2012年 04月 09日

アストロ、8歳になりました。

モジャモジャな風貌とガウガウの性格。
まだ子供みたいだけど、
もう、立派なおじさんです。
8歳って、ウチにやって来てからもう少しで8年が経つんですね。
早いなー。
b0168343_814947.jpg

2009年、5歳
2010年、6歳
2011年、7歳



7歳最後の夜はクッションを蹴り落として満足顔でリラックス。
b0168343_816836.jpg


↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-04-09 08:23 | 犬。 | Comments(52)
Commented by マダムK at 2012-04-09 08:43 x
アストロ君 8歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
可愛いおもちゃに囲まれて 幸せそう~☆
ガウガウ・・・笑 でもそれが長生きの秘訣です^^
アストロ君らしく 元気一杯ですごせること これが最高の幸せですね
クッションを蹴り落して パーティーの後の至福のお顔
し・あ・わ・せZZZ・・・^^
幸せな一年を…♥
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-09 08:45 x
きー。さん
8歳の誕生日 おめでとうございます。
立派な叔父さんですね
Commented by so1kurashi at 2012-04-09 09:02
きーさん。おはようございます。
そして8歳おめでとうございます♪
一番上の写真・・お行儀よく座っていて見ててホッコリしました。ほんと可愛い!!
Commented by ein_tail at 2012-04-09 09:37
アストロくん、8歳のお誕生日おめでとう!
自慢の木のおもちゃ?目の前にして人間の子みたいだなー。
お腹に注意して、元気ですごそうね。
アストロくん、いつもありがとう。
Commented by ハグまま at 2012-04-09 11:54 x
 アストロ君 お誕生日おめでとう~~!!
8歳かぁ~~!!早いね・・・

 元気に楽しい1年を過ごしてくださいね~~!!
 
Commented by ケント at 2012-04-09 11:57 x
アストロくん、お誕生日おめでとうございます。
いつか、必ず会ってみたいたぁ
ママが又日本にくるのをとっても
楽しみにいます。
アストロくんには、又、寂しい思いを、しちゃいますね。
これからも、ガンバってガウガウ見せて下さい。楽しみにしています、
Commented by poprun at 2012-04-09 12:15 x
Happy Happy Happy!!!!!!
Birthday アストロ君♪

いつまでも 元気でかわいい~~アストロ君でいてね~~♪
プレゼントは な~にかなっ??
Commented by じゃみん at 2012-04-09 12:48 x
アストロ君、お誕生日おめでとう!
キーさんのブログでアストロ君のかわいい写真を毎日見ているうちに
ワイヤーフォックステリアの大ファンになりました。
もちろんアストロ君がワイヤーでは一番好き♪
うちの子(トイプー)とも共通点がいっぱいあって
(モジャモジャ長い足、ガウガウ。。。などなど)
毎日自分のブログも更新せず楽しみに訪問しています。
アストロ君これからも元気で、よろしくね~。
Commented by love-t_k at 2012-04-09 12:49
アストロちゃん8歳になったんですね
おめでとうございます♪
ソファーの上でくつろいでる姿は安心しきってる姿ですね
アストロちゃんこれからも元気で悪戯をたくさんしてくださいね(笑)
Commented by kun-kuro at 2012-04-09 13:37 x
アストロ君 お誕生日おめでとうございます。
うーん 確かに ちょっと おやじっぽい かも?
歳とると 人間と 同じく 頑固になるよね
クンクンも 頑固ばあちゃん でした。私も気をつけよう。
Commented by misya at 2012-04-09 13:49 x
はじめまして^^
レシピブログから参りました^^
いつも足跡ぽっちん・・・有難うございます♪
うふふ、アストロちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう♪♪
可愛いお顔♪
これからもずっと、ママとパパのそばに居てあげてね^^
やんちゃそうなお顔が、とんでもなくキュート♪
お誕生日のプレゼント、ママに貰ってね(笑)
良い一日で、ありますように♪
また・・・寄らせてくださいね^^
Commented by yayz at 2012-04-09 14:03
Happy B-day!アストロ君^^8歳ですか...
まだまだヤンチャ君に見えますね。ウチの近所にも
ワイヤーF.テリア君がいてガウガウ吠えまくり、気難し
そうに見えるのですが...そうですか?犬格(性格)にも
寄りますよね~。マリは自分の事を犬と思ってません。
アストロ君のオモチャ?と後ろの食器が気になります^^;
Commented by Gilberto30 at 2012-04-09 14:38 x
アストロちゃん、お誕生日おめでとう^^
名前の由来は”鉄腕アトム”なんですね~。
英語でアストロボーイと言うんですね!!
私も飼ってた愛犬シュナは”ジャングル大帝レオ”から
とって、レオでした(笑)
アストロちゃん、8歳になってもかわいい
やんちゃさんのままでいてね~。
あ、きーさんが大変かも^^;
Commented by あきら* at 2012-04-09 16:40 x
アストロくん、おたんじょうびおめでとーーーう!
これからもずっと元気で、
きーさんとキーさんの旦那様と、なかよくたのしくね!!^^
そしていっぱいのHappyがやってきますように!!
Commented by Miki at 2012-04-09 18:45 x
アストロさんお誕生日おめでとうございます。
もう8歳!?出会った頃はお子さんだったのに!!
また遊びに行きますね~☆
Commented by flicka-flicka at 2012-04-09 18:54
はじめましてflicka*(フリッカ)と申します。
ブログにイイネをくださって、ありがとうございます。

