2011年 09月 02日

おうちの中、食堂その1。

台所と兼用になっている食堂。
ダイニングルームです。
居間から見るとこんな感じ。
b0168343_739076.jpg


b0168343_7392914.jpg台所から写真を撮るとこんな感じです。
b0168343_7394627.jpg++関連レシピ
おうちの中、台所その1。
おうちの中、台所その2。
おうちの中、台所その3。







b0168343_7401660.jpg掃除をしたり、
写真を撮ったりの私に今朝もまったく興味がないアストロです。
フンだ。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-09-02 07:43 | その他。 | Comments(4)
Commented by mam7pipi at 2011-09-02 12:35
きーさん!きっときーさんは、肝臓が丈夫なんだろうと思ったよ。
去年のブログで感じたよ。
私飲めないので、うらやましいわ!
でも仕方ないので、雰囲気だけでも毎日ワインなんです。
チビチビ1センチ。かわいいでしょ?
Commented by asydney11 at 2011-09-02 16:19
マミさん。
うーん、そうですねー。
ちょっと飲んだだけでは酔わないし、
休肝日作ってないけど体の調子が悪いってこともないしなー。
うちの父親がもの凄くお酒飲む人で、酔っぱらうんだけど、
2日酔いにならない人だったんです。
その血をひいたんですね、きっと 笑。
Commented by Kumi at 2011-09-03 01:39 x
きー。さんの家は、しっかり収納ができてますね!!
うちの居間・・・とうちゃんの作業台の上がごちゃごちゃで写真なんかとれません(笑)
今日は掃除の日なんですけど、何だか片付ける気満々になりましたよ!
Commented by asydney11 at 2011-09-03 07:32
クミさん。
うちの居間もマットがフリマ用に買ってきた靴屋服が散乱しています。
それを見るの、もの凄いストレスなんです。


<< おうちの中、食堂その2。      長いお付き合い。 >>