人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

こんなスナック。

仕事から遅く帰ってくるときは何かしら持って帰ってくる。
この日はインドの揚げせんべい、パパダム。
豆の粉で作られたこの平べったいの、
高温の油で揚げる時、ブワッと広がるのを見るのも面白い。
サクサクでビールのつまみに最高なのであります。
こんなスナック。_b0168343_6521969.jpg


帰って来たらマットが買ってきた生ガキが冷蔵庫に入っていました。
これも忙しい時の恒例。
こんなスナック。_b0168343_6525317.jpg


週末はちゃんとおうちで料理ができるかな。


++関連レシピ
ちょっぴり仕事のこと。
こんな晩ご飯。












こんなスナック。_b0168343_657222.jpg目覚まし時計が必要ない生活って羨ましい。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








こんなスナック。_b0168343_724746.jpg普通に熟睡してるし、、、。
こんなスナック。_b0168343_732418.jpgあっ、目、開いた。
こんなスナック。_b0168343_733725.jpgでも、この前足の意味は何なんだろう。
こんなスナック。_b0168343_735165.jpgそして、近くで見ると口も開いていてちょっと恐ろしい。
よく見ると髭も寝癖だらけだ。


by asydney11 | 2012-05-04 07:08 | その他。


<< 中野新橋で山形料理とお酒。      アストロ、朝のアピール。 >>