2011年 08月 24日

T2のお茶。

T2、お茶屋さん。
フレィバーティーを買うときはいつもこのお店。
今年の冬のお気に入りはチャイとレモングラス&ジンジャーでした。
b0168343_10554571.jpg
Westfield Sydney店
Sydney Central Plaza, Shop 15G,
450 George Street, Sydney NSW2000
(02)9230 0022

Newtown店
173 King Street, Newtown NSW 2042
(02) 9550 3044




b0168343_1056265.jpgおまけ。
台所のティーコーナー。



++関連記事
Haigh'sのチョコレート。




b0168343_1112995.jpg台所付近でリードに繋がれているアストロ。
いつでもお昼寝できるようにアストロのバスケットも一緒です。
なぜかと言うと、

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0168343_1115212.jpg来客中なのです。
お客さんが来ると、
近くにリードで繋がれる参加型、
外に出される不参加型の決断をマットから下されます。
今日は皆で一緒、参加型でした。

[PR]

by asydney11 | 2011-08-24 11:06 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(12)
Commented by mam7pipi at 2011-08-24 11:39
きーさん!
tea コーナーがあるんですね。
今日はレモングラスのフレーバーですか?
レモンの香りなの?
いい感じ(^v^)
私 フレーバーteaないから、 紅茶に何か入れてみようかな?
そう言えば、最近四国高知県で 紅茶を出荷するようになったんです。
昔は紅茶といえば、セイロンやインドあたりからの輸入だったですよね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-08-24 11:41 x
T2ってなんだろう?
ターミネーター2?
なんて古いことを考えながら見に来ちゃいました♪
紅茶屋さんだったんですね~~無知って怖い!
ティーコーナーがあるなんて~素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
紅茶ってなんとなく飲んでると癒されたり、心に余裕が出来たりします。
私もおいしい紅茶をゆっくり飲む時間を持とう!
凸凸
Commented by mittun-chasuke at 2011-08-24 11:42
やっぱりきーさんもスパイスたっぷりのハーブティがすきなんだね。このお店はいっぱい種類あるの?
聞いた事無いなぁ。日本には無いかな。
ねぇ、全然関係ないけど、あのティーコーナーの右上のは、アンティークのチーズおろし??ああいう丸いの、めっちゃ探してんですけど!!
Commented by poprun at 2011-08-24 12:16 x
ふふっ♪
アストロ君 ちゃんと参加してるね~~☆
かわいいね♪
お外じゃなくて 良かった 良かった♪
Commented by asydney11 at 2011-08-24 17:47
まみさん。
レモンの風味にピリッと生姜がきいています。
高知出荷の紅茶って国内産紅茶ですか?
珍しいですね。
紅茶って輸入物が多いですもんね。
Commented by asydney11 at 2011-08-24 17:49
うさぎさん。
お店の名前がT2なんです 笑。
ティーコーナーって言っても瓶に詰め替えた物を置いてるだけですよ。
そうそう、ゆとりは大事です。
Commented by asydney11 at 2011-08-24 17:51
ミットゥンさん。
うん、このお店は日本にない。
NZにはあるよ。
種類はねぇ、たくさん。
壁一面にいろいろなリーフティの箱が並んでるの。

そう、上にのせてるのはミットゥンさんがめっちゃ探しているチーズおろしだよ 笑。
Commented by asydney11 at 2011-08-24 17:53
ポップルンさん。
いつもは追い出されるんだけど、今回は中で参加してた 笑。
多分、高い椅子に座っていたからだと思う。
ソファーだと届くからね。
前、この人の足に捕まって腰振ったのよ、アストロ。
Commented by dorothy_pc06 at 2011-08-25 07:13
究極の選択みたいに、どちらかを選ぶんですね。
参加型・・・かわいい♪
やっぱり会話には参加したいものね。

ティーコーナー素敵です。
ちらと写るソファーのアストロ君も可愛い。
Commented by tegiyuki at 2011-08-25 08:54
きーさんへ

初めて効くメーカーです。
そちらでは有名なのでしょうか?お味が気になりますね^^
ティーコナーかぁ。洒落てますね♪私もお引越し先でそんなコーナーを
作ってみようかしら^^

アストロ君!参加出来て良かったね^^
Commented by asydney11 at 2011-08-25 15:22
dorothy_pc06さん。
夏は目を盗んでカミカミするので必ず参加型になります。選択権があるのは冬季限定 笑。

台所にいても掃除と料理中の違いはわかるようです。
掃除中は近付きもしません。
Commented by asydney11 at 2011-08-25 15:24
テギユキさん。
オーストラリアの会社なんです。
海外だとNZに店舗があるはず。
ここでは有名ですよ。
買うものがなくてもふらっと寄ってしまいます。


<< おうちの中、台所その1。      鶏むね肉の唐揚げ丼。 >>