「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 09日

アストロと毛皮。

シドニーの冬は寒いのでアストロの体の毛は伸ばしっぱなしです。
顔だけはハサミで毛をととのえる程度にカット。
天然毛皮、伸び放題。
所々はねじ回しみたいに巻き毛になっていたり、
胸回りはニワトリのよう。
b0168343_8521414.jpg

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0168343_8534615.jpgそんな毛皮を着ていても、
やっぱり欠かさない朝の日課。
b0168343_8544921.jpg今朝も吸い込まれるように所定の位置でオヤジ座り。
b0168343_8572210.jpgしみじみと。
b0168343_8575173.jpgしみじみと。
b0168343_8581222.jpg痒くなった時は前足で猫のように顔をこすったりする事もできるアストロなのです。
[PR]

by asydney11 | 2011-07-09 09:02 | 犬。 | Comments(20)
Commented by どんぐり at 2011-07-09 09:33 x
しみじみと・・・大爆笑。
何を想うアストロくん・・。
日差しが冬ですねー。
Commented by ごうごう女将 at 2011-07-09 10:57 x
若いのに、じぃさん犬みたいよ~
貫禄もばっちしじゃん!
ボリュームのあるくるんくるんヘアーでウラヤマシス
しみじみと・・・しみじみと・・マットさんを思ってるのでしょう。

若女将をサマーカットにしたらジャックラッセルみたいになってるわ
おまたパッカリおばちゃん座りで、ダイジなところが丸見えなのよ。
Commented by CINQ at 2011-07-09 11:27 x
日だまりを探して、寛いでいるアストロくん
とっても絵になります…
人生の何かもすべて理解している様です。
とっても、素敵な色の写真ですね…
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-09 12:01 x
きー。さん
ワンちゃん かわいいですね
ゆっくりとした時の流れがほほえましいです
Commented by マダムK at 2011-07-09 15:03 x
しみじみと・・・後姿が哀愁があって。。。
しみじみと・・・前足はピーンと そして後ろ足はオヤジ座り
しみじみと・・・目を閉じて何想う・・・でしょうか笑
すごくいい感じ
この4番目の写真コマーシャルに使えそうね
いい味だしていて いいですね~
ほっこりさせて頂きました!
日向ぼっこしてビタミン エネルギーを吸収ですね!
Commented by mitshuri at 2011-07-09 15:51
アストロ君のしみじみ感が背中から伝わってきます。
背中と閉じられた目が渋くて良い感じです。(笑)
こちらは、毎日、寒い夏にならないで!と願っています。
Commented by pinoko+gaz at 2011-07-09 16:00 x
カワイイですね、モコモコ。
私はどっちかって言うとモコモコのほうが好みです。

でも、日本の暑い夏のために先日短くしちゃいました。
今日は35℃を超える猛暑日だそうです〜〜〜(T_T)
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-09 18:22 x
きー。さん
コメント
有り難うございます
いつもうれしいです
Commented by ken at 2011-07-09 20:20 x
毎朝の瞑想・・・修行僧みたいですね。
悟りを開く日も近い?
蒸しパンて簡単なんですね。早速作ってみます!
Commented by Kumi at 2011-07-10 02:07 x
ひなたぼっこ中のアストロ君に、癒される〜!!
Commented by asydney11 at 2011-07-10 08:59
どんぐりさん。
朝ご飯食べたばかりなのに
またご飯の事考えているんですよ、きっと 笑。
Commented by asydney11 at 2011-07-10 09:04
ごうごう女将ちゃん。
アストロも7歳だからねぇ。
今から老後の練習。
若女将のジャックラッセル 笑。
想像つく 笑。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:34
CINQさん。
狭い範囲で理解しているんでしょうね 笑。
私が朝、家にいる時は必ずドアを開けるので、
ここでヒナタボッコしてます。
若い頃は裏庭に出ていたんですけどね。
縁側気分なんでしょう。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:36
リュージさん。
ヒトの7倍の早さで歳をとっていくアストロですが、
ゆっくりと時間が流れて欲しいものです。
ヒトの1年が7年ですものね。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:37
マダムさん。
紫外線が心配なのですけどね。
まぁ、好き勝手にさせてます。
私なんかがこんなことしたらシミだらけ。
もう、すでにシミだらけですが 笑。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:40
mitshuriさん。
夏の日差しは怖いようで天を見ては腰を抜かしています 笑。
寒くなってくると逆転して毎日日差しを求めて移動しているんです。
そちらは日本のように猛暑にはならないんですね。
寒い夏は嫌ですが、ワンちゃん達は過ごしやしかもしれませんね。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:42
ピノコさん。
寒いから伸ばし放題ですよ、今。
服、持ってないし 笑。
日本は皆、毛を刈って夏仕様ですね。
あの暑さじゃねぇ、、、。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:42
リュージさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:43
ケンさん。
修行して大人しくなってくれるといいのですが 笑。
昨日の夜も突然キレて家中走り回ってました。
Commented by asydney11 at 2011-07-11 07:44
クミさん。
こうやってエネルギーを補充して暴れる時に使うんですよ 笑。


<< ヨーグルトのプチパン。      きな粉の蒸しパン。 >>