「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 05日

2011年のアストロ。

そう、そう、今年のワイヤーフォックステリアのカレンダー、
アストロは今月です。
この時の写真はおうちの前で撮りました。
b0168343_7111246.jpg


b0168343_7122877.jpgこれは表紙。会った事がないアストロのお友達もたくさん載ってます。
ちなみに2010年のカレンダーはここをクリックしてね。







b0168343_7151621.jpgいつもは裏庭にある黄色い貝のプールでキレイにしてもらうのですが、
今日は家の中でシャワーを使ってでした。
室内、おまけにホースを通ってお湯が出てくるシャワーは初めてです。
疲れたのか、大人しい夜でした。
余計な神経使ったんでしょうね、きっと。
b0168343_7154168.jpg
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-05-05 07:20 | 犬。 | Comments(16)
Commented by mami at 2011-05-05 09:05 x
私もほしいです!もう無理なのかな?
毎年どちらを調べれば購入できるのですか?
先程2010年のカレンダーをクリックしてそこを少し移動し、
まちがってそのまま2010年にコメントしてしまいました。
相変わらずドジなワ・タ・シ
Commented by mittun-chasuke at 2011-05-05 10:49
ええっアストロカレンダーにのってるの!すごい!どういうこと?
かわいいなぁ、あのネームカードのアストロだね。
良いな、このカレンダー。
自分がカレンダーにのってるとも知らず、ぐっすり寝てるね。笑
Commented by どんぐり at 2011-05-05 11:05 x
ぎっ、、と目をつぶって、腕もピーンとして寝ていて、かわいい。
初めてのお湯シャワーに心臓ばくばくだったでしょうね。笑
きーさん、上の写真のフレーム置き?ハチがいるのは木の台?
なんですか?
アストロくんは、ちゃーんと写真立てに飾られているんですねー。
アインが、うらやましい・・って言ってます。
Commented by Kumi at 2011-05-05 15:13 x
アストロ君、かわいい〜!!!
その帽子、わたしも被りたいです(笑)
Commented by ヅちゃん母 at 2011-05-05 21:15 x
アストロくんが載っているなら、このカレンダーほしいよ

ひぃ~ん くやぢいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by moroccantable at 2011-05-05 22:55
アストロさん、カレンダーにのったのですか?
モデルさんですね
Commented by fanifani at 2011-05-05 23:59 x
かわいい~!
アストロちゃん、大きく乗ってますね。
私もダックスカレンダーに、毎年写真を送りますが、
一日に1ワンなので、ちっちゃいんですよ~。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:34
マミさん。
今年のカレンダーの購入は締め切ってしまいましたが、
他にもシュナウザーもありますよ。
http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/dogs/wire.html
で一覧が見れます。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:35
ミットゥンさん。
自分で写真を送って(無料)参加できるんだよー。
買う買わないは自由。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:37
どんぐりさん。
5月は皆、額の中に入っているの。
アストロは特別じゃないから、アイン君、大丈夫よ。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:38
クミさん。
小顔のヅちゃん帽子だから心配だったけど、
アストロの頭のサイズでも大丈夫でした。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:39
ヅちゃん母。
今年はアストロもケロッピ隊2年生に進級です 笑。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:41
アメドさん。
いやいや、モデルとは大袈裟なんです、これ。
毎年、いろいろな犬種のカレンダーを作っている会社があって一般から写真を募集しているんですよ。
2011年版はシュナも買いました。
犬太の写真を載せてもらったんで。
Commented by asydney11 at 2011-05-06 10:43
ファニさん。
1日に1ワンかー。
さすがダックスは人気がありますね。
競争率が高い。
ワイヤーはお一人2枚まで写真を送れるんです。
Commented by み~すけ at 2011-05-06 11:43 x
いいな~アストロくん載ってるんだ~~~~
カエルのニット帽かわいいな~~~~似合ってるよ~~~
カレンダ~ほしくなりますね~~~~~。
うちには、ハムスターカレンダーはあるんですが、
ワイフォカレンダーはないです。。。。
なんだか部屋は少ないのにあっちこちカレンダーだらけになりそうです。
Commented by asydney11 at 2011-05-07 05:49
みーすけさん。
今年も写真を送って買う予定です。
また写真を考えなきゃいけない。
これがかなり苦労します。


<< 洋梨とアプリコットのヨーグルト...      混ぜるだけ、こねない簡単なパン... >>