人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

おうちの中、食堂その2。

食堂の紹介、最後の今日は飾っている雑貨などなど。
この棚は本来、上と下は別々なものです。
上にのせているガラス戸の棚はその昔、
シドニーの繁華街KINGS CROSSにあったキャバレーで使われていた棚の一部のようです。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_711928.jpg


おうちの中、食堂その2。_b0168343_7112970.jpgうちにやって来た時、
たまたま当時のパンフレットが中に入っていました。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7115440.jpg安い。
マティーニなんかも60セント。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_712131.jpgそして、
この棚の左上に置いてあるボトル類は普段飲んでいるワインやヴォッカ。
その横に飾っているのはイタリア製のハンドル付きチーズグレーター。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_712349.jpgこれはパンを入れるケースなのですが、
ティータオルを収納しています。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7125021.jpg鳥の絵がカワイイ。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7131338.jpg普段使うミルクガラスの容器もこの棚に。
お気に入りはこのきのこ柄、
PyrexのForest Fancies。

おうちの中、食堂その2。_b0168343_7134826.jpgこっちは食材が入っている棚。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7141412.jpg上に飾ってある3台は昔のスタンドミキサー。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7144042.jpg下に置いてあるのは昔の瓶が入ったホウロウのボールとブリキのボール。

おうちの中、食堂その2。_b0168343_7145794.jpg冷蔵庫に入れる必要のないじゃがいもや果物なんかはこの辺に。
おうちの中、食堂その2。_b0168343_7152428.jpgタジン鍋の後ろに飾ってある陶器の花瓶は西ドイツ製 scheurich社のものです。


おうちの中、食堂その2。_b0168343_7155275.jpgカウンター上に並べているトレイ。
全部花柄。

では、これでお終い。


++関連記事
おうちの中、食堂その1。






おうちの中、食堂その2。_b0168343_716166.jpg朝ご飯を食べ終わって雑誌をめくるマットと、
珍しくマットの膝の上に飛び乗らないアストロ。
喧嘩でもしたのかな。
この2人、たまに、本気で喧嘩するのです。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by asydney11 | 2011-09-03 07:31 | その他。


<< アストロ、2011春のニューヘ...      おうちの中、食堂その1。 >>