2011年 11月 04日

アストロ、ただいま。

お休みが終わりました。
皆さん、有り難うございました。
またブログを再開するので宜しくね。

b0168343_82259.jpg8週間ぶりに会ったアストロ、
前から見ても横から見ても、伸びきった眉毛に隠れて目が見えません。
カットしてあげるとします。
それとですねぇ、
微妙に向かって左側の前足が昨年同様なのです。
実はアストロ、私が帰国して1週間経った頃に病院のお世話になっていました。
これは毛を剃られて点滴を打ってもらった名残なの。

b0168343_82214.jpg↓押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



[PR]

by asydney11 | 2011-11-04 08:05 | お知らせ。 | Comments(44)
Commented by mam7pipi at 2011-11-04 08:22
き~さん!
おかえりなさ~い!
って言ったら良いなかな?
疲れが出てダウンしてないですか?
アストロ君なんだか 怒ってない?
「僕を置いて どこ行ってたんだよゥ~!」ってね。(^_-)-☆
Commented by マダムK at 2011-11-04 08:26 x
きーさん 元気ですか!
アストロ君 首をなが~くして 待ち焦がれて・・・
喜びようが凄かったでしょう!!!
2か月だから アストロ君のカットもちょっと大変だけれど 嬉しいでしょう
少し ゆっくりと身体を休めてください・・・
Commented by ni-san&Pepper at 2011-11-04 08:40 x
お帰りなさい♪
首を長~~くして待っていましたよ(*^_^*)
また美味しい&楽しいブログ期待してます!
お休み中の出来事もきかせてくださいね(^^)/~~
Commented by 55KIRI at 2011-11-04 09:30
おかえりなさい!!
旅日記書くのかな?
たのしみにしてますね。

アストロくん、留守番がんばりましたね!
ボブは少し留守をすると恥ずかしいのか、よそよそしくしていつものボブに戻ってくれるまで時間かかる子でしたよ。
アストロくんはプンプンしてませんか?(笑)
Commented by ハグまま at 2011-11-04 11:06 x
アストロくん・・・ちょっと怒ってますね~~
お留守番 頑張ってくれたのね!!たくさん美味しいもの作ってあげてくださいね!!

 ブログも楽しみだけど・・
 次の帰国もお楽しみで・・何食べようかな~?何して遊ぼうかな~?って 今から 考えてますよ~(笑)

 まずはゆっくり休んで体調を崩さないようにね!!
Commented by poprun at 2011-11-04 12:29 x
きーさん お帰り~~♪
久しぶりのアストロ君!!
ぬいぐるみみたいになって~かわいいです^^

