2012年 05月 12日

和久田哲也さんのお店。

シドニーのレストラン、『Tetsuya's RESTAURANT』
メニューはDegustation set menuのみ、10コースのフレンチです。
この日はお料理やデザートに合うお酒も各1皿ごとにつけてもらいました。
b0168343_8145752.jpg


ざっと内容を説明。
食べれないものなどを聞いてくれます。
トリュフバターとパン、
シャンペンから始まってコース全部食べ終わるのに3時間くらい。
料理はやはり素晴らしかったです。
アブルーガをのせたカスタード、おいしかった。
哲也さんの代表料理、
タスマニア産のオーシャン・トラウトを使ったコンフィもおいしかった。
そして、ワインはお薦めにしてもらって正解でした。
料理との相性が抜群。
また行きたいです。

Tetsuya's RESTAURANT
 529 KENT STREET
SYDNEY NSW 2000

テーブル予約
電話 +61 2 9267 2900
FAX +61 2 9262 7099


b0168343_816396.jpg++関連記事
シドニーで食べるラクサ。
シネマの場所のシドニー。












b0168343_8182066.jpgマットに置いて行かれた寂しさと寒さで丸まるアストロ。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_8192990.jpgそんな顔しなくても、、、。


b0168343_8191471.jpg夕方は皆、一緒だよ。

[PR]

by asydney11 | 2012-05-12 08:23 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(10)
Commented by ryuji_s1 at 2012-05-12 09:02 x
きーさん
素晴らしいフレンチレストラン
お料理 見事ですね
おいしそうです
Commented by marbles at 2012-05-12 17:24 x
うわぁ、Tetsuya's 行ったんですか! 「うらやましい!!」しか出てこない!
なにかspecial occasion かな。うふふ。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-05-12 17:52 x
3時間もかかる料理は食べたことないです!
美味しいんだろうな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
料理やデザートに合うお酒を一皿ごとに付けてもらうなんて~~素晴らしい♪
凸凸
Commented by asydney11 at 2012-05-12 19:35
リュージさん。
思っていた以上に素晴らしかったです。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 19:36
マーブルズさん。
いや、何も特別な日ではなかったんです。
たまたまコネがあって予約が取れたので思いきって 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-12 19:37
うさぎさん。
話しには聞いていましたが本当に3時間はかかりました。
お酒のせいだと思いますが、
そんなに長く感じませんでした 笑。
Commented by Gilberto30 at 2012-05-14 10:12 x
オーストラリアはまだ行ったことがなくて、
シドニーに遊びに行くのが夢です^^
行ったときはこのレストランに行ってみたいな!メモメモ

一枚目の写真のアストロちゃんの右手がたまりませんっ♪
Commented by pammichi at 2012-05-14 16:32
アストロちゃん いじらしい〜
Commented by asydney11 at 2012-05-14 17:44
Gilberto30さん。
冬は驚く程寒いですが、それ以外の季節はいいですよ。
夏も太陽の日差しがきつく暑いけど、
湿度が低いのでまだ逃げ場があります。
東京の夏と比べるともの凄く過ごしやすいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-14 17:45
pammichiさん。
私といる時はいつもこうです。
面白くないみたい 笑。


<< 昭和なパイロセラムの鍋。      アストロとカバ狩り。 >>