「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 03日

アストロ、朝のアピール。

台所に朝ご飯が用意されるといつもの良い子ちゃんポーズでアピールするアストロ。
もう、これは日課。
b0168343_6435879.jpg
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

++関連記事
ボクちん。
アストロ、ハンバーガーをやっつけろ!(動画)



↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







それまではどこでも影のように付きまとう。
b0168343_6443527.jpg


そして見つめる。
b0168343_6445220.jpg


喋れないもんね。
体当たりでアピールするしかないか、、、。
b0168343_6444743.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-05-03 06:49 | 犬。 | Comments(12)
Commented by ein_tail at 2012-05-03 08:21
影のように・・本当にそうですね。
この純粋な目、逃れられません。^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-05-03 08:26 x
きー。さん
アストロちゃんしっかりお座りして
お利口さんですね
Commented by Gilberto30 at 2012-05-03 10:59 x
こんにちは!

アストロちゃん、凄い集中力~。
1番の楽しみですものね^^
アストロちゃんを見るたびに
早く2代目の相棒がほしくなります(^^ゞ
まだ、無理そうですが・・・
Commented by elespalette at 2012-05-03 15:15
アストロ君は見つめてるだけなの?
良い子だね。
うちは吠えるのよ。私は睨むので黙っちゃうけど
相手によって吠えて催促するのよ。駄目な子です。
Commented by tegiyuki at 2012-05-03 16:26
お久しぶりです^^

アストロ君!目が輝いていますよ!!
本当に表情豊かな子だ事!沢山更新されているので、
遡って楽しませて頂くことにしましょう^^


Commented by ruggine at 2012-05-04 14:36
ケンカ番長もごはんのときはよい子ちゃんなんだね。(笑)
アストロくんはワンコでウチのボスはニャンコなのに・・・
なんか似ているトコロがいっぱいあるんだよなあ・・・。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:39
どんぐりさん。
小走りでマットの後をついて回っています。
でも、マット、結構嬉しそうなの 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:40
リュージさん。
何かして欲しいときだけですよ 笑。
こんなに手のかかる犬も珍しいと思います 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:41
Gilberto30さん。
やっぱり、2代目を考えているんですね。
うちももう一匹と思っていましたがアストロだけでいっぱいいっぱい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:42
elespaletteさん。
この後、吠えるんですよ。
神経に障るくらいな吠え方です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:42
tegiyukiさん。
わー、お久しぶり!
私も後でゆっくり遊びに行きますねー。
Commented by asydney11 at 2012-05-05 12:43
ルッジネさん。
イタリアのボスと似てる 笑?
お互い苦労しますね 笑。


<< こんなスナック。      浅漬けキムチとイカのチヂミ。 >>