2012年 01月 07日

アストロのボツ写真。

1月1日のブログに投稿する為に写した木馬に乗ったアストロ。
お正月の早朝からの撮影がやはり嫌だったみたい。
載せた写真はこちらを向いてくれていますが、
駄目だった写真もあります。
そんな写真を2枚程。

『ボク、イヤなのに、、、。』
b0168343_5251040.jpg



『ボク、ほんとうにイヤなのに、、、』
b0168343_5253486.jpg


ごめんね、アストロ。
↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-01-07 05:31 | 犬。 | Comments(12)
Commented by ein_tail at 2012-01-07 08:17
あー、アストロくんの気持ちわかりますねー。
かたくなに顔向けなかったんじゃないんですか?
わかるけど、ねっ!あんなに素敵な写真が撮れた。
アストロくんががんばったお宝写真ですね。
Commented by Tamako at 2012-01-07 09:21 x
写真が新しくなって、かわいー!と思ってました。
実はこんなだったなんて思いも寄らず…。
イヤそうでも木馬に乗り続けているアストロ君にありがとうと言いたい笑

今年もきー。さんブログ楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします〜☆
Commented by マダムK at 2012-01-07 09:40 x
ウフフ そうですね~
ちょっぴり俯いて・・・アストロ君いやだったのでしょうね
Richardは 最初はこんな風だったのですが 最近は あの椅子に座ると覚悟してるみたいで
大人しくポーズ
随分 慣れてきて・・・でも本当は嫌いなんです
飼い主だけが わ~よく撮れてるって喜んでるんでるのよね笑
Commented by mam7pipi at 2012-01-07 15:41
アストロ君!
なんとも 可愛い ボツ写真!
おばちゃまは、ぜ~んぶ好きだよお~~♥
Commented by mammi_venezia at 2012-01-07 22:33
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
うちのワンは三が日早々お腹を壊して点滴打たれちゃいました。
今はすっかり回復して一安心です。
アストロくんのしょげた顔がたまらなくかわいいですね♪
カワイイ♪
Commented by asydney11 at 2012-01-08 10:24
どんぐりさん。
ただでさえ写真を撮られるのが嫌いなのに尚更でした。
木馬に乗るのはこれが最初で最後です、、。
Commented by asydney11 at 2012-01-08 10:26
タマコさん。
こっちを向いてくれないし、ぶれるし散々でした。
私も気が短いのでこっちを向いてくれた隙にシャッター押してもうやめました。
いい写真どうのこうのは別の話しです。
Commented by asydney11 at 2012-01-08 10:27
マダム。
リチャード君はもうあの赤い椅子がさまになていますもんね。
特等席ですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-01-08 10:29
マミさん。
あとはぶれたり、、、。
撮り終わって良くカメラを見たら明るさの設定間違っていたし、、、。
面倒なので取り直すのやめました。
Commented by asydney11 at 2012-01-08 10:31
mammi_veneziaさん。
明けましておめでとうございます。
ワンちゃん、回復して良かったですね。
うちは今朝、また、調子が悪い、、、。
なので朝ご飯なしです。
ご飯をもらえず、マットには置いていかれ、機嫌が悪いアストロです。
Commented by yuekat at 2012-01-09 08:05
Happy new year アストロくん!!!
いやーこの木馬によくちゃんとお座りしたね、アストロ君。いい子いい子。
絵になりますね!本人は嬉しくなさそうだけどこっちは癒されます♡
うちのティーファをこれに乗せたものならそこらじゅうカミカミ始めちゃいます。。。
アストロ君&きーさん今年もよろしくです!仲良くしてくださいね♡
Commented by asydney11 at 2012-01-09 12:32
yuekatさん。
明けましておめでとうございます。
ちゃんとお座りというか、無理矢理です 笑。
本人は抵抗はしなかったものの、
嬉しくないのははっきりわかりました。

今年もこちらこそ仲良くしてね♪


<< 富良野に行ったなら。      干しセロリのあっさり漬け。 >>