「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 12日

アストロの猫ちゃん退治。

アストロの仕事、定期的に裏庭に出て行ってはパトロール。
b0168343_6322410.jpg
**続きは下の【アストロの猫ちゃん退治の続き。】をクリックしてね。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






b0168343_6325098.jpgアストロ、塀の向こうに気配を感じたようです。


b0168343_6331856.jpgやっぱりだ。
猫発見。


b0168343_6333977.jpgでも、どう背伸びしてもジャンプしても届かないんだよね、
毎回。


b0168343_634114.jpgそんなことしているうちにネコは隣の庭へ。
退治と言うよりは猫ちゃんが居なくなっただけ。
今日もいつもと同じ、
勝手にガウガウ言いながら1人で暴れていたアストロなのでした。


++関連記事
アストロの鳥狩り。

[PR]

by asydney11 | 2011-06-12 06:39 | 犬。 | Comments(12)
Commented by ein_tail at 2011-06-12 07:28
アストロくんにかかると退治になっちゃうのね。笑
猫ちゃん発見の構えたポーズ、面白いですね~。
Commented by mam7pipi at 2011-06-12 08:55
アストロくんの行動にきーさんの説明がいつも笑っちゃう。
なんだか毎日心地よい笑いをいただいてるみたいです。
ほのぼのしたアストロくんの毎日は欠かせない存在ですね(^_-)-☆
Commented by poprun at 2011-06-12 11:20 x
アストロ君 かわいい~~♪
この写真見てたら
TIN TINのエンディング曲が 頭の中で流れていた私(笑)
やっぱり スノーウィ犬だね~♪
Commented at 2011-06-12 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2011-06-12 13:58
どんぐりさん。
自分の庭に侵入して来るのが気に入らないんでしょうね。
夜でもおお吠えしながら裏庭に走って行きます。
Commented by asydney11 at 2011-06-12 14:01
マミさん。
ブログを始めた理由の1つはアストロの記録のためなんです。
写真ではほのぼのですが、
少し前までは悪戦苦闘の毎日した 笑。
ここ数年です、なんとかマシになってくれたのは。
Commented by asydney11 at 2011-06-12 14:02
ポップルンさん。
タンタンの漫画を読んでいたら仕草が同じで笑えます。
ホント、よくワイヤーを観察して描かれていると思いますよ。
Commented by asydney11 at 2011-06-12 14:03
カギコメさん。
私も会うの楽しみにしてますよ。
詳しくはメールしますね。
何が何でも帰ります 笑。
Commented by マダムK at 2011-06-12 21:46 x
パトロールに熱心なアストロ隊長!
今日は~猫ちゃん?
背伸びしたり ジャンプしたり どうしても捕まえたいのね!
ガウガウって言って! 
構えのポーズ 最高!!!です笑
Commented by asydney11 at 2011-06-13 07:13
マダムさん。
猫の方がいつも一枚上手です。
アストロは無駄な体力を使っているだけ 笑。
Commented by み~すけ at 2011-06-13 17:25 x
パトロールごくろうさま~。
アストロくん、そのパトロ~ルが大事なんです!
これからも毎日頑張ってね!
Commented by asydney11 at 2011-06-14 13:20
みーすけさん。
侵入を許さないのは猫、鳥、ハエです。
どれも未だに捕まえた事はありません。
皆、アストロよりすばしっこいから 笑。


<< とうもろこしのホットビスケット。      自家製セミドライ椎茸のパスタ。 >>