2012年 06月 22日

こんなアストロのお土産。

遅く帰って来た昨夜、
アストロにお土産がありました。
b0168343_1193497.jpg



フリッターを作った時に使わなかった部分のサーモンと
カクテルパーティーで余ったオージービーフジャーキー。
b0168343_11105036.jpg



ビーフジャーキーの方は無理やり余らせた気が、、、。
b0168343_11112276.jpg


寝ていたのにすっ飛んできた アストロ。
そうだよね。
もう遅いけど、やっぱり味見したいよね。
b0168343_1112535.jpg



++関連記事
こんなスナック。
アストロ、8歳になりました。
















b0168343_11121128.jpg今日も仕事に行く前のマットから何個かもらいました。
ご褒美もらえるようないいこと、
別に何もしてないのに。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_11125735.jpgその後もまたもらえるのをマットの後ろでずっと待っているアストロなのでした。

[PR]

by asydney11 | 2012-06-22 11:15 | 犬。 | Comments(23)
Commented by misya at 2012-06-22 11:39 x
きーさん~こんにちは♪
アストロ君も~こんにいちわん^^
お耳が片方折れてるところがぁ、なんとも寝起きっぽくってキュート♪
にんまり・・・♪
可愛い~アストロ君~ビーフジャーキーにサーモンよぉ♪
寝ぼけ眼でも、食べたいよね^^
思わず笑顔になりました・・・ありがとね、アストロ君♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-06-22 13:29 x
きー。さん

アストロちゃん
大喜びでしょう
素敵なおみやげですね
Commented by yuriko_chan at 2012-06-22 14:08
アストロくんおたんじょうび おめれと(*´∀`*)
Commented by yayz at 2012-06-22 14:32
アストロ君可愛い~!そりゃ~もう匂いがたまりませんよね。
私もオージージャッキー食べてみたいですw^^LAではテリヤキ
ビーフジャッキーがあります。ちなみに今、マリリンはyam・ヤム
(黄ジャガイモを乾燥させてジャッキーをぐるぐる巻きにしたもの)
ジャッキーがお気に入りです。
Commented by kumi_frisco at 2012-06-22 16:07
こんなお土産なら私も大歓迎です!!
とうちゃんが前に働いていたお店では、お土産にうなぎ、トロ、スパイシーツナとかもたせてくれました。
あー、あの頃に戻りたい(笑)
Commented by elespalette at 2012-06-22 21:23
やった~!アストロ君良かったね~
美味しいのうれしいもんね♪
お誕生日だったのよね。おめでとう❤
いっぱいの美味しいと楽しいがありますように♪
Commented by yuriko_chan at 2012-06-22 21:49
間違えちゃった。誕生日はもうとっくに過ぎてた、。_(_^_)_
Commented by sorauminikki at 2012-06-22 22:16
無理矢理余らせただけの甲斐がありましたね!(笑)な〜んちゃって。
わたしもアストロくんばりに味見大好きです。あ、ご褒美も(笑)
Commented by Finder_F at 2012-06-22 22:28
こんばんは~

アストロ可愛いですね^^
うちのJOYも片耳垂れ下がってるときありました。
毛が伸びると重みで垂れるのか?
いつのまに両耳垂れ下がっていましたが^^;
そろそろトリミングしたいと思います。。

Commented by リズレオ at 2012-06-22 23:10 x
両方ともお味はついてないのかな?

どっちもわんこの大好物だもん
すっ飛んでくるよね~

スヌーピーとのツーショット
可愛い~
それだけでご褒美でしょ!
Commented by polepolephoto at 2012-06-23 01:41
4枚目のアストロ君がかわいすぎます^^
Commented by マダムK at 2012-06-23 10:06 x
アストロ君 お土産がいっぱいで良かったね!^^
ジャーキー大好きでしょう
それは寝んねしててもビュ~ンと起きてくるわよね
みんな待ってるお顔は同じ笑
Commented by asydney11 at 2012-06-24 08:01
misyaさん。
ここの仕事先はいつもアストロにお土産を持たせてくれるんです。
帰って来た瞬間、私がどこで働いたかわかっているみたい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 08:02
リュージさん。
この日は玄関で吠えもキックもありませんでした。
ただシッポを振って着いてきましたよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:02
yayzさん。
照り焼きジャーキーですか?
やっぱり、甘辛い味なんでしょうか。
マリリンちゃんのヤム、おいしそう。
うちもじゃがいも好きなんで喜ぶの間違いなした。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:04
クミさん。
働くのって、何か他によい待遇があると気持ちが大分変わってきますよね。
いまの環境では食材が多いですが、
やっぱり、仕事先によって私のモチベーションも変わってきます 笑。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:05
elespaletteさん。
アストロ、さすがに犬用のオモチャをもらえる事はないけど、
食べ物はよく当たります 笑。

Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:07
ユリコさん。
紛らわしかったですね、ゴメンナサイ。
お誕生日は4月なのでした。
でも、お祝いコメントありがとう♪
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:10
sorauminikkiさん。
ここのシェフも犬を飼っているんですよ。
準備している時に『これ、うちの犬好きだ。』と言う話しを振ってきて、持って帰ろうという事に  笑。
4袋、全部なくなりそうな勢いだったので、
途中で容器に詰めて隠しておいたんです。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:13
Finder_Fさん。
きちんと垂れ耳→片方立ち→両耳立ち→片耳立ちの経緯です 笑。
両耳が垂れてくれると気性が穏やかなワイヤーに見えるんですけどね、、、。
アストロは片耳垂れてもまるで闘犬ですよ、トホホ。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:15
リズレオさん。
そう、両方とも味なしです。
サーモンも生です。
さすがに刺身ではなく茹でてあげました。
食べるの、大好きですからね、アストロ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:16
polepolephotoさん。
こんな顔されるんでついつい甘やかして育ててしまいました 笑。
我家、躾を失敗した代表です。
Commented by asydney11 at 2012-06-24 09:18
マダム。
私達の食べ物も含めてめい一杯ありましたからね。
ドアを開けた瞬間、もの凄い匂いがしたんだと思います 笑。


<< オーストラリアに住んだらVEG...      サーモンのタジン。 >>