「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 10日

アストロ、ハンバーガーをやっつけろ!

朝のお散歩でハンバーガーを見つけて帰って来ました。
普通のハンバーガーではありません。
ピーピー音が鳴るハンバーガーです。
今日も朝から大興奮のアストロなのでした。
b0168343_558264.jpg


※ゴメンナサイ、画像が横になってしまいました。



b0168343_559556.jpg++関連映像
アストロとお誕生日のおもちゃ(映像) 。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-05-10 06:03 | 犬。 | Comments(22)
Commented by ken at 2011-05-10 06:33 x
ずいぶんイイ物を拾ってきましたね♪
アストロちゃんはこんな風に走るんですね。
いつも写真でしか見ていなかったので意外と軽快でビックリしました^^
Commented by asydney11 at 2011-05-10 07:53
ケンさん。
走らせたらもの凄く早いです。
残念ながら他のワンちゃん達と追いかけっこはしませんが、、、。
と言うよりできない 笑。
Commented by mam7pipi at 2011-05-10 10:20
アストロくん!走る走る!突撃ですね~
動画は最高だわ。匍匐前進も何度見てもいいなあ!永久保存ですね(^_-)-☆なんだかよくわからず自分のブログをいじっていて、
きーさんのブログをリンクさせてもらうのに、成功!
ヨロシクお願いします。
Commented by Kumi at 2011-05-10 12:09 x
アストロ君のハンバーガーをやっつけるスピード、超特急ですね(笑)
Commented by マダムK at 2011-05-10 12:11 x
素早いアストロ君の走りです!!!
そして流石!素早く口にキャッチして それからが面白いわ
映像にないけれど 向こうからピ~ピ~って音だけなんて笑
アストロ君 やっつけるの最高でしょ! 楽しそうだもの
Commented by mittun-chasuke at 2011-05-10 12:13
アストロ、風のように現れて、あっというまにやっつけていったね。笑
動画観ながらずっと「いつでてくるんだろう」って待ってたら・・・ふふ。アストロには本物よりこっちのが興奮するのかな。
Commented by ein_tail at 2011-05-10 12:42
いいの見つけましたね。
アストロくん、一瞬で消えちゃった。
奥で楽しんでいるのだな・・・。
Commented by ruggine at 2011-05-10 15:56
まだか、まだかと待っていたら・・・。
疾風の如くですねぇ・・・。
ケンカ番長の片鱗が窺えます。(笑)
Commented by ぷりん at 2011-05-10 16:43 x
アストロちゃんアッというまに咥えて走り去ってしまいましたねぇ~(笑)
ご機嫌なのがわかりました!
部屋の中でピーピーとにぎやかに遊んだんでしょうね♪
Commented by nuku50 at 2011-05-10 22:39 x
首横にして見ました(笑

アストロ君、早いっ!!^^

しかし美味しそうなハンバーガー!!
Commented by fanifani at 2011-05-10 23:20 x
アストロちゃんはやっ!
あっという間に持ち去りましたね~(笑)
長持ちしますように。。

>今年は雨が降るたびに放射能が、。とか思っちゃうので
野菜育てる気にならなかったんですよ~。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:30
マミさん。
猟犬なので獲物を獲得する時の走りは速いですよ。

こちらもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:30
クミさん。
ピーピーおもちゃには目がないんです 笑。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:32
マダムさん。
もう、アストロは大興奮でしたよ。
家の中を行ったり来たり(あのスピードで)、ピーピー鳴らしながら走っていました。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:33
どんぐりさん。
闇の中から出てきて闇に中にすぐ消えて逝きました 笑。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:33
ルッジネさん。
喧嘩も同じくらい早いです 笑。
もう7歳なんですけどね。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:34
プリンさん。
普段、この手のおもちゃは与えないので、
たまに当たると大喜びです。
すぐ壊すんですけどね。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:36
ヌクさん。
デジカメで撮ってPCにそのまま送信したら編集できませんでした。
デジカメ使って映像撮ったの初めてだったんです。
後から説明書を引っ張りだしてきて読みましたがチンプンカンプン。
ホント、機械関係駄目です。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:37
ミットゥンさん。
居間でクルクル回って探していたそうです。
あまり、臭いに敏感な犬じゃないんですよ。
音には敏感だけど 笑。
Commented by asydney11 at 2011-05-11 07:39
ファニさん。
おもちゃとか、好きなことにはもの凄く早いです。
その代わり嫌いなことに関してはまったく駄目。
何だか、誰かと同じです 笑。
野菜、だからだったんですね。
Commented by koinukita at 2011-05-12 15:14
ハンバーガー好きのみ~すけにはたまらないですね~。
アストロくん、み~すけに譲ってくれない????
けんたじゃなくて、み~すけ用で!!!
当分の間は無理だよね~。アストロくんが思う存分遊んでからでいいから~~~~~
Commented by asydney11 at 2011-05-12 16:44
みーすけさん。
思う存分遊ぶのは無理ですよ。
数分で壊しますから。
みーすけさんに譲る時はもうボロボロだと思います 笑。


<< コーンフレークとレーズン、クラ...      皮ごとローストかぼちゃのスープ。 >>