03-22 13:35
ハグママ。
日本は連休なんですねー。
ハグちゃん、皆で一緒におうちでマッタリするのが一番嬉しそうね。
Commented by asydney11 at 2011-03-22 13:38
カギコメさん。
一瞬にして戦後最大の惨事となってしまいましたが、
やっと明るいニュースもちらほらでてきました。
この調子でいい方向に進んでいって欲しいものです。


<< うちの基本の型抜きビスケット。      アストロ、『これでいいのだ。』。 >>