2012年 03月 30日

3年経ちました。

なんだかんだ手こずって始めたブログも丸3年です。
初めての記事は2009年の3月29日、
この時のアストロは完璧な両耳立ち耳ワイヤーでした。
現在の片耳立ち耳とは耳血腫(耳介血腫)になってからの付き合いです。

このブログ、始める時に宣言した訳ではないのですが、
いつの間にか毎日更新になってしまいました。
もう1つの 裏ブログの更新頻度を知っている方はおわかりかもしれません。
毎日何か投稿しないと続かなくなる恐れがあるから。と言うのが理由です。

いつもアストロを見に来てくれてありがとう。
昨年同様、この3年間でブログを通していろいろな方と知り合えた事、
毎日このブログを見にきてくれる皆さんに感謝しています。

今朝のアストロ、外のパトロールに出発する時、
向こう側の歩道を散歩しているワンちゃんを見つけてガウガウです。
b0168343_745750.jpg
b0168343_752987.jpg
b0168343_754670.jpg

こんなアストロですが、これからも宜しくね。

きー。&アストロ。


++関連記事
丸2年 。


↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-03-30 07:09 | お知らせ。 | Comments(32)
Commented by kumi_frisco at 2012-03-30 07:36
きーさん、3周年おめでとうございます!!
なんだかずいぶん昔から知ってるような気がしますが、私がきーさんのブログを発見してからは、まだ2年くらいなんでしょうねぇ。不思議。
これからもきーさん家の日常、楽しみにしています!!
Commented by ryuji_s1 at 2012-03-30 08:06 x
きー。さん
アストロちゃん元気になって
甘えん坊で 可愛いですね
Commented by mam7pipi at 2012-03-30 09:39
きーさん!
もう3年?というか、まだ3年?という感じ。
もっとのような気がしました。
毎日のきーさん家族の様子を楽しみに見せていただいてます。
有難うございます。
そちら(オーストラリア)と日本が季節反対なので、
なんがか1年があっという間ですね❤
Commented by ein_tail at 2012-03-30 10:17
3年、おめでとうございます。
きーさんの日常を拝見するのが楽しみです。
これも習慣になりました。
アストロくん、マットさんもよろしくね。
Commented by mittun-chasuke at 2012-03-30 12:25
もう3年!!すごい。うちはもうすぐ2年。3年も毎日やってるきーさんはほんとすごいよ~ おれは週末お休み型が一番良いペース・・これ以上は無理だなぁ。
ほんとにおめでと!これからもたのしみにしてるよ~
Commented at 2012-03-30 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayz at 2012-03-30 13:39
きーさん、3周年スゴイです@@!毎日更新を続けるって
大変な事だけど、こうして世界のアチコチからアストロ君と
きーさん、マットさんの様子がわかって楽しいです。
これからも遊びに来ますね~^^あっ!料理も雑貨もステキ
です。・・・そうだったのですね、アストロ君のお耳の訳。
Commented by mi-san at 2012-03-30 14:44 x
3周年おめでとうございます!
「毎日更新」尊敬します。いつも読み逃げですが皆勤賞ですよ、私。(笑
まだ3年なんですね。我が家にPepperが来る前からアストロくんに会いにきていたのです♪そしていつか私も・・・と夢見ていました。
これからも美味しいレシピとアストロくんの活躍を楽しみにうかがいます!
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:45
クミさん。
ありがとう。
最初、ミクシーで見つけてくれたの、覚えていますよ。
これも縁ですね。
これからも宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:47
リュージさん。
アストロ、普段は元気なのですが、
1年に1回やらかしてくれます。
獣医さんにかかる時はホームラン並みです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:49
マミさん。
そうなの、シドニーはこれからが冬です。
カイカイ持ちのアストロにとっては暑いよりいいのかもしれません。
私は嫌だけど 笑。
毎日見に来てくれてありがとう。
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:50
どんぐりさん。
遂に、昨年はどんぐりさんにもアイン君にも会えて嬉しかったですよー。
これからも宜しくお願いしますね。
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:53
ミットゥンさん。
いや、正確には毎日じゃないのよ。
日本に帰っているときはまったく更新していなし 笑。
手順や文章をきちんと書いてるミットゥンさんの方が凄いよ。
週末お休みでも平日の記事の内容は私の数倍あるもの 笑。
こちらこそこれからもミットゥンさんのブログ楽しみにしてるよー。
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:56
カギコメさん。
お久しぶりです。
別に裏ブログと言う程のものでもないのですが、
大した記事じゃないので教えていなかったんです。
それでも何人かは私のブログとわかった人、いるんですよ 笑。
こちらこそこれからも宜しくです♬
Commented by asydney11 at 2012-03-30 15:59
yayzさん。
正確に言うと、シドニーにいる時だけ毎日の更新です。
日本に帰った時はお休みです。
遊び回るのに必死なんで 笑。
私もそちらのブログにお邪魔しますよ。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-03-30 16:02
mi-sanさん。
まぁ、たまにキツい時もありますが、とりあえず毎日シドニーからは更新しています。
一生懸命や頑張るのが嫌いなので無理だと思った時は更新のペースを落とすかもしれません。
とりあえず今まで通りゆるくやっていくので宜しくね。
『夢見てた。』だなんて、お役にたてて嬉しいです。
Commented by Miki at 2012-03-30 18:40 x
3周年おめでとうございます。月日は早いものですね。これからも楽しみにしてます。
Commented by あきら* at 2012-03-30 20:30 x
3周年、おめでとうございます!
こちらに通わせていただくようになってから随分になりますが、
これからも更新楽しみに致しております。
美味しいお料理、可愛いアストロくん、日々のいろいろ…
料理とおいしいものとワンコが大好きな私の和みです、有難うございます!
Commented by elespalette at 2012-03-30 21:11
最近になってからのお付き合いですけど
どうぞこれからも宜しくお願いしますね(^^)
Commented by midolce at 2012-03-30 23:46
びっくり!
裏ブログ、きー。さんのブログとは知らず、お気に入りに登録していました。
ブログの雰囲気が好きだなぁって思って。
そうかぁ、なんだかやっぱり空気感って出るものなのかな。

