2012年 06月 02日

冬と光のシドニー。

寒くなってきたシドニー、
今年も4年目の『VIVID SYDNEY』が始まりました。
5月25日(金)から6月11日(月)の間、
ちょっと違ったシドニーの長い夜です。
b0168343_11375735.jpg
Opera House


b0168343_11385652.jpg
Custom House


++関連記事
シドニーは。
シネマの場所のシドニー。















b0168343_1140543.jpg日のあたった地べたって暖かい。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_11415152.jpg寒くなってくるとアストロは暖かい場所を知ってる。
b0168343_1142414.jpg日光浴しながら考え中。
b0168343_11422185.jpgあれ、邪魔しちゃったかなぁ。
ヒナタボッコの時は1人がいいみたいだね。

[PR]

by asydney11 | 2012-06-02 11:44 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(8)
Commented by ryuji_s1 at 2012-06-02 13:10 x
きー。さん

シドニーのフェスティバル
なにやらたのしそうですね
アストロちゃん ひなたぽっこが好きそうですね
Commented by mammi_venezia at 2012-06-02 18:46
へぇ~こんな素敵なイベントがあるのですね~。
ヴェネツィアもカーニバルの時に鐘楼にプロジェクターでいろいろ
光の画像をあててたけど、
キスマークとかだったり、果物だったり・・・え??みたいのが多かったです(笑
この辺、オーストラリアのセンスの良さを感じます!!

アストロ君日向ぼっこの季節なのですね。
こちらは日陰探ししないと焦げちゃう季節に突入です!!
Commented by リズレオ at 2012-06-03 01:58 x
すごい~迫力満点!
いろいろイベントやってるのかな?

リズレオのとこは土日買物公園40周年のお祭で
駅前からずらっといろんなお店が買物公園に
出店してます。

近郊の町から美味しい物や珍しい物がいっぱいです(^^)

あれもこれも欲しくなって困るよ(>_<)

月曜日からは護国神社祭で
リズレオお散歩公園が出店でいっぱいになります。

美味しい物がいっぱい落ちてるので、要注意です!

アストロくん!
ひなたぼっこ気持ち良さそうだね♪
地べたぺたんこしても体あんまり汚れてないね。

レオなんて足毎散歩後洗ってんのに
グレー色してきたない犬です(>_<)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-06-03 07:11 x
光と音楽の祭典なんですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
芸術的なフェスティバルいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by asydney11 at 2012-06-04 09:48
リュージさん。
日本のイルミネーションを思い出します。
アストロ、寒がりでネコみたいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-06-04 09:51
mammi_veneziaさん。
仕事でちょこっと関係したのですが、
じゃなきゃ知らずまに終わってしまうところでした 笑。
イベント事、オリンピックやワールドップなんかもそうですが、
気がついたら一度も観ずに終わっていた。ということがほとんどなんです、、、。
Commented by asydney11 at 2012-06-04 09:52
リズレオさん。
平日に行ったんですが、観光客や見物客がいっぱいでした。

リズレオ公園、護国神社だったんだ!
常盤公園なのかなぁ。とか思っていました。
Commented by asydney11 at 2012-06-04 09:53
うさぎさん。
オーストラリアには珍しく芸術系のイベントです 笑。
この国、あまりそんな感じしないんですけどね。


<< うちの台所用品、小さいおろし金。      エビの頭も一緒に、 エビのオイ... >>