2011年 09月 05日

ブログのお休み。

今日から日本に帰ります。
昨年同様、実家のパソコンで写真のアップの仕方がわからないのです。
なので、日本滞在中はたまーに更新するかもしれませんが、
文章のみ、記事の写真を載せるのはシドニーに帰って来てからになると思います。
では、行って来まーす。
b0168343_141144.jpg




b0168343_1413878.jpgお外で気持ち良くなっているのかと思いきや、

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0168343_142181.jpg何かを考えている様子。
b0168343_1422681.jpg更に深く考えます。
b0168343_1451848.jpgでも、どうやら難しすぎたようでギブアップ。


b0168343_1463023.jpgそれでは最後に、
毎日アストロの様子を見に来てくれている皆さんゴメンナサイ。
また、2ヶ月後にね。

[PR]

by asydney11 | 2011-09-05 01:52 | お知らせ。 | Comments(17)
Commented by Kumi at 2011-09-05 02:52 x
きー。さん、いってらっしゃい&気をつけて!
楽しんできてくださ〜い!!!!!
Commented by tegiyuki at 2011-09-05 07:29
きーさん、おはようございます^^

わぁ。2ヶ月間帰られるのですか?羨ましい~
日本に帰って美味しい物を沢山食べて、会いたい人にあって
沢山日本を満喫いてリフレッシュしてきて下さいね^^
行ってらっしゃい!
Commented by マダムK at 2011-09-05 09:05 x
きーさん 気をつけていらしてください!

アストロ君 気持ちよさそう~
しばらくは 甘~い生活 マットさんと過ごしてね!^^
Commented by Gilberto30 at 2011-09-05 09:45 x
おはようございます!
日本に帰国されるんですね^^
アストロちゃんはご同行?それともお留守番でしょうかね?
ちょっぴり寂しいですね。(次回お目見えする時は、さっぱり
アストロちゃんになってるかしら?)
実家ではジンギスカン食べられるんでしょうかね。
美味しい秋の味覚を楽しめるといいですね!
東京駅付近勤務なので、何か有ればお声掛けしてみて下さい♪
楽しい時間でありますように☆
Commented by どんぐり at 2011-09-05 11:59 x
あの袋いっぱいのご飯は・・・そういうことなのか?
いやな予感・・・

アストロくんも考えますね。
アストロくんと、どんな行ってきます・・だったのでしょう?

きーさん、もう飛行機の中ですね。
だいぶ涼しくなってきた日本で何をするのかな?
Commented by love-t_k at 2011-09-05 12:18
帰省するんですね。
北海道ですよね!
ちょうど台風も一段落すると思うので楽しんでくださいね。
Commented by mittun-chasuke at 2011-09-05 12:21
きーさん
いってらしゃい!かならず北海道で「もっちもチーズ」買ってね。
Commented by koinukita at 2011-09-05 18:15
コメントするのが、一歩遅かったか・・・・
いってらっしゃ~~~~~い。
日本を満喫してきてくださ~~~い。
Commented by ruggine at 2011-09-05 22:47
いってらっしゃ~い♪たくさん、たくさん日本を満喫してきてくださいね!!
また2ヵ月後を楽しみにしておりますよ~。

アストロくん、哲学者だったのね。フフフッ。
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-06 07:36 x
きー。さん
お久しぶりの日本
いっぱい楽しんで下さい
Commented by ぷりん at 2011-09-06 21:38 x
お里帰りですね♪
楽しんでください!
日本で何をされたかまた見せてもらうのを楽しみにしています。
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-08 11:27 x
きー。さん
もう日本にお着きですか
楽しいジャパンライフをお楽しみですね
Commented by MIKI at 2011-09-08 13:11 x
いってらっしゃいです。日本を楽しんで。。。
暑くないといいですね☆
Commented by eithbed at 2011-09-12 19:12
日本なのですね。楽しんでいらしてくださいね。
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-04 08:07 x
きー。さん
まだ 日本に滞在ですか

Commented by liarra at 2011-11-01 15:47
お久しぶりです、日本に戻られているんですね。日本の今はすずしくなってきてるでしょうか?
わたしは洪水で避難をしていて、まだ、バンコクにもどっていません。
いろんな事があってブログも休みがちだったけれど、もうちっと書こうっておもってます。(ほんとかー???自分つっこみ)

というわけで、またくるね。
Commented by asydney11 at 2011-11-02 12:00
皆さんへ。
コメントを下さった方たち、更新を休んでいるのにもかかわらず覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい日本滞在となりました。
明日午後に日本を出発し、金曜日の朝にシドニーに到着予定です。
またブログを再開しますので宜しくお願いします。

きー。


<< アストロ、ただいま。      アストロ、2011春のニューヘ... >>