「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 05日

次の日になって。

b0168343_1632447.jpg結局、昨日は何もせず。
なのでアストロの毛もまだモヒカン部分と他の部分が伸びきった変なスタイル。
今朝は片付けられていない私の荷物付近で待機。

b0168343_16333922.jpgそして私が台所に行けば側でお決まりの良い子ちゃんポーズ。
眉毛が伸びきってって何だか良い子ちゃんには見えないアストロだけど、
またこんないつもの生活が始まりました。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



[PR]

by asydney11 | 2011-11-05 16:37 | 犬。 | Comments(12)
Commented by ハグまま at 2011-11-05 19:50 x
 いつもの生活が・・また幸せですよね!!

 アストロ君も ママがかえってきて安心したみたいですね!!
Commented by mam7pipi at 2011-11-05 21:51
良い子ちゃんポーズが見れる日々の暮らしが
嬉しい。
きーさんって不思議な魅力がありますね(#^.^#)
Commented by momo at 2011-11-05 22:10 x
きーさんお帰りなさい!
毎日、アストロ君の写真を楽しみにこちらのブログへ遊びに来ていた私は2ヶ月間寂しかった~
またアストロ君に会えるかと思うとうきうき、ワクワク!
日本滞在はどうでしたか・
沢山のお土産話もあるんでしょうね。
まずは旅のお疲れ癒してください。
Commented by ごうごう三色 at 2011-11-06 01:11 x
おかえりなさい〜♪ 荷物の山と使っちまったクレジットカードの明細がむなしく手元に残ってて、私ってそういやあホームリーブしたのねっと思うけど、この毛皮の姿見たらまるで旅行なんかしてなかったかの日常が再開ね。天候も日本と違うし何気に疲れてるから健康にはご自愛を。又オイラも東京から発信させて頂きマス。マットさん、慌ててきー。さんの帰国直前に掃除したり片付けたんじゃ? 笑
Commented by あんこママ at 2011-11-06 01:20 x
お帰りなさい、きーさん!
今回はちらっとしかお会いできなくて残念でした。次回はまたゆっくりお話し出来たら嬉しいです。
モジャモジャアストロ君も可愛いけど、きーさんカットで男前にしてあげてね♪
あんこも明日あたりカットしなくっちゃー。
Commented by マダムK at 2011-11-06 08:48 x
きーさん やはり・・・そうでしたか・・・
お仕事が直ぐになんですね!
でも こちらに帰る前も仕事もこなして 準備して・・・の日々でしたものね
アストロ君 ちょっとお髭が伸びてオメメもちょっと隠れてるけれど ウフフ ちゃんと良い子ちゃんポーズ! 可愛いわね~
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:31
ハグママ。
マーケットに仕事にアストロに、またいつもの生活が始まりました。
休暇はもう終わりです 涙。
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:31
マミさん。
ポーズだけではなく、普段の行動も良い子であって欲しいものです。
トホホ、、。
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:34
モモさん。
アストロ、幸せです。
ちゃんと伝えておきますね 笑。
日本なんですが、やっぱり楽しかった!
昔は海外に興味がありましたが、
日本を離れると日本に興味がでてきました。
いつかゆっくりと電車で日本を巡りたいです。
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:40
結局、持ち帰ってこれない荷物をまとめて2箱送りました。持ってきたのはスーツケース23kg、もう1つのカバンは10kg。当然、使ったお金の額も、、、。そう、働けばいいんです。
家はねぇ、スチームモップかけたりしてくれていたみたいだけど、台所はかなり汚れていましたよ。サンドイッチしか作っていなかったはずなのに。
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:42
あんこママ。
本当はもう一度札幌に行きたかったんだけどねー。残念。次はもっときちんと予定を立てたいです。
Commented by asydney11 at 2011-11-06 14:43
マダムさん。
仕事、帰って来た日の金曜日は断りましたが、
月曜日は朝から夜までです。家の中、片付けたい、、、。


<< 札幌で。      アストロ、ただいま。 >>