人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

味噌とパルメザンチーズのフーガス。

味噌と乳製品の相性は抜群なのです。
基本の全粒粉のフーガスの生地に味噌とパルメザンチーズを加えました。
全粒粉は今回も北海道産の石臼挽きを使っています 。
捏ねと一次発酵はホームベーカリーにお任せしているけど、
手捏ねでも大丈夫です。
噛めば噛むほどおいしいパン。
味噌とパルメザンチーズのフーガス。_b0168343_725418.jpg


味噌とパルメザンチーズのフーガス
材料 4枚分
 小麦粉(中力粉)  150g
 全粒粉  150g
 塩  小さじ1/2
 味噌  30g
 パルメザンチーズ  30g
 グレープシードオイル  大さじ2
 ぬるま湯  180ml
 はちみつ  小さじ2
 イースト  小さじ1
 
作り方
全粒粉のフーガスを参照。
 

++関連レシピ
チアシードのフーガス。
ナスの味噌チーズグラタン。







味噌とパルメザンチーズのフーガス。_b0168343_7234788.jpgパピーちゃん時代に毎日通った公園、
ここには広いドックランがあります。
いっぱい運動をして健康な体になる為と、
他のワンちゃん達とお友達になる為に朝と夕方の1日2回、
雨が降らない限り毎日マットに自転車で連れてきてもらいました。
今日はたくさんのワンちゃんで賑わっています。
アストロは冊の外から眺めるだけ。
もう、中に入る事はありません。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by asydney11 | 2011-05-16 07:27 | パン。


<< ドアとその脇役。      エビのグリルとアボカドのタルタル。 >>