ワンちゃんが、お気に入りのおもちゃを前にしてる、ほほえましい写真に、私もにっこりしてしまいました☆
お誕生日、おめでとうございます!!
Commented by mammi_venezia at 2012-04-09 19:25
アストロ君お誕生日おめでとうございます♪
おやじな年齢になってもワンコは甘えん坊で可愛いですよねぇ~。
いつまでも元気で楽しい犬生を送れますように♪
おめでとー!!
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 19:40
アストロ君 お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

飼い主にとっては いつまでもかわいい子供ですよね~~。

ソファーがお気に入りなんですね~~幸せそうな顔~~♪♪
Commented by Qoo at 2012-04-09 21:27 x
アストロくん
お誕生日 おめでとさん♪
アストロちゃんの お陰で、あたし達は、出会えたんやな〜有難う♪
歳は、おっちゃんでも いつまでもきーさんとマットさんのカワイ〜ボクやな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ruggine at 2012-04-10 03:11
ケンカ番長、8歳のお誕生日おめでと~。
もう立派なおじさんですかっ!!
わが家の12歳のボスは初老ってことだね。フフフッ。
これからもアストロくんとおいしいブログ、楽しみにしていますよ♪
Commented by リズレオ at 2012-04-10 05:24 x
アストロくん8才のお誕生日おめでとう❤

これからも、元気いっぱいガウガウワイヤーで
きー。さんとマットさんと仲良くね(^_-)-☆

素敵なことがいっぱいの1年になります様に☆彡
Commented by ひつひつじ at 2012-04-10 05:46 x
初めてコメントさせて頂きます。
ネット上ではないワイヤーフォックステリアの写真を見てこの犬種が大好きになり、そしてきーさんのこのブログを発見して...今では毎日の訪問でアストロ君にはいつもとっても癒されています。

アストロ君らしくいつまでも元気でいて欲しいですね。お誕生日本当におめでとうございます!!
Commented by ルーシーママ at 2012-04-10 09:56 x
アストロくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいい木のおもちゃの前でおすまししているアストロくん、、、
ほんとかわいいです。
いつまでも元気で愉快なボクちんでいてくださいね。

ルーシーも9歳ですが、いつまでもかわいいお子ちゃまです。
みんないっしょですねぇ~~
Commented by マダムK at 2012-04-10 11:09 x
きーさん アストロ君へ!が一個多かった… 8個つけたがずなのに…
どうしてこうなんでしょ笑
Commented by m-goghpon at 2012-04-10 11:25
アストロ兄ちゃん!お誕生日おめでとうですぅ~!!!
8歳ですか~大人の男ですぅ~。
でも、オイラと寝顔同じです(笑)
GOGH
Commented by kumi_frisco at 2012-04-10 11:28
アストロ君、ハッピーバースデー♪
君は素敵な父さんと母さんと一緒に暮らせて幸せなんだぞー!
これからも元気で長生きして、私のことも幸せにしてね♡
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:40
マダム。
ありがとう♪

そーでもないの。
朝ご飯の前に写真だったから笑顔がない写真に 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:42
リュージさん。
ありがとう♪

そうですよ、もう、パピーちゃんではなく立派な大人です。
年相応の行動をお願いしたいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:44
so1kurashiさん。
ありがとう♪

飼い主の言う事、あまり聞かないけど、
『待て。』と『座れ。』は嫌々ながらも。
その代わり、機嫌が悪いときは命令が解けた途端、噛まれます。
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:45
どんぐりさん。
ありがとう♪
木のオモチャでお家とかいろいろ作ってあげようと思ったのですが、無理でした。
歳をとると頭が固くなるようです。
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:47
ハグまま。
ありがとう♪

ほんと、アッ。と言う間ですね。
グズグズしていたらすぐ、おじいちゃんですよ。
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:48
ケント君。
ありがとう♪

