人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

丸2年。

アストロの成長記録の為と、
レシピをよく紛失、または解読不明な殴り書きをする自分の為に始めたブログ。
ブログ名もギリギリまで決まってなくて、
『アストロの事と料理の事、そして集めている雑貨の事、
この3つの事を適当に投稿すればネタがきれないかな?』
と安易な思いつきで決まったブログの名前がこの“犬とご飯と雑貨。”です。

2年前の今日が初投稿でした。
この2年間でブログを通していろいろな方と知り合えた事、
毎日このブログを見にきてくれる皆さんに感謝しています。
ありがとう。
アストロ共々、これからも宜しくね。

きー。&アストロ。
丸2年。_b0168343_6234559.jpg

昨日はアストロの楽園に行きました。
車を降りる前から大興奮。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





丸2年。_b0168343_649319.jpgまず、店内に入ったら体重測定。9.2kgでした。
丸2年。_b0168343_629183.jpg食べた事のない物がたくさん。

丸2年。_b0168343_6293575.jpg選びきれないほどのオモチャ、
まるで夢をみているみたい。
丸2年。_b0168343_6301548.jpgドックフードの袋が山のように積まれています。
興味がないので素通り。
そうだよねー、手作り食の方がおいしいよねー。
丸2年。_b0168343_6304824.jpgあっちの方に犬発見。
アストロチームは至急、方向転換。
喧嘩になる前に速やかな対応。
丸2年。_b0168343_6311720.jpgマットがお会計。
今日のお買い上げはノミ駆除剤のAdvantageとフィラリア予防薬のSentinel。
あっ、誰かオモチャをピーピー鳴らしています。
パピーの頃から慣れ親しんでいるこの音、アストロは敏感に反応するのです。


by asydney11 | 2011-03-29 06:56 | お知らせ。


<< 魚の頭のカレー。      セモリナ粉入りのピザ生地。 >>