2011年 04月 10日

アストロの7歳のお誕生日会。

アストロにお祝いのコメント、ありがとうございました。

お誕生日の土曜日は朝からフリマに参加し、
帰って来たのは7時過ぎ。
アストロには申し訳なかったのですが、
お誕生日会は翌日の日曜日、今日に延期してもらいました。
午前中はご覧の通りふて寝をされてしまったのでした。
b0168343_163168.jpg
お昼からお誕生日会です。b0168343_1633914.jpg
**お誕生日会の続きは下の【アストロのお誕生日会の続き。】をクリックしてね。

b0168343_16134563.jpg↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0168343_1643442.jpgまずはプレゼント。
今年のプレセントはですね、オモチャの詰め合わせ。
昨年、日本に帰国した時に皆さんから頂いたオモチャです。
もう、すでに遊ばせいるオモチャもあるのですが、
この為に数個除けておきました。
b0168343_16523.jpg



b0168343_1652154.jpgそして、次はお食事。
忙しかったのでお誕生日のお食事は中止にしようと思ったのですが、
午前中のふて寝姿を見て予定変更。
メニューは『Pan-Fried Fish with Roasted Vegetable』です。
英語で書くとカッコイイけど、
フライパンで焼いた魚にオーブンで焼いた野菜を付けただけ。
魚は仕事先から頂いたお魚です。
尻尾近くは使わないのでアストロにと。
ここの仕事先、大好き。
ちなみに、このお皿はアンティークのWEDGWOODなのです。



b0168343_1654314.jpgご飯の後はエビのビスケット。
只今、オーブンの中で焼いている途中です。



b0168343_166862.jpg早めにご飯も食べてお腹いっぱいのアストロ。
後はビスケットが焼きあがるのを待つばかり。
たくさん遊んで疲れたことだし、
バースディボーイはマットと一緒にちょっとお昼寝するとします。
では皆さん、また明日。

++関連記事
アストロ、7歳になりました 。

[PR]

by asydney11 | 2011-04-10 15:50 | 犬。 | Comments(18)
Commented by Gilberto30 at 2011-04-10 20:46 x
アストロちゃん、かわいいーーー♪
もうね、シュナもそうでしたが、
コの字型寝(当時、母と命名)この形が
とっても愛らしくて好きだったんですよ。
(テリア系は足が長くてスタイル抜群)
プレゼントもお洒落ですね^^
しかも、お料理は私でも食べられそうな豪華なお食事ですよ!
お皿までお洒落だし、エビのビスケットだなんて・・・
アストロちゃんは、とっても愛されて幸せものですね。
Commented by Tamako at 2011-04-10 20:47 x
アストロ君へ、
お誕生日おめでとうございます!
いつも癒されてますよ。本当にありがとう。

そして、とっても愛されてて幸せですね。
これからもご主人様を大事にね。

って言っておいてください(笑)
プレゼントも、ウエッジウッドのお皿も、お料理も、エビのしっぽ付きビスケットも、すてきですねえ!そしていい仕事先も素晴らしいです(笑)アストロ君のだけど、私もたべたーい。
Commented by kun-kuro at 2011-04-10 22:17
アストロちゃん7歳お誕生日 おめでとう 見覚えのあるかばちゃんみつけた 嬉しいなー えびのクッキー美味しそう ビールにあいそう(笑い)ふて寝って 起きないのかな? それとも そろーっときーさんが撮ってるのかな?
Commented by ヅちゃん at 2011-04-11 01:10 x
いいなぁ~ アストロくん。
ビスケット焼いてもろてぇ~~
ヅちゃんはお誕生日にイチゴとバナナちょっとぐらいしかもらえないんぢゃよ。

