「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 24日

アストロとお誕生日のおもちゃ(映像)。

先日のお誕生日にプレゼントしたおもちゃで遊ぶアストロの映像です。
当日の記事 に一緒にこの映像も。と思っていたのですが、
You Tubeに画像をアップする操作を忘れてしまい、
何度挑戦しても駄目だったので断念。
やっとできました。




++関連映像
アストロはワンワン、ガウガウ。





b0168343_6542993.jpg今朝も番犬仕事にお忙し。
自分なりに気に入らない犬が通り過ぎると大声で忠告を出しています。
まったく役に立っていないのに、
朝からうるさいです。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-04-24 06:22 | 犬。 | Comments(18)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-04-24 06:46 x
アストロ君はかもさんが大好きみたいですね(*^。^*)(*^。^*)
忙しそうに頑張ってる(●^o^●)(●^o^●)
凸凸
Commented by mami at 2011-04-24 08:17 x
アストロくんのおしっぽがうれしそう!
かわいくて、無邪気!
幸せいっぱい(^_-)-☆
Commented by ein_tail at 2011-04-24 08:17
缶ごとの、おもちゃ箱でも、鴨が一番お気に入りだったんですねー。
うちにも、同じ鴨がいます。
この鴨、変な声で鳴くでしょう?
アインへの号令?も、お座りと待ては英語なのですが、発音が・・↓
あははっ。。
なんども再生して、まねしなければ・・です。
Commented by マダムK at 2011-04-24 09:06 x
たくさんのプレゼント!
アストロ君 ルンルンで遊んでいますね~^^
やはり 一番目は鴨ちゃんでしたかぁ~~~ウフフ
Riと同じおもちゃ いくつかあって 健在?笑
ピョンピョン走ってる姿 可愛いです!
優しそうにみえるんだけれど・・・

毎日の警備は怠らないアストロ君 頼りになりますね!!!
Commented by asydney11 at 2011-04-24 10:56
うさぎさん
一番長くて大きいの選んだようです 笑。
そしてヨダレでベトベト 笑。
Commented by asydney11 at 2011-04-24 10:56
マミさん。
おもちゃ、大好きですからねぇ。
マットより好きなんですもの。
Commented by asydney11 at 2011-04-24 11:00
どんぐりさん。
マット、この時、自分の声が入るの知らなかったみたいです。
しかも、鴨の事を細長い虫だと思って『worm!worm!』って言ってるし、、、。
Commented by asydney11 at 2011-04-24 11:03
マダムさん。
リチャード君とちがってアストロは大事におもちゃで遊んでくれないんです。
壊すのが目的ですから、、、。
これらのおもちゃで遊ぶ時も目を離せません。
Commented by Qoo-beans at 2011-04-24 14:42
アストロちゃん、スゴく嬉しそう
〜おもちゃ大好きなんが伝わってきますね。ブタさん、アストロちゃんの手に渡りましたね☆(笑)鴨さんのピィプ~って音が聞こえた瞬間! チーズ一目散に飛んで来ました(爆笑)
アストロちゃんの、オモチャやよ〜って画面、見せたら!楽しく遊ぶ、アストロちゃんを見て首をかしげクギづけでした(^◇^;)
チーズも、こんな風に、上手に遊べたら、ピィ〜プぅ(ゴムおもちゃ)あたえてあげれるんだけど…無理やぁ(涙) 壊した後、食べようとするから(; ̄O ̄)
Commented by tegiyuki at 2011-04-24 16:35
アストロ君喜んでますね~。
カモさんのくったりした具合がおきに召したのかしら?
時々踏んでプープー言ってるぅ~(笑)
可愛いおもちゃセットいつまで原型をたもてるのかな??
Commented by ヅちゃん at 2011-04-24 20:09 x
アストロくんはたまごちゃんとかゴムのおもちゃに見向きもしないのねぇ
ヅちゃんはぬいぐるみ系にまったく興味がないんよ。

それと、レスリング動画もおかしいよねぇ。
革のブルゾンに向かって、アストロくんのウニャウニャひとりごとに大笑いしちゃったわ!

   by ヅちゃん
Commented by liarra at 2011-04-24 23:18
かもさん大好きなのね。アストロくん。7歳のお誕生日にたくさんもらったのね!すごく楽しそう。
パソコンからピィピイ音がしたら、うちの仔たちも、興奮してたわー。笑
Commented by asydney11 at 2011-04-25 07:09
クーちゃん。
豚さん、ありがとう。
アストロの餌食?になりました。
この鴨さんの音がPCから聞こえるたびにアストロもすっ飛んできて首傾げています。
いや、この手のおもちゃはうちも監視が必要よ。
Commented by asydney11 at 2011-04-25 07:10
テギユキさん。
多分、鴨の長さが気に入ったんでしょうね。
破壊に入る前に取り上げているのでまだ全員無事です 笑。
Commented by asydney11 at 2011-04-25 07:13
ヅちゃん。
僕はゴムゴムも大好きだよ。
縫いぐるみ系もお得意さ。
毎日おもちゃで遊んでレスリングで鍛えて健康を維持してるんだよ。
もう、オヤジ年齢だからねー。

byアストロ
Commented by asydney11 at 2011-04-25 07:15
liarraさん。
やっぱり、どこの国に住んでいてもワンちゃん、
このピーピーには敏感なのね 笑。
うちも聞こえるたびにすっ飛んできますよ 笑。
Commented by み~すけ at 2011-04-25 13:49 x
よかったね~たくさんのおもちゃがもらえて!
マットさんの、「アストロっ」って呼ぶ声に、
あっ、本当の外国人だ!って思ってしまいました。
しかし、すごいな~アストロくん、英語わかるんだよね~~~
香港に住んでいるのに変な発言しちゃいました。。。。

Commented by asydney11 at 2011-04-25 15:58
マット、一応、ネィティブスピーカーですからね 笑。
アストロは英語わかるかわりに日本語はわからないのです。
2カ国語は無理なよう 笑。


<< 椎茸ご飯。      自分でミックススパイスを調合しよう。 >>