「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 20日

緑のカリフラワー。

おじさんに聞いたら『ブロッコリーとカリフラワーが一緒。』だって。
b0168343_6524865.jpg

++関連記事
デーツシロップ 。



b0168343_6531426.jpg今朝はマットと一緒。
b0168343_6533775.jpg昨日とは違ってアストロの顔にも希望が見えます。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-08-20 06:54 | ご飯。 | Comments(12)
Commented by mam7pipi at 2011-08-20 08:50
HELLO!!アストロ~
ご機嫌なおしてね~(´∀`*)
Commented by  Kumi at 2011-08-20 15:58 x
これ、ブロッコフラワーって名前ですか?
近所のスーパーではそういう名前で売っていましたが、そういえば最近は見かけません。。。どこに行ったんだろう。
Commented by tegiyuki at 2011-08-20 20:28
きーさんへ

カリフラワーな形がけど、色は緑。。。
でも、食感はどうでしょう?カリフラワーに近いのかな?
茹でても緑色なのですか?興味あります。

Commented by ruggine at 2011-08-20 23:28
あっ、コチラにもありますよ~。
おじさんの言う通りの味。(笑)
Commented by ein_tail at 2011-08-21 01:28
待ってるほうも辛いけど、待たせてるほうも辛いですね。
悲鳴あげて、お帰りなさい~だったのではないですか?

この野菜に似たのがありますが、ここまで緑じゃないなー。
紫やオレンジのカリフラワーは、ありますよね。
火を通すと色が抜けちゃのが、残念なんです。

きっと、これはおいしいでしょうね。
Commented by ryuji_s1 at 2011-08-21 09:07 x
きー。さん
緑のカリフラワー おもしろいですね
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:12
マミさん。
どうにか機嫌は直してくれました。週末は皆一緒ですからね。
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:14
クミさん。
ブロッコフラワー、多分、そんな名前だったと思います。
おじさん、教えてくれたけど忘れてしまって、、、。
オーストラリア産のにんにくの芽も売っていたから興奮してたんです、私 笑。
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:15
テギユキさん。
食べた感触はカリフラワー、味もカリフラワーの気が 笑。
ブロッコリーは感じなかったなぁー 笑。
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:16
ルッジネさん。
そっちのはちゃんと2つの味がするんですか?これ、ブロッコリーの味しなかった 笑。
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:18
どんぐりさん。
こういう時に限ってバスが来ないんですよ。
着替えもせずに制服のまま急いで仕事先出たのに。
そして、待っていたのは悲鳴ではなく罵声でした。
Commented by asydney11 at 2011-08-21 13:19
リュージさん。
お魚は冒険しないのですが、始めた見た野菜や珍しい野菜はついつい買ってしまいます。


<< 焼きカリフラワーのサラダ。      ほうれん草とフェッタチーズのキ... >>