そういえばよ、今頃気が付いたけど
ヅちゃんと1才しかちがわなかったんぢゃな。
アストロくんはもっとヤングだと思ってたよ
Commented by マダムK at 2011-04-11 08:57 x
アストロ君のふて寝・・・気持ち良さそう~です
お誕生日会 たくさんの可愛いおもちゃにフレンチみたいな美味しそう~なご飯
それに エビのクッキー!!!
きーさんの愛情こもった手料理でお祝いですね
最高のバースデー!
マットさんとお散歩もルンルン~ンだったわね笑
Commented by mami at 2011-04-11 13:10 x
アストロくん!お誕生日してもらって良かったね(^_-)-☆
しあわせだね!
Commented by チビコ at 2011-04-11 16:08 x
アストロくん、お誕生日おめでとうー!!
なんだかバタバタして遅れてしまいました。
プレゼントた~くさん!!ご飯も豪華!!最高ですね☆
もうすぐうちのチビ達も誕生日なので、エビビスケット作ってみようかな~。
カイカイ落ち着きました?
ニーナは相変わらず。季節の変わり目はしょうがないかな。
Commented by moroccantable at 2011-04-11 21:25
アストロクン、お誕生日おめでとうございます。
トラジロウは5歳(位)だからお兄さんです。
楽しい誕生日でしたか?でも毎日きーさんのご飯だから
毎日がバースデーみたいですよね。
Commented by み~すけ at 2011-04-13 19:12 x
大変、本当に遅ればせながら・・・になってしまったのですが、
アストロくん、お誕生日おめでとう!!!!
誕生日プレゼントに、豪華な食事もよかったね~。
うちのけんたは、もうすぐ9ヶ月・・・・まだまだひよっこです。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:13
Gilberto30さん。
コの字型 笑。
もう少し寒くなると丸まってでんでん虫みたいになります。

食べ物とかプレゼント、
この日のためにわざわざ買ったものではないのでコスト、ゼロ円です。
エビも私達が食べない殻の部分だし 笑。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:15
タマコさん。
ありがとうございます。
本当、私達に感謝して欲しいです 笑。

ここの仕事先、いつもいろいろくれるの。
2年半くらいのおつきあいだけど、一番大好き。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:20
クンクロ母。
ありがとう。
ピーピーオモチャ、秒殺間違いないので監視しながら遊ばせようと思っています。
エビ、殻と頭だけど、オーブンでカラカラに乾燥させてから粉末にしているので香ばしくて美味しそうです。
私達でも食べれる、大丈夫 笑。
ふて寝、起きないですよ。
目を開けたりするけど、多分、動きたくないんでしょうね。
遊び以外は 笑。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:23
ヅちゃん。
前の洪水の影響でバナナは高級品なんだ。
前は食べきれなくて黒くなってしまうほど買込んでいたのに、
最近はまず、買ってこないんだよ!
バナナ、大好きなのにさ。
普段はずーーっと寝ているよ。
ご飯と遊びと悪戯の為に体力を備えないとねぇ。

byアストロ。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:49
マダムさん。
我が家の中でお祝いをするのはアストロだけ。
私やマットの誕生日は何もしません 笑。
アストロ様様の我が家です。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:50
マミさん。
一応、恒例行事なので。
忙しかったので省略とも考えましたが、、、。
やはりいつも通りにお祝いを。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:52
チビ子さん。
ありがとう!
引っ越し準備は進んでいますか?
今年は北海道ではなく愛知県で会えるといいですね。

アストロのカイカイ、大分落ち着きましたよー。
でもカミカミ、キックキックするけど。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:55
アメドさん。
ありがとうございます。
毎日のご飯はお肉と野菜のごった煮です 笑。
トラジロウ君みたいにチーズケーキとか美味しそうなデザート作ってあげたことないし。
アメドさんお手製のお菓子、アストロが羨ましがっています。
Commented by asydney11 at 2011-04-15 07:56
みーすけさん。
ありがとう♪。
けんた君ももうすぐ1歳じゃないですか!
やって来たばかりなのにね。


<< セロリとトマトの汁ビーフン。      アストロ、7歳になりました。 >>