2011年 05月 03日

うちの小さな怪獣と駄目な調教師。

カバンを持って玄関の方に行くと必ず吠えながら後をついてきます。
家を出る時は必ず小さな怪獣にやっつけられるのです。
7年の間、毎日。
きちんと躾をしない罰です。
b0168343_423329.jpg

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-05-03 04:25 | 犬。 | Comments(8)
Commented by mami at 2011-05-03 08:44 x
小さな怪獣は何を訴えてるの?
「僕も連れて行って!」かな?
たしか怪獣くんは散歩が好きじゃないし・・・うんん~
Commented by マダムK at 2011-05-03 10:36 x
可愛い怪獣ですね~~~笑
きっと カバンを持って玄関の方に=なんで僕を置いてくの!!!でしょう
置いていかれるのが寂しいんでしょうね きっと
吠えてるアストロ君見てると 必死さが伝わって なんだかキュンです・・・
きーさんは あ~また? かしら笑
Commented by asydney11 at 2011-05-03 12:47
マミさん。
多分、自分を置いてどこかに行くのが気に入らないんでしょうね。
もの凄い吠えるんですよ。
その後はジャンプしてキックです。
Commented by asydney11 at 2011-05-03 12:48
マダムさん。
私にはしないんですけど。
たまーにされても一声出せば大人しくなります。
マット、怒らないからなめられているんです 笑、
Commented by Kumi at 2011-05-03 15:08 x
怪獣のしつけ、今からでも間に合うかもしれませんよ〜!
私が飼ってた犬も、だいぶ歳になってから待てができるようになりましたから。可能性あり!!
Commented by asydney11 at 2011-05-04 06:23
クミさん。
マットがね、アストロを怒れないんですよ。
だからいつもアストロにマットが怒られているの 笑。
Commented by moroccantable at 2011-05-05 22:44
トラジロウも怪獣です。ワウワウほえます。そして
興奮して僕の足をかみます><;
Commented by asydney11 at 2011-05-06 05:31
アメドさん。
足、噛まれるんですか 笑。
うちも似たようなもんです。
遊んでいるときも興奮してマットの手を噛みます。


<< 混ぜるだけ、こねない簡単なパン...      自家製天然酵母1年生。 >>