2011年 12月 25日

メリークリスマス。

アストロから『Merry Christmas!』。
クリスマスのシドニー、今日は快晴です。
b0168343_524525.jpg

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2011-12-25 05:26 | その他。 | Comments(16)
Commented by どんぐり at 2011-12-25 10:09 x
メリークリスマス!

アストロくん、むいぐるみみたいで、なんだかとっても
かわいいです。
ぎゅー、、と抱きしめたい。
おいし~い夜をお過ごしください。^^
Commented by asydney11 at 2011-12-25 14:08
どんぐりさん。
私みたいな歳になるとクリスマスどうのこうのとは無縁になります。
ひたすら朝から大掃除 涙。
好きな音楽をかけながらやっています。
Commented by Kumi at 2011-12-25 16:30 x
メリークリスマス、きー。さん!!
Commented by sorauminikki at 2011-12-25 17:38
東京はめっちゃ寒いですが、シドニーは暑いんだろうな〜^^
東京は今日でクリスマスは終わりで明日からお正月モードになりますね。
お正月のしつらえになるとなんだか気持ちもシャッキリする気がします〜
大掃除は・・・・まだ終わってませんけどね^^;
Commented by mam7pipi at 2011-12-25 19:33
アストロ君!
メリークリスマス♫
いいお顔してる。可愛いよ~
きーさん!
今日生徒さんのお母さんが、言ってました。
2年前ウチを卒業した子が今度オーストラリアへ
ホームステイするらしいんです。
イイなあ~私もついていきたいわ~
きーさんやアストロ君に会いたいもんね(*´∀`*)
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-25 21:35 x
MERRYクリスマス
素敵なChristmasを
Commented by eithbed at 2011-12-25 23:31
メリークリスマス。
楽しいクリスマスをお過ごしください。だんな様がイギリス人ということなので、イギリスのクリスマスディナーを作るかしら??
Commented by tegiyuki at 2011-12-26 08:33
きーさん、遅くなりましたがMerry Christmas!!

晴天のクリスマスも良いですね~
オーストラリアでは、クリスマスに何を食べるのかな?
アストロ君は何かプレゼント貰ったのかな~?

Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:00
クミさん。
そちらのクリスマスはどうでしたか?
やっぱり、ここと同じでお店は全部閉まっちゃうのかしら。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:02
sorauminikkiさん。
あの雰囲気、いいですよね。
ここはクリスマスが終われば一気に普通の日々となります。
まったくお正月の『お』の字もありません。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:03
マミさん。
ホームスティ、実は昔やっていました。
今はアストロがいるから無理ですが 笑。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:04
リュージさん。
一昨日、昨日と家族に御馳走をふるまったのでしょうか?
どんな食卓だったのか興味あります。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:07
eithbedさん。
残念ながら我家はイベント事をしない家なんです。
誕生日やクリスマス、お正月、これといった特別な料理した事がありません。
この歳になってお節なんかも作れないのはそのせいにしています 笑。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:08
tegiyukiさん。
昨日はクッションカバーからシーツ類、全て洗いました。
またお天気が悪くなったら大変ですからねー。
本当に今年はパッと晴れる日が少ないです。
Commented by dorothy_pc06 at 2011-12-26 09:27
メリークリスマス・・・と言いたかったのです。
過ぎてしまいましたが。

絵はがきのような写真ですね。
Commented by asydney11 at 2011-12-26 09:40
dorothy_pc06さん。
クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
年末と言っても私は大掃除くらいですけど。

アストロの写真、ボケたので色でごまかしました 笑。



<< 挽肉は。      定食屋、『自由軒』。 >>