人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

おうちの中、台所その3。

うちの台所紹介、最後はダイニングから見た正面。
おうちの中、台所その3。_b0168343_53071.jpg

おうちの中、台所その3。_b0168343_5303079.jpgこのカウンターで切ったり、
混ぜたり、量ったりの作業をしています。
ご飯を食べたり、何か読んだり書いたりできるように高めの腰掛け、
茶色とオレンジ1台づつ。
おうちの中、台所その3。_b0168343_531045.jpg窓際のポールにフックをかけてザルや小さな鍋、
チーズグレーター、トングなどなど、
使う頻度が多くて軽い道具を吊るしています。
おうちの中、台所その3。_b0168343_5312284.jpgシンクの真上、
天井近くに吊るしてあるのは昔の粉ふるい。
いろいろな柄がペイントされているの。

おうちの中、台所その3。_b0168343_5334976.jpgちなみに、カウンター右横に例のティーコーナーがあるのですが、
棚の上に飾ってあるアンティークのブリキのチーズグレーター。
おうちの中、台所その3。_b0168343_5342892.jpgそれとイギリス製の缶。
おうちの中、台所その3。_b0168343_535862.jpg
おうちの中、台所その3。_b0168343_5373150.jpg種の横にはビール用に栓抜きを引っ掛けてあります。
ビール、ここは缶ではなく瓶なのです。


これで台所の紹介はお終い。


++関連記事
おうちの中、台所その2。






おうちの中、台所その3。_b0168343_5382185.jpg車の中でお留守番。
一人だと退屈ですからね。
寝るしかありません。
おうちの中、台所その3。_b0168343_5384693.jpgドアを開けたらムクッと起きました。
寝起きのアストロです。
モッフモフだ。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by asydney11 | 2011-08-29 05:45 | その他。


<< うちのアストロボーイの燃料、2...      遅く起きた日曜日には。 >>