「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 21日

ボクちん。

うちのボクちん。
名前はアストロ。
7歳、♂。
b0168343_575311.jpg


来月には8歳になるのにねぇ。
こうしている姿は赤ちゃんみたい。
b0168343_581985.jpg



でも、何だかこのアストロ、腹話術の人形っぽい、、、。
b0168343_584235.jpg



++関連記事
アストロがやって来た。
アストロの朝。



↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-03-21 05:19 | 犬。 | Comments(18)
Commented by マダムK at 2012-03-21 08:03 x
あ~・・・可愛い・・・ほんとに赤ちゃん
マットさんに抱っこされて至福の時間・・・
アストロ君が癒されてるのが表情からわかります
背筋をのばして。。。うふふ そんな!腹話術の人形なんて笑
でも一心同体です^^
マットさんの横顔 アストロ君に似てる!? 
Commented by ryuji_s1 at 2012-03-21 08:15 x
きー。さん
わんちゃん可愛いですね
7歳ですか
Commented by mam7pipi at 2012-03-21 09:20
きーさん!
なんてかわいい ぬいぐるみなんでしょう!(^o^)丿
私も抱っこしたいで~す♪~
Commented by ritokotoG at 2012-03-21 10:05
ぼくちん、かわいすぎー♬
何歳になっても、赤ちゃんみたいなものです
うちも、そうだと思う

アボカド、わたしも見極めができず困ったこと度々。
切れ目がはいったまま放置したことも。なんとか熟しましたけど色がおかしくなりました(苦笑)
かき揚げ、美味しそうです〜
Commented by poprun at 2012-03-21 12:26 x
きゃーーーーーーーー!
かわいい~~~~♪
マットさんに抱っこされて 優しいお顔になってるね~
かわいいねぇ♪
Commented by marbles at 2012-03-21 13:14 x
アストロくんは、ほんとうにマット氏が大好きなんだねぇ。
赤ちゃんみたい。
3枚目、たしかに腹話術の人形っぽい……。
"Hello, Dave..."ってやってほしいなぁ、クマじゃなくて犬だけど。
Commented by Gilberto30 at 2012-03-21 15:45 x
アストロちゃんの小さい時のお写真見に…
あんなに小さくて、かわいかったのが
今ではたくましくなったのですね^^
微笑ましいショットに思わずほっこり♪
Commented by meymofey at 2012-03-21 18:02 x
アストロくんとマットさんそっくりでびっくり(^^)
キ-さん二人のイケメンに囲まれて幸せでしょ~
イケメンは、手のかかるものですよね~素敵な2ショットに感激です。
Commented by リズレオ at 2012-03-22 03:18 x
アストロくん!

マットさんに抱っこされて、うれしいんだよねぇ(^^)

優しい顔のマットさんとアストロくん・・・
相思相愛がにじみ出てます❤

うちのリズさんも、パパに毎日お姫様だっこされています。
レオたんは、男の子なので、
荷物の様な雑な扱いされています。(>_<)

パパはリズにメロメロで
私はやんちゃなワイヤーが大好きです
Commented by asydney11 at 2012-03-23 16:26
マダム。
横顔、似てますか?
毛深いとこかしら 笑。
アストロ、私にはこんなふうに抱っこさせないけどマットにはさせます。
御飯を作ってあげるのは私なのに!
Commented by asydney11 at 2012-03-23 16:27
リュージさん。
そうなんですよ。
もう7歳です。
あっという間でしたよ。
Commented by asydney11 at 2012-03-23 16:28
マミさん。
写真だけ見ると大人しいぬいぐるみ犬です 笑。
これ見て喧嘩っ早いガウガウ犬だとは思わないでしょう 笑。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:37
ritokotoGさん。
小さいからでしょうか。
歳をとってもおじさん犬にはあまり見えません。

サラダで食べようと思って切ったらガッカリ。
ラップに包んで放置したけど柔らかくなる気配がなかったので揚げました。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:38
ポップルンさん。
私が抱っこしてもこんな顔にはならないと思います。
その前に、抱っこさせてくれなけど 笑。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:40
マーブルズさん。
何が違うのか、私とマットではかなりの差が生じます。
マットは怒らないからかしら、、、。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:42
Gilberto30さん。
初めてブリダーに行った時はマットの手のひらにのるサイズでした。
ほんと小さかったんです。
その後、数週間後に受取に行った時、結構、大きくなっていて驚きました。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:44
meymofey さん。
似てますか 笑?
時々、知らない人に『あの飼い主と犬、ソックリ。』と言われる事があります。
マット、くせ毛なんでカーリー具合が似ているのでしょうか。
ま、マットはともかくアストロはイケメンよりだと思います 笑。親バカなので。
Commented by asydney11 at 2012-03-24 09:46
リズレオさん。
マットとアストロ、男同士なんですけどね 笑。
うちはいつもこんな感じです。


<< ピーナッツバターとチョコレート...      アボカドのかき揚げ。 >>