「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 22日

アストロにもクリスマスがやって来る。

明後日はクリスマスイヴですね。
まずはクリスマス前にアストロのヘアーカット。
昨日1日では終わりきれず、今日も続きがあります。
嫌な事をされてカメラを向けられてもそっぽを向くアストロ。
b0168343_556520.jpg

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







そして、私が何か悪い事をした気持ちになる顔をするアストロ。
b0168343_557520.jpg


クリスマスリース 犬毛100%
b0168343_68829.jpg



一昨日は友達にいろいろと買い物に連れて行ってもらいました。
アストロにもクリスマスプレゼント。
ご飯を食べる時に器の下にひく期間限定のトレーです。
新しくできたシドニーのIKEAで買いました。
b0168343_5573782.jpg
b0168343_5575670.jpg
b0168343_5581541.jpg
b0168343_67418.jpg



おまけ。
買い物のついでにお昼ご飯。
シドニーにはインドネシア料理のお店が密集している地域があります。
そこで食べたチキンのグリル(レモングラス)、ガドガド、ナシゴレン。
b0168343_559815.jpg
b0168343_5592695.jpg
b0168343_5594752.jpg


買い物が一段落したところでパブへ。
友達は車を運転しますが、
スタンダードドリンクを守っているので大丈夫。
b0168343_614512.jpg


そして、私は今日から大掃除です。


++関連記事
アストロのつけ毛。

[PR]

by asydney11 | 2011-12-22 06:10 | 犬。 | Comments(17)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-12-22 07:45 x
アストロ君スッキリ!だけど~ヘアカットはお嫌いなのね~(^_^.)
福岡にも今度IKEAができるんです!
まだオープンしてないけどとっても楽しみ♪
こういう雑貨もあるんですね(*^。^*)
凸凸
Commented by Kumi at 2011-12-22 08:24 x
犬毛100%のクリスマスリース、可愛い過ぎです!!
1枚目の写真を見て、ちょっと笑ってしまいましたけど。

サンタのトレーも素敵ですね♪
私も今日はIKEAに行きたいと旦那に訴えていたのですが、人が多すぎるからダメと却下されました。。。
Commented by どんぐり at 2011-12-22 08:46 x
そーでした。
昨年もアストロくんのカットでスタートした大掃除で
お鍋、ぴっかぴっかで、うらやましかったです。
アストロくん、本人(犬)の気持は別として、シャープで
かっこいいですね。
きーさん、トリミング上手ですねー。
習ったのですか?

IKEAはシドニーになかったの?
このトレー欲しいけど、遠いからなー。
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-22 08:55 x
きー。さん
わんちゃんかわいいですね
素敵なプレゼント

チキンのグリル(レモングラス)、ガドガド、ナシゴレン
インドネシア料理
美味しそう
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-22 09:05 x
わんちゃんへのプレゼントかわいいですね
インドネシア料理 美味しそうです
Commented by えみ@すみれ堂 at 2011-12-22 10:18 x
きーさんおはようございます!
犬ウール100%リース、めっちゃ貴重じゃないですか!!
素敵!!
イケアのこのトレー、可愛いですね。
私も良く散歩&買い物&ごはんしにイケア行きます。
ちび太郎はキッズミールについてくる
シールがお気に入りです。
Commented by asydney11 at 2011-12-22 11:20
うさぎさん。
ヘアーカット、お風呂、歯磨き、爪切り、綺麗になる事は全部嫌いです。

IKEA、目移りするくらい何でも売っていますよ。
Commented by asydney11 at 2011-12-22 11:22
クミさん。
昨日だけでもかなりの毛が。
何だかすぐ捨てるのもったいなくて 笑。
IKEA、平日なのに込んでいましたよ。
クリスマスですからね。
Commented by asydney11 at 2011-12-22 11:25
どんぐりさん。
今日はとりあえず、捨てる事に専念しています。

トリミングはハサミで自己流です。
写真だからまだしも、実際、切ったばかりの頃は近くで見れたもんじゃないです。
ガタガタもいいところ 笑。

IKEA、オリンピックパークに1店舗あります。
今回、2店舗目ができたんです。
Commented by asydney11 at 2011-12-22 11:27
リュージさん。
お目当てのインドネシアレストランはもう、クリスマス休みに入っていました。
第二候補も休暇になっていて、、、。
でも、ここもおいしかったですよ。
Commented by asydney11 at 2011-12-22 11:30
えみさん。
IKEA、近いんですか?
いいなー。
うちからは少し距離があるのでいつも友達に頼んで車です。
マットはIKEAが嫌いなので頼まない事にしています。
Commented by mittun-chasuke at 2011-12-22 12:35
ちょっと気になったんだけどさー、シドニーのクリスマスって暑いんだよね?サンタさん来るの?ターキー食べないの?マッチ売りの少女はどうなってるの?
Commented by Rupesh at 2011-12-23 01:18 x
素敵なページなのでピンスパイヤーというサイトにピンさせていただきました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/187486">http://www.pinspire.jp/pin/show/187486</a> 好みのサイトをいっぱいアップしてみんなで楽しんでます。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/36289">犬とご飯と雑貨。 : アストロにもクリスマスがやって来る。</a> すごく面白いですよ。興味があったら見に来てください。
Commented by マダムK at 2011-12-23 08:39 x
うふふふ もう~ き~さんらしくって笑ってしまいました
でも純毛のリース グッドアイディア!!!
そしてアストロ君の表情がなんとも。。。笑

IKEAがあるんですね
このトレー サンタさんいっぱいで素敵
アストロ君 毎日サンタさん見れるのね^^
Commented by asydney11 at 2011-12-25 04:15
ミットゥンさん。
サンタはね、半袖の服でサーフィンにのってやってくるんだよ。ターキーも食べるけどシーフードも人気。フィッシュマーケットは毎年この時期、72時間営業なんだよ。
Commented by asydney11 at 2011-12-25 04:58
マダム。
未だにアストロの毛は中途半端です。
今年中には完成させたい 笑。

IKEAは大人気ですよ。
Commented by asydney11 at 2011-12-25 04:59
Rupesh さん。
ご紹介していただいて有り難うございます。
ピンスパイヤー、初めて聞きました。
サイトの方、見てみますね。


<< スマックでトマトときゅうり、フ...      サーモンときのこのカレー。 >>