これからもアストロ君、きー。さんのお料理ブログ、
楽しみにしていますね^^♫
Commented by リズレオ at 2012-03-31 07:05 x
きーさん&アストロくん!
3周年おめでとう~パチパチ

毎日毎日更新するのって大変(>_<)
尊敬します。

コメントしたのは最近ですが、ずっーと前から
遊びにきてました。

ひと粒で2度美味しいブログ
毎日楽しみにしてますが、あんまり頑張り過ぎないように・・・

帰省の前にはご連絡を!!
きーさんのまだ知らない美味しい物が食べれるとこ
教えますよ(^^)v
Commented by asydney11 at 2012-03-31 09:20
ミキちゃん。
ほんと早いよねー。
アストロも待っているのでまた遊びに来てね。
Commented by asydney11 at 2012-03-31 09:21
あきらさん。
ありがとう。
いつもお菓子作ってもらって嬉しいです。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-03-31 09:23
elespaletteさん。
ひょんな事から知り合えて嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくです。
Commented by asydney11 at 2012-03-31 09:25
midolceさん。
あれっ、てっきりわかっているのかと 笑。
気が向いた時しか更新しないし、重大な事を書いている訳でもないので別に誰にも教えずこのブログにリンクしてあるだけなんですよー。
Commented by asydney11 at 2012-03-31 09:28
リズレオさん。
日本に居る時は更新してないし 笑。
ご心配ありがとう。
実は頑張るの嫌いな正確なんでこのブログも頑張っていないんです 笑。
なので、頑張らなきゃいけなくなったら更新ペース落とします 笑。

知らないおいしい物って何だろう。
今すぐにでも連絡して帰りたい。
Commented by ちびこ。 at 2012-03-31 10:27 x
3周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
毎日更新って本当尊敬しちゃいます!!
うちのブログなんて・・・アハ(照)。
Commented by asydney11 at 2012-03-31 15:01
ちびこさん。
ありがとう。
シドニーにいる時だけ毎日です 笑。
ブログは更新しているけどフェイスブックやミクシーは放置だし 笑。
Commented by GOGH 飼い主 at 2012-03-31 22:52 x
いつも、凄いブログだな~って思いながらみています。尊敬
ブログを始めて3年なんですね。 私、2年以上みてると思います。 きーさんのおかげで調味料をたくさん知りました(笑)
ファイヤーキングの食器、可愛くて好きなんですよ~。 高くて買えないですけど; また、コレクションみしてくださいね~。

アストロにぃちゃん、毎日見てるよ~!
パトロールご苦労さまです! GOGH

祝3年 これからの覗かしてもらいます~!
Commented by asydney11 at 2012-04-01 05:08
GOGH 飼い主さん。
そんな、凄くないですよ 笑。
文章も短いし 笑。
でも、2年以上って、かなり初めの頃から見てくれているんですね。
嬉しいです、ありがとう。
これからも宜しくです。
実は、使っていないファイヤーキング、オールドパイレックス、裏玄関の棚にびっしりあるんです、、、。
近くにお住まいならお裾分けできるんですけどねー(少し処分したいのですよ 涙)。

GOGHくん、ありがとう。
マミィがまいにちのボクのきろくにはじめたんだ。
でも、ボク、しゃしん、きらいなんだよ。
Commented by ruggine at 2012-04-01 07:17
遅ればせながら・・・3周年おめでとうございます!!
私がエキサイトにしようと思ったのはきー。さんのブログが大好きだったからなんですよー。
これからもケンカ番長とおいしいレシピ、楽しみにしています!!
Commented by asydney11 at 2012-04-01 07:41
ルッジネさん。
ありがとうございます♪
ごちゃごちゃしてない、すっきりした感じのエキサイトの雰囲気が好きでここでブログを始めました。
嬉しいですねー、エキサイトを選んだきっかけだなんて。
こちらこそ、イタリアからのおいしい物とルッジネ番長の暮らし、楽しみにしてます。
あっ、それと、イケメンなイタリア人も 笑。


<< シドニーで食べるラクサ。      塩麹漬けの焼き鯖。 >>