きーさん 体調に気をつけて下さいね!!
無理せず ゆっくり 社会復帰(笑)して下さ~~~い♪
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-04 13:03 x
きー。さん
 お帰り
わんちゃん
毛が伸びましたね
おりこうさんにしていたのかな
Commented by liarra at 2011-11-04 13:23
おかえりなさい。
日本ではエンジョイできましたか?
アストロちゃんのカットゆっくりがんばってください。
また、来るのがたのしみになりましたー♡
Commented by love-t_k at 2011-11-04 14:09
お帰りなさい!
なんだかとっても長く感じました^^
アストロちゃんもパートナーちゃんも喜んだでしょ!
またしょっちゅう覗きに来なくちゃです。
Commented by ein_tail at 2011-11-04 14:25
お帰りなさーい。
アウトロくん、きーさんのこと、大好きなんですね。
これできれいになって、元気いっぱいになりますね。
そちらは、もう暖かですか?
Commented by asydney11 at 2011-11-04 14:37
マミさん。
今年は具合が悪くなる事なく終わりました。
ただ、お肉、食べ過ぎました。
これから食事調整が必要かもです。
アストロ、空港まで迎えに来たんですよー。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 14:38
マダムさん。
帰って来て何から手をつけたらよいのやら。
明日、明後日はフリマです。
で、月曜から仕事なの。
残念ながら休めません、、、。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 14:40
ni-san&Pepperさん。
ただいまです。
待っていてくれただなんて嬉しいですねぇ。
またブログ、再開します。
日本で食べたものや行った場所など載せて行きますね。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 14:42
キリちゃん。
アストロの反応、いつもと同じでした。
独ぼっちのストレスで病院まで行ったのに不思議です。
近所に出かけて30分ほどお留守番させて帰って来た時と同じくらいの歓迎でした。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 14:44
ハグママ。
私ももう、次の帰国を考えていますよー。
早く帰りたい 笑。
今回、あのマンションの中のお店屋さんに行きそびれたのが残念です。
Commented by Kumi at 2011-11-04 14:48 x
きー。さん、おかえりなさーい!
きー。さんの帰りをまだかまだかと首を長くしてたアストロ君と同じくらい、私もきー。さんの帰りを待ってましたよ〜(笑)
Commented by ruggine at 2011-11-04 15:29
お帰りなさ~いっ、きー。さん。
日本は満喫できましたか?
ブログの再開っ!!うれしいなあ・・・。
これからもおいしいきー。さんのレシピとケンカ番長のアストロくんの日々、楽しみにしておりまーす。
Commented by Gilberto30 at 2011-11-04 16:03 x
こんにちは!
2か月‥早いですね~。アストロちゃんには長い長い時間だった
んでしょうね。会えなかった時間をたっぷり仲良くして下さいね。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:04
poprunさん。
あっという間の休みでした。
帰って来たのが信じられないくらい。
で、ゆっくりできず、急いで社会復帰となってしまいました。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:05
リュージさん。
アストロ、1週間で限界だったようです。
病院行きになってしまいました。
精神的にやられたようです。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:08
liarraさん。
日本、やっぱり楽しかったです。
満喫しましたが、
次回はもっと情報集めて帰ろうと思っています。
とりあえず、しばらくは働きます 笑。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:10
ケイコさん。
長い休みだと思っていましたが、あっという間に終わってしまいました。
マット、嬉しすぎたのかフィッシュマーケットでウニ、8個買って来てしまい、、、。
これから殻を割って身を取り出す作業始めます。
面倒 笑。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:13
どんぐりさん。
こっちはもう暖かいですよ。
でも、北海道も珍しい事に1週間くらい暖かかったんです。
しかし、すぐに寒くなるはずです。
暑くなるシドニーでしばらくは大人しくしてます。
かなりお金を使ってしまったので 涙。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:15
クミさん。
8週間ぶりに帰って来ましたが、
あっという間でした。
またアストロとの日常が始まります。
待っててくれて有り難う。
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:18
ルッジネさん。
帰って来ましたよ。
そして、冷蔵庫の中が空っぽでした 笑。
仕事に行く前にマットが買い物に行き、
牡蠣とウニを買ってきました。
なので、明日のブログにレシピ載せるようなご飯ではないな 笑。
落ち着いたらまたレシピ載せていきます♪
Commented by asydney11 at 2011-11-04 16:19
Gilberto30 さん。
本当に早い2か月でした。
またアストロと格闘する日々が始まりました。
休む暇がなさそうです。
Commented by rinmita at 2011-11-04 17:48
おかえりなさい
ロングバケ~ションお疲れ様でした~
これから、た~くさんのおもしろネタを楽しみにしてますね~。
アストロくんも、これからきーさんに思う存分甘えられるね~
よかった、よかった。きーさんは当分大変でしょうが・・・・
み~すけも、なが~いなが~いズル休みから脱出しなければ・・・・
新入りも増えたことですし~。
Commented by mittun-chasuke at 2011-11-04 18:01
きーさん
待ちわびたよ。もう帰ってこないかとおもったわ!笑
去年も2ヶ月も帰ってたっけ?
日本は堪能したかな。
また日々の更新、たのしみにしとるよー
Commented by midolce at 2011-11-04 20:29
おかえりなさい!!
首をながーーくして待っておりました。またおいしい楽しいかわいいブログ、楽しみにしていまーす!!
Commented by dorothy_pc06 at 2011-11-04 20:39
お帰りなさい。
長らくの不在から戻られてさぞかし喜んだことでしょうね。
日記もまた更新されると思うとワクワクです。