マミィ、東京に遊びに行きたくてウズウズしているよ。
まだ、帰って来てから半年も経っていないのにさ!
Commented by asydney11 at 2012-04-10 13:50
ぽっぷるんさん。
ありがとう。

お祝いにハンバーグでも作ってあげようかと考えていましたが、
お腹の調子がイマイチなのでやめました、、、。
調子が戻ったら作ってあげるとします。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:44
じゃみんさん。
ありがとう♪
こんな風貌だから可愛く見えるけど、性格は最強です 笑。
えー、じゃみんさんとこ、ガウガウに見えないですけどねぇ。
やっぱり見かけによらないものなのかなぁ。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:45
ケイコさん。
ありがとう♪

8年も一緒だなんて信じられないです。
いろいろありましたが、その頃からみたら大分扱いやすくなりました 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:46
クンクロ母。
ありがとう♪

頑固なとこ、酷くなってきた気がします。
諦めが悪いというか、、、。
飼い主に似るって言うから私も気をつけます 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:49
misyaさん。
ありがとう♪

そうそう、ここでは初めましてだけど、
レシピブログのほうでいろいろありがとうございます。
私もこれからはそちらのブログの方にもコメント、残させて下さいね。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:53
yayzさん。
ありがとう♪

そうなんです、落ち着いてきたとは言え、
まだまだガウガウです。
たぶん、ご近所さんとこのワイヤーちゃんより酷いと思いますよ、アストロ 笑。

本人のオモチャではないのですが、
お誕生日なので貸してあげました 笑。
食器、一時期、イギリスのホーンジーに凝っていたときがあったのです。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:54
Gilberto30さん。
ありがとう♪

マットが漫画のキャラクターの名前がいいと。
で、アストロボーイになりました。
アストロ、大人しければ大人しいで心配になりますが、、、。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:57
あきらさん。
ありがとう♪
ヒトも犬も健康が一番ですね。
今年、もう1回手術していますからなー。
病院に通うくらいなら今まで通りガウガウでいいですわ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 09:58
ミキちゃん。
ありがとう♪

そうだよ、8歳だよ。
ベビーシッターしてもらっときはまだ若かった 笑。
また遊びに来てねー。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 10:00
flicka-flickaさん。
ありがとう♪

こちらこそありがとうです。
アストロには笑って欲しかったんですけどね。
あまり嬉しくなかったみたい 笑。
『朝ご飯を早くくれ。』と催促顔の1枚になってしまいました、、、。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 13:49
mammi_veneziaさん。
ありがとう♪
これからもずっと変わらないアストロのような気がします。
今朝も手、噛まれました、、、。
遊びに夢中になると無我夢中なんです。
噛んだの、わざとではないのが幸いです。

Commented by asydney11 at 2012-04-11 13:50
wiwi2299さん。
ありがとう♪
ソファーはアストロの物なんです。
端から端まで1人でいつも使っています。
誰よりも偉いんですよ、アストロは 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-11 13:53
クーちゃん。
ありがとう♪

そーだよねー。
アストロが縁でここまで仲良くなるなんて思ってもいなかったよね。
アストロ、ほんと、歳だけとっていって中身が追いつかない 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:29
ルッジネさん。
ありがとう♪

12歳かー。
イタリアのボスにはまだ追いつけないなぁ。
ルッジネ、貫禄あるもんね 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:31
リズレオまま。
ありがとう♪

家の中ではさほど悪さはしないんですけどねぇ。
外のパトロールでいろいろやってくれるんですよ、、。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:33
ひつひつじさん
ありがとう♪

初めまして。
毎日アストロを見に来てくれてありがとう。
ガウガウ犬でも癒されてくれて嬉しいです。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:38
ルーシーママ。
ありがとう♪

えっつ!!!
ルーシーちゃんって9歳ですか?
ビックリしちゃってブログ、チェックしにいきました 笑。
アストロと同世代なんですね。
いやー、若く見えますねー。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:40
マダム。
!の意味言われて気づきましたよ 笑。
間違えることはマダムらしくていいです。
完璧なマダムになってしまったら面白くないもの 笑。
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:42
ゴーグ君。
ありがとう♪

ボク、気持ちはまだまだ若いつもりなんだけどね。
『やっぱり疲れやすくなってきている。』ってダディとマミィがこそこそ話しをしているの聞いたんだ。
失礼しちゃう。
だから、まだまだガウガウしてやるんだ!
Commented by asydney11 at 2012-04-12 08:45
クミさん。
ありがとう♪

アストロに『この家で良かった。』と思ってもらえれば幸いです。
こんなに手をかけているんだから、私達を幸せにして欲しいものです 笑。


<< 塩麹漬け鶏むね肉でアジアンご飯。      うちの台所用品、鬼おろし。 >>