「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 26日

週末のクロワッサン。

平日はなかなか行けないけれど、
週末に近くまで行くと必ず寄るフレンチベーカリーの『La Banette』
バゲットはもちろん、 デニッシュやケーキ、キッシュなんかも置いてあります。
コーヒーも飲める店内はいつも人でいっぱい。
b0168343_1084665.jpg



そして、必ず買うのがチョコクロワッサン。
毎朝食べたいくらいクロワッサン、大好き。
b0168343_1151395.jpg


このお店があるGlebe Point Roadは他にもカフェやレストラン、
デリ、ベーカリーなどお店が並んでいる通り。
シドニーの中心部からバスで西の方面へ。
チャイナタウンからだと歩いてもいける距離です。
大きなマーケトが開催される土曜日はたくさんの人で賑わっている通りでもあります。


b0168343_10101298.jpgLa Banette
 18 Glebe Point Road, Gleabe 2037
 (02)8095-9688
 7時〜19時
 7時〜5時半(土・日)
 月曜定休日



++関連記事
和久田哲也さんのお店。
北のシナモンロール。











b0168343_10422527.jpg朝ご飯の後はスタスタと1人で裏庭に行きました。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_104373.jpg一度は止まって考えるものの、
b0168343_10425855.jpgやっぱり定位置のここに。
b0168343_10434775.jpgおっさん座りで難しい顔、
何か考え事でもしているかのようなアストロです。
b0168343_1044386.jpgまぁ、でも、今晩のご飯かオモチャの事だろうな。

[PR]

by asydney11 | 2012-05-26 10:56 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(12)
Commented by ryuji_s1 at 2012-05-26 11:27 x
素敵なお店ですね
クロワッサン
美味しそうです
今日のアストロちゃん
ロダンの考える人
並ですね
ポーズが決まってます
Commented by so1kurashi at 2012-05-26 11:37
ふふふっ^^
きー。さんのアストロ君のコメントがおもしろいな。。

クロワッサン大好き♥
チョコが入ってるクロワッサン
板チョコが入っていたりトロっとしたチョコがあったり
美味しいですよねーー。

きー。さんの住んでる町のクロワッサンって中は
どんなのかな~^^ふふ
Commented by love-t_k at 2012-05-26 12:59
チョコクロワッサン美味しそうですね
私もきっと見たらすぐ買っちゃうな(笑)
アストロちゃんの座り方ちょっと女の子座りじゃないですか?
それがまた可愛いけど^^
Commented by wiwi2299 at 2012-05-26 18:48
美味しそうなチョコクロワッサンですね~~~
あたしの場合 毎朝食べたら 恐ろしいことになりそうだなあ~~笑

 ご飯とおもちゃのことだけしか考えていないなんて あんまりだ~~って アストロ君が言ってましたよ 笑
Commented by リズレオ at 2012-05-27 05:19 x
アストロくんにとっては
一番大事なことだもんね!

暖かそうね~
気持ち良さそう(^^)v
Commented by ysy-maki at 2012-05-27 08:23
いつもイイネありがとうございます。
うちも今日はチョコクロワッサンです(笑)。
アストロくんの表情、風情がいつもいいですね。大好き☆
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:01
リュージさん。
最近デニッシュ系はここで買っています。
いつ行っても人が並んでいるんです。
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:03
ジュンジュンさん。
毎朝カフェオレにクロワッサン食べたいです 笑。
プレーンなクロワッサンも好きですが、
いつもこのチョコ入り買っちゃうんです。
アーモンドクリーム入りもおいしいです。
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:04
ケイコさん。
おっさん座り、またはオネエ座りとも言います 笑。
いつもこう足を崩して座っているんです。
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:04
wiwi2299さん。
そうなのよー、こんなの毎朝食べていたら大変な事になっちゃう。
軽く3個は食べれると思う 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:05
リズレオまま。
私も毎日こんな生活したいですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-05-27 11:07
マキさん。
こちらこそいつもありがとう。
私は今朝はスムージーで終わり、
今週はクロワッサンはなしでした、、、。

アストロ、ほんと幸せだと思います 笑。


<< 朝時間.jpに掲載のお知らせ。      エビの頭も一緒に、エビのタジン。 >>