2011年 12月 07日

シドニーは。

ルイ・ヴィトン表参道店でもお目にかかれる鞄や小物を使った動物達。
ここではやっぱりカンガルーやクロコダイル(トカゲかも、、、、)。
b0168343_4414512.jpg
b0168343_4421058.jpg


トナカイなんて、もうすぐクリスマスですね。
b0168343_4424568.jpg







b0168343_4451640.jpg朝の散歩から帰って来たと思ったら急に方向転換。
あー、嫌な予感。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_445451.jpgそうなの、発見しちゃった。
b0168343_446351.jpg朝から体全体を使って大吠えです。

[PR]

by asydney11 | 2011-12-07 04:47 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(8)
Commented by Kumi at 2011-12-07 08:35 x
ヴィトンのディスプレー、面白いですね♪
サンフランシスコのヴィトンはどこにあるんだろう・・・思い出せません(笑)

アストロ君、思いっきり吠えてますねぇ〜。
なんか声が聞こえてきそうな気がします。
Commented by fummy at 2011-12-07 08:39 x
クロコダイルも良い感じだけど、トナカイが好きかも♡
我が家の塩麹がなかなか減りません・・・
何にでも使ってみないとダメですね〜
どれもとっても美味しそうです。
Commented by かろうじて三色 at 2011-12-07 09:47 x
昨日のきー。さんのお足元。かわええシェフスタイルだ。この時期、レストラン、バンケット、おかし業界みんな寝ずでしょ。
今から冷凍できるものは下準備したりとか。
アストロ君、母さん、大変なの、調理場、戦場なのよ。
ちょっとこの時期だけ気合い入れて自宅警備頼むわよ。日本人シェフはみんな年末帰国しちゃうよね。特に駐在員相手の割烹系。
Commented by asydney11 at 2011-12-07 16:16
クミさん。
他にも小さいけれどコアラやウサギ、その他もろもろディスプレイされています。
シドニーの店舗、最近、新しくなったんですよ。
Commented by asydney11 at 2011-12-07 16:17
fummy さん。
えっ、塩麹、減らないですか?
私は思ったより減りが早くてどうしようかと思っているところです 笑。
Commented by asydney11 at 2011-12-07 16:21
三色。
今年は例年よりちょっと楽なんだけどね。と思っていたら一人勘違いのようでした。
でも、モロッコ料理のパーティの仕事は楽しそうなので今からワクワクしているよ。
ちなみに、靴は大好きなビルケンで♪
Commented by マダムK at 2011-12-08 08:50 x
ヴィトンのディスプレイ なるほど・・・カンガルー 流石ですね!
良くできていて!カッコイイ!!!
表参道・・・イルミを見にいかなくちゃ!

アストロ君 気が付いてしまったのね・・・
でも 吠えるのは元気 元気!
最近 Richardもよく吠えるんです 頑固になってきました笑
Commented by asydney11 at 2011-12-09 05:38
マダム。
六本木に行くついでに裏参道に行ってみて下さい。

アストロ、元気なのはいいのですが、
同じ並びに住んでいるワンちゃん、3匹が敵です。
おまけに、このワンちゃんの飼い主さん、
もの凄い怪訝な顔してました、、、。


<< 吉田類に憧れて、『ぎんねこ酒場』。      ちょっと忙しい。 >>