「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 04日

アストロ、2011春のニューヘアースタイル。

昨年のように、
日本から帰って来て見知らぬ犬になっていなよう、
例年より早めにハサミを入れました。
今年はボンボン尻尾に変わってモヒカン。
うららちゃんを見ていて、
毛を伸ばし始めた頃から計画を練っていたのです。
むふふ。
b0168343_6131798.jpg
b0168343_6134015.jpg**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







b0168343_61448.jpg片方の前足を前に出してポーズを取るアストロ。
b0168343_6143694.jpg遠くを見つめるポーズのアストロ。


b0168343_6151947.jpg++関連記事
アストロのつけ毛。
シドニーのぞうきん犬。

[PR]

by asydney11 | 2011-09-04 06:21 | 犬。 | Comments(20)
Commented by mam7pipi at 2011-09-04 07:43
モヒカン アストロ!
冒険してますね~
おもしろいでは あ~りませんか!
アストロくん!個性の時代だからね。ふふっ
Commented by asydney11 at 2011-09-04 09:36
マミさん。
アストロは昨日1日中鬱っぽかったです。
何度も逃げましたしね。
ヘアーカット、相当嫌だったんでしょう。
Commented by マダムK at 2011-09-04 13:09 x
きーさん いよいよ最終段階ですね!^^
アストロ君 あ~うららちゃんみたね 背中 モヒカンになってる
最初の写真 グッとこらえて肩に力が…笑 可愛い
すっきりの後は またまたグッとカッコイイポーズ!
前足。。。イケテル!
Commented by ちびこ at 2011-09-04 16:44 x
可愛いですねーですね(//∇//)
今、モネも同じようなカットにしてみたけど、アストロくんのようなカッコよさはまるでなしです(笑)。
Commented by ein_tail at 2011-09-04 16:50
うららちゃんよりも、過激な匂いがしますよ。
ますます、いさましい。笑

おうちの中、手に取って眺めてみたいものが
いっぱいです。
スタンドミキサー・・やっと正体がわかりました。
ずっとケトルと思っていたんです。
でも、なぜ3台も・・?笑
Commented by poprun at 2011-09-04 16:55 x
うわ~~~!!
モヒモヒ~~~~♪
うららより かっこい~よ~~^^
きーさんがカットしたんでしょ??すごい!
遠くを見つめるポーズ!!
決まったね☆
うららも また モヒにしたいな~~~(笑)
Commented at 2011-09-04 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2011-09-04 18:04
マダムさん。
結局、今回も徹夜になりそうです。
原因はマットのお菓子焼いたりトマトソース作ったり。
はぁ〜。
Commented by asydney11 at 2011-09-04 18:06
ちびこさん。
モネちゃんもモヒカン?
格好良さはなくても可愛さがあるもの、モネちゃんは。
Commented by asydney11 at 2011-09-04 18:09
どんぐりさん。
モヒカン揺らして歩いている途中、
風で舞っている枯れ葉の音に尻込みしていました。
一体、何なんでしょうか。
強いんだか弱いんだか、、、。

スタンドミキサー、マットがどこかから見つけてきましてね。
気がついたら3台も。
電気ケトルといい、粉ふるいといい、
我が家のインテリアは同じものを並べる傾向にあります。
Commented by asydney11 at 2011-09-04 18:13
ポップルンさん。
ワイヤーはシュナと違って毛が固いのでカットしやすいのですよ。
本当はうららちゃんみたく頭もモヒカンにするつもりでしたが時間がなくて途中で断念してしまいました。
Commented by asydney11 at 2011-09-04 18:13
カギコメさん。
了解です。
Commented by momo at 2011-09-04 21:05 x
うわぁ~アストロ君さっぱりしましたね!
それに前足を出しているポーズが決まってる。
かっこいいよ~
Commented by fanifani at 2011-09-04 23:26 x
アストロちゃんすっきり?
そちらはこれから暑くなるんですもんね~。
2ヶ月も会えないと、さびしいですね。

キッチンや食堂、かわいいものがいっぱいですね!
Commented by asydney11 at 2011-09-05 01:24
モモさん。
本当は顔周りだけマメにカットして全体を10月に切るんですよ。
でも、11月にならないと私が帰ってこないのでカットしてしまいました。
今朝、裏庭に出したら震えていました。
やっぱり、早朝は寒いようです。
Commented by asydney11 at 2011-09-05 01:26
ファニさん。
朝晩はまだ寒いんですけどね。
11月までカットしないのはちょっと、、、。
この時期にカットして風邪をひいた事があるんです。
だから10月に入ってから毎年カットしているんだけど、
今回は私が不在になってしまうので切っちゃいました。
Commented by koinukita at 2011-09-05 18:18
モヒカン、やりましたね~。
なんだか、強そうなイメージにはなりましたが。。。。
イメージだけかな????
そうか~11月までカットなしか。。。。。
11月には、モヒカンが、どんなギャングに成長しているか、たのしみですね~。いきなりモヒカンにされて、風邪ひかないようにね~。
Commented by tom-sou-ya at 2011-09-10 20:47
背びれがついてますね!
Commented by asydney11 at 2011-09-12 08:26
みーすけさん。
もひかんにしても気の小ささは変わらず。
11月にかえったらまたラインもわからないくらいモジャモジャになっている気がします。
Commented by asydney11 at 2011-09-12 08:27
トムさん。
昨年はボンボン尻尾、今年はモヒカンでふざけてカットしました (笑)。


<< ブログのお休み。      おうちの中、食堂その2。 >>