「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 31日

2011。

今年もありがとう。
良いお年を。
b0168343_705499.jpg
b0168343_7146100.jpg
b0168343_72181.jpg
b0168343_724973.jpg


いろいろな事が起こった年でした。
また来年も宜しくね。

        きー。&アストロ。
2010。
2009。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2011-12-31 07:04 | その他。 | Comments(18)
Commented by ein_tail at 2011-12-31 08:02
きーさん、今年もたっぷり楽しませてもらいました。
お会いできたし、うれしかったです。
ありがとうございました。
キッチンもピッカピカですねー。
まだ大掃除途中です。とほほ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by marbles at 2011-12-31 08:22 x
こちらこそ、1年楽しませていただきました。
来年の更新も楽しみにしてます。
マット氏とアストロくんと、よいお年を。
Commented by mam7pipi at 2011-12-31 09:07
きーさん!
今年キーさんに出会えた事
ひとつの運命だったと思います。
ワンコを飼いたい気持ちに決断出来たのも
きーさんちのおかげなんです。
飾らず、ありのままを伝えてくれた気がします。
本当にありがとう!
また来年もよろしくお願いいたしまする。▼・ェ・▼
Commented by マダムK at 2011-12-31 09:19 x
きーさん とうとう2011も終わりになりました
今年もきーさんと楽しくお会いできて可笑しい思い出ができました^^
来年もよろしくね!
アストロ君 ナイスガイ!!!
ん~ん 渋い。。。
ゆっくりとお正月をお過ごしくださいね・・・
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-31 12:02 x
きー。さん
今年もお世話になり
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい

レシピブログ ありがとうございます
Commented by sorauminikki at 2011-12-31 12:50
きー。さん
最後に駆け込みのようにブログを訪問するようになって、とても楽しかったです*^^*
昨日、全粒粉のキッシュ、焼いてみました!パートを作るのってもっと難しいものと思っていたので拍子抜けしちゃうくらい簡単でびっくりしました!美味しかった〜!
ありがとうございます!

良いお年を!
Commented by Eri mama at 2011-12-31 20:12 x
きーさん、今年はお会いできて嬉しかったです。また、美味しい物食べましょうね。良いお年をお迎え下さい。アストロ君にも会いたいな~
Commented by えみ@すみれ堂 at 2011-12-31 21:54 x
きーさん、今年もありがとうございました!
来年も楽しみしてます^^
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:06
どんぐりさん。
私もアイン王子とどんぐりさんに会えて嬉しかったです。
実在しましたよ、アイン君。
実はとうとう大掃除、全部終了しませんでした。
時間があるのをいい事にドラマや映画のDVDを観てしまい、、、。
やるべき事は先に終わらせる習慣を来年は身につけたいです。
ダラダラが好きなんですけどね、、、 笑。
テリーさんとはスカイプーで一緒に年越しするのかしら。
では、良いお年を!
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:10
marblesさん。
今年もブログに遊びに来てくれてありがとう。
海外組で同世代(多分。だってフリッパーズギターやブロウモンキーズとか知っているもんね。)、来年もまた宜しくね。
NZで素敵な年越しを迎えて下さい。
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:14
マミさん。
マミさん、運命だなんて大袈裟 笑。
確か昨年の今頃、ちょっと前ですよね。
こうやってブログに来てくれだしたの。
今年は横にニコル君がいるんですもんね。
パピーちゃん、大変だけど羨ましい。
かわいいもんねー。
こちらこそ来年もまた宜しくね。
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:17
マダム。
やはり、今年も裏切らないマダムでした。
マダムと一緒に行動するだけでどうしていろんな事が起こるのでしょう。
Tやぶ事件やS瑚礁でのトイレ事件。
他にもいろいろ 笑。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
Commented by momo at 2011-12-31 22:20 x
毎日、今日のアストロ君はどんな様子かな?とチェックしていた私です。
だって以前飼っていた犬とそっくりなんですもの…
かわいくて!
また来年も遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします!
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:21
リュージさん。
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もいろいろ教えて下さいね。
お節は作り終わったんでしょうか?
リュージさんのお家のお節料理、もの凄く気になっています 笑。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:25
sorauminikkiさん。
キッシュ、作ったんですね。
気に入ってもらって良かったー。
あれって、面倒な用で実は簡単なんです。
私の作っている物は難しいのはないんですよ。
難しいと私が作れないから 笑。
また来年も宜しくね。
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:27
エリママ。
私も知り合えて嬉しかったです。
またおいしいもの食べに行きたいですねー。
それと、一緒に食べたケント母のご飯も懐かしいです。

来年も宜しくね。
良いお年を!
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:29
えみさん。
こちらこそ今年もありがとう。
こうやって変わらず年末の挨拶ができて嬉しいです。
来年も宜しくね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by asydney11 at 2011-12-31 22:32
モモさん。
毎日アストロを見に来てくれてありがとう。
ガウガウ犬ですが、
今、近所の花火の音でパニックになり私の膝の上に乗ってきました。
重いです。
こんなアストロだけど来年も宜しくです。
良いお年を!


<< 2012。      胡椒いっぱい、鶏ハム。 >>