人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

人参の葉っぱでアストロのふりかけ。

人参を買った時に立派な葉っぱが付いてきたので
オーブンで乾燥させました。
アストロのご飯にトッピングしてあげようと思います。
人参の葉っぱでアストロのふりかけ。_b0168343_50748.jpg

人参の葉っぱでアストロのふりかけ。_b0168343_504376.jpg作り方
良く洗って水気を切る。
トレーに並べてオーブンの温度を一番低くして中に入れる。
時々様子を見ながらカラカラになるまで乾燥させる。


++関連レシピ
簡単、アストロの手作りビスケットの作り方 。











人参の葉っぱでアストロのふりかけ。_b0168343_5568.jpgマットが掃除機をかけたままいなくなりました。
コーヒーテーブルもソファーの上にのせたままです。
でも、ちゃんとアストロの場所は空けてあります。
それを知ってか、アストロはお昼寝中。
人参の葉っぱでアストロのふりかけ。_b0168343_554185.jpgでも、前足をダランとさせて寝ている姿は
酔っぱらってベットになだれ込んで寝ているオヤジみたいです。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by asydney11 | 2011-06-21 05:07 | 犬。


<< ジンジャー蜂蜜リンゴジャムのケーキ。      ブロッコリーとフェッタチーズの... >>