「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 11日

アストロとカバ狩り。

最近のお気に入りのピーピーはオレンジのカバ。
b0168343_643822.jpg


投げてもらうのを待つアストロ。
b0168343_6432542.jpg


これを猛ダッシュで取りに行って戻って来るのが大好き。
そうだよね、アストロは猟犬だもんね。
b0168343_6434222.jpg



++関連記事
アストロのお母さんとか兄弟姉妹とか。
アストロとオモチャ。


↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-05-11 06:47 | 犬。 | Comments(18)
Commented by lucyny at 2012-05-11 08:51
アストロくん…カバちゃんをジィーっと見つめて…
そのあとの笑顔がまた可愛いですねぇ~ウフフ

ルーシーも今はおみやげの「たまごちゃん」に夢中です。
かわいそうなくらいやっつけています。

猛ダッシュで取りに行く姿、きっと同じだと思いますよ(笑)
そうよねぇ~狩りが得意の猟犬の血が騒ぐのでしょうね。
Commented by マダムK at 2012-05-11 09:07 x
カバ狩りって(笑)!
オレンジのカバをジ~っと見つめて待ってるアストロ君とカバの絵が可笑しい可愛い~
でもほんとに狩り大好きなのね 笑顔が違うもの!
Commented by so1kurashi at 2012-05-11 09:53
きー。さん
やっぱり朝一にアストロ君見るとほっこり♪
これから仕事前にアストロ君見てから出勤
しょうかな((笑)
Commented by ritokotoG at 2012-05-11 09:54
かわいー♪
Commented by Gilberto30 at 2012-05-11 16:43 x
凄く嬉しそうなアストロちゃんのお写真で
疲れも吹っ飛びました!
暫くなげっこしてたんですかね^^;
Commented by flicka-flicka at 2012-05-11 17:54
カバ狩りとは、さすが猟犬君!!
アストロちゃんは、本当に表情豊かですね♪
いつも、癒されてます^^
Commented by elespalette at 2012-05-11 19:36
かば狩りって何だかうける~(笑)
じーっと見つめる姿に萌~❤
Commented by mammi_venezia at 2012-05-11 23:32
最後のお顔、イイですね~!!
楽しそう!!!
アストロ君猟犬なんですね。
トイプーもボール投げ好きなはずなんやけどアリはダメ。
投げたら一緒に取りに行かされる(汗
Commented by midolce at 2012-05-12 07:50
かわいい。すごく笑ってる!笑

いいですねぇ。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:34
ルーシーママ。
ルーシーちゃんもたまごちゃんに夢中なんですね。

写真では伝わりませんが、
ガウガウ言いながら追いかけています 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:36
マダム。
ご飯同様、遊ぶ時間も知っているんですよ。
仕事から帰ってくるなりせがまれると結構、キツイものがあります、、、。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:37
so1kurashiさん。
お仕事、どうですか?
アストロ、お役にたてて嬉しい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:38
ritokotoGさん。
この笑顔の前にいる私は軍手はいています。
噛まれるんです。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:39
Gilberto30 さん。
遊びは永遠に続くのです、、、。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 08:40
flicka-flickaさん。
まったく役に立たない猟犬ですけどね 笑。
だって、大きな風の音でも腰抜かすんですもの。
気が小さいんです。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 12:11
elespaletteさん。
食べ物とオモチャには真剣なアストロなのですよ。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 12:12
mammi_veneziaさん。
若い頃から変わらずなんです。
一体、何歳になるまでつき合わされるんでしょう、、、。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 12:13
midolceさん。
面倒だなー。と思っても横にピッタリ付いてきて泣かれるんですよ。
その声もうるさい 笑。
必ず遊ぶ羽目になります。


<< 和久田哲也さんのお店。      うちのすし酢。 >>