人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

こんなアストロのお土産。

遅く帰って来た昨夜、
アストロにお土産がありました。
こんなアストロのお土産。_b0168343_1193497.jpg



フリッターを作った時に使わなかった部分のサーモンと
カクテルパーティーで余ったオージービーフジャーキー。
こんなアストロのお土産。_b0168343_11105036.jpg



ビーフジャーキーの方は無理やり余らせた気が、、、。
こんなアストロのお土産。_b0168343_11112276.jpg


寝ていたのにすっ飛んできた アストロ。
そうだよね。
もう遅いけど、やっぱり味見したいよね。
こんなアストロのお土産。_b0168343_1112535.jpg



++関連記事
こんなスナック。
アストロ、8歳になりました。
















こんなアストロのお土産。_b0168343_11121128.jpg今日も仕事に行く前のマットから何個かもらいました。
ご褒美もらえるようないいこと、
別に何もしてないのに。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








こんなアストロのお土産。_b0168343_11125735.jpgその後もまたもらえるのをマットの後ろでずっと待っているアストロなのでした。


by asydney11 | 2012-06-22 11:15 | 犬。


<< オーストラリアに住んだらVEG...      サーモンのタジン。 >>