「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 13日

ビルケンとアシもと。

始めてのBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は黒のボストン。
それからアリゾナ、ローリー、お仕事の時はスーパービルキ、
寒くなったらフットプリンツのブーツ、、、。
気がつけば年中ビルケンを愛用しているのでした。
南半球、今年も少しずつ寒くなってきました。
これからの時期、ビルケンのサンダルを履く時は靴下のお世話になります。
b0168343_4251484.jpg
写真はパピリオのオデールと最近チャリティショップで見つけた靴下。



b0168343_4253870.jpg++関連記事
冬が来る前に 。
もう1つの冬支度 。

b0168343_4255420.jpg






b0168343_4294464.jpgソファーの上で大暴れした後、さらに悪さを。
今日は前にあるコーヒーテーブルの上に仁王立ちし自信満々、朝から叱られるアストロでした。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-04-13 04:35 | その他。 | Comments(22)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-04-13 08:31 x
ビルケンって知らなくて、ネットで調べて勉強しました♪
可愛いサンダル(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
知らないこといっぱいです♪
凸凸
Commented by fummy at 2011-04-13 09:44 x
私は初めてが茶のアリゾナで次が黒のボストンでした。
ココ数年息子とクロックス、、、
やっぱり戻ろうかな
Commented by えみ@すみれ堂 at 2011-04-13 09:48 x
きーさん、おはようございます☆
私もビルケン愛用してますよ〜!
これ以外の靴は痛くてはけない足になってしまいました。
一時期はいてない時期があって、マーチンばかりはいてたら
魚の目が3個も出来てしまって、
ビルケンに戻したらすっかり消えました。
不思議。
Commented by poprun at 2011-04-13 12:43 x
かわいい靴下ですね~♪
私  ビルケンシュトック持っていません
履きやすそうですよね~!!
アストロ君ちは そろそろ寒くなってきてるんですもんね~
こちらは 暖かくて~~
会社の中は 節電してるので 空調が全く 動いていません(汗)
でもでも 夏を考えたらね~~
暑かったら脱ぐ!!・・・でも限界ありますけどね~~(笑)
Commented by mey at 2011-04-13 17:31 x
キ-さんこの靴下よビルケンベストマッチですね。
いくつもビルケンありますが、オデ-ル気に入りました。
お散歩小物アイテムってお気に入りが見つかるとテンションあがりますよね~、でもモフィ-の餌食にもなります、残念。
Commented by berry0601 at 2011-04-13 18:41
はじめまして^^
宮城県に住んでいる ri***と申します。
随分前からちょくちょく拝見させていただいておりました。
遅れましたが、アストロ君7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、アストロ君のやんちゃぶりがとても可愛くて癒されています。
これからも楽しみに拝見させていただきたいのですが...
宜しくお願いします。
Commented by み~すけ at 2011-04-13 19:03 x
かわいい~~~~靴下!!!!
そして、ビルケンと合ってる!!!!
香港でもたくさんの人たちが履いていますよ!
ショップもたくさんあるし!
しっかしおしゃれだよな~~~~~~、きーさんって。
Commented by チビコ at 2011-04-13 19:51 x
可愛い~!!いいですよね~☆
私もこないだロンドン買いましたよ~!!
私はパルコの催事で買いましたが、札幌にも4月29日からピヴォに入りますよ。髭男はモンタナ狙ってます♪
次狙うはルームシューズです♪
Commented by Qoo at 2011-04-13 20:37 x
このビルケンサンダルに、この靴下の組み合わせカワイ~です。
デニムが、これまたカワイ~3つのコラボがオサレやわぁ*^^*
夏にぉ会いした時、たしか~ボストン履いてましたネ♪

ビルケンのモンタナと同デザインで
アタシはTATAMIのShannonを長年愛用していて先日、ついに靴底に穴が空いてしまい色違いで購入しなおすか!検討中なんです(笑)
この靴は履けば履くほど自分の足に馴染んでくるから履き心地よくてナクテハならない存在です☆
年中通して夏場くらいかな暑くて出番がないのは^^;

TATAMIはビルケンがつくっている別ブランドラインで
ビルケンの社長が日本に来たときに畳の足に触れた感じや肌触りをヒントにつくったブランドなんだそうですね~



Commented by fanifani at 2011-04-14 01:00 x
こっちはようやく暖かくなってきましたよ~。
そちらは冬自宅?
ビルケン私も夏愛用してます。
かわいいソックス!
Commented by マダムK at 2011-04-14 10:04 x
きーさん もう冬支度? そんな季節になtぅたんですね~
去年のブログ見て そしてコメみていたら なんだか懐かしくなりました・・・それにも増して 速い!って
素敵なソックス! ジーンズもサンダルもきーさんの雰囲気です
編みこみの色がいいですね~

アストロ君 ハハハって笑ってしまうほど お茶目な顔付き!
暴れん坊将軍?アストロ将軍が勇ましく立ってますね!目付きが~カワイイ
Commented by asydney11 at 2011-04-16 06:15
うさぎさん。
ビルケンは1足買うと癖になりますよ 笑。
私もいつのまにか8足目です。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 06:17
fummyさん。
クロックスも人気ですよね。
水に濡れ手も平気だし。
ビルケンは底を張り替えてくれたりのメンテナンスが気に入っているので履き続けています♪

Commented by asydney11 at 2011-04-16 06:18
えみさん。
マーチン、固いですもんね。
でも、ビルケンで魚の目が消えるなんて!
やっぱり、足に優しいのかな。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:00
ポップルンさん。
ビルケンは履きやすいですよ。
大好き。
昨日はもの凄い寒かったです。
夜、出かけたのですが、冬物で正解でした。
今日は雨降りでさらに寒い、、。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:31
meyさん。
ビルケンは種類が豊富で目移りします 笑。
まだまだ欲しいのがたくさん。
でも、一番履く頻度が高いのは黒のボストンです。
 
ふっと見たら歯形がついていたり、食いちぎられていたり、、、。
発見すると凹みそうです。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:33
berry0601さん。
はじめまして。
アストロにコメント、ありがとうございます♪
以前から遊びに来てくれていたんですね、嬉しいです。
そしてアストロで癒されてもらえれば光栄です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:38
みーすけさん。
オシャレではないですよ。
そういう風に見せるのが得意なのかもしれません 笑。
だから妹夫婦からはこのブログに疑惑がかけられているんです。
ぐー(義理弟)なんて始めた当初から
『本当にきー姉ちゃんのブログなのかなぁ?』って首傾げていたらしいですからね 笑。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:42
チビ子さん。
ロンドンも欲しいモデルの1つです。
モンタナ、髭男さんらしい!
私が次ぎ狙っているのは昔のトイレのサンダルっぽいマドリッド。
今月からピヴォに入るんですね。
秋に帰国したら見に行ける。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:46
クーちゃん。
そう、ボストンで貴船から鞍馬を歩いたの!
マジでサンダルボロボロになるかと思ったよ。
タタミって実際に社長が経験したことから産まれたラインなんですね。
昔、マットが1足持っていました。
ビルケンは履きやすいし、カワイイので大好き♪

Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:47
ファニさん。
とうとう限界で冬物出しました。
イースターホリディに入るのでいろいろ溜まっているお家の事にせいを出す予定です。
Commented by asydney11 at 2011-04-16 07:49
マダムさん。
ほんと、アッと言う間に一年ですよ。
今年は秋に帰ります。
でも、東京の秋、9月10月はまだまだ暑そうですよね。


<< 掘り出し物。      ナスとアンチョビのパスタ。 >>