リンクさせてくださいね。
Commented by nuku50 at 2011-11-04 22:50 x
きーさんおかえりなさい^^
また、素敵な日常と美味しいものとアストロ君の毎日、楽しみにしてます!

アストロ君、待ちわびてたでしょうね!
Commented by fanifani at 2011-11-05 00:41 x
きーさんお帰りなさい!
アストロちゃんもマットさんも
待ちわびたことでしょうね~。
やることてんこ盛りだとおもいますが、
またこちらでよろしくおねがいします!
Commented by eithbed at 2011-11-05 04:38 x
上の方がおっしゃっているように、オーストラリアには戻ってこないのかしらって思っていました。これで、楽しいブログに毎日来れます!!アストロ君お大事に。
Commented by CINQ at 2011-11-05 12:23 x
きーさん、、帰ってしまって
なんだかちょっと淋しかった。
日本にいるんだと思うと…元気かなぁなんて!
思っていたけど。
シドニーに、もう…いるんですね。
懐かしくなりました。
気候が反対なので、体に気を付けてください。
暑さを追いかけている様ですね。

Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:48
みーすけさん。
長いと思っていましたがあっという間でした。
本当に早かった!
みーすけさん、新しい家族が増えたんですもんね。
うちは同じ家族構成ですが、ずる休みから抜けなければ 笑。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:51
ミットゥンさん。
昨年は7週間だったんだよ。
今年は1週間多めに休んだ 笑。
日本はいろいろと行ったよ!
またブログに載せるね。
それと、吉田類はヒカリで再放送が放映されているの。
BSは新しい酒場レポート観れるんだよね?
うちの実家、BSないのよー。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:52
midolceさん。
帰って来ました。
また日課のブログを始めます。
アストロ共々宜しくね。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:54
dorothy_pc06さん。
アストロの喜びは普段と同じでした。
マットはご飯がまともに食べれるようになって喜んでいると思います。不在の間、毎日サンドイッチを食べていたそうですから 笑。
それと、私もリンクさせて下さいね。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:57
ヌク50さん。
またアストロとの毎日が始まりました。
なので、また、毎日アストロの様子を載せますね♪
Commented by asydney11 at 2011-11-05 16:59
ファニさん。
片付けをしなければと思っていましたがすぐ仕事、、、。
長い間休んだから働きます。
マットもアストロも空港まで迎えに来てくれました。
2ヶ月振りでしたが普通な態度でした 笑。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 17:01
eithbedさん。
日本から文章だけでも更新しようかなと思っていましたが、
結局面倒になって1度も更新しなかったんです。
なので、帰ってこない疑惑も出たのかもしれません 笑。
昨年は写真抜きで更新をたまーにしてたから。
でも、ちゃんと帰って来ましたよ 笑。
Commented by asydney11 at 2011-11-05 17:03
CINQさん。
飛べば東京まで9時間なんですけどね。
やっぱり、日本ではない場所に住んでいると距離をかんじます。
今からもう次の帰国を考えています 笑。
Commented by Eri mama at 2011-11-05 23:27 x
きーさん、お元気ですか~
中華街、ぼろたんツアー楽しかったですね(^0^)
また、KENT母の所でお会いできるの楽しみにしてま~す
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:23
えりママ。
わー、お久しぶりです。
楽しかったですね、いろいろ。
また東京でお会いするの楽しみにしてますね。
まずは大人しくシドニーで働きます。


<< 次の日になって。      ブログのお休み。 >>