「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 07日

好きなパスタ。

パスタは買いだめする。
種類は普通のスパゲッティと螺旋状のフジッリ。
Barillaのを買う事が多いけど、
一番好きなのはDE CECCO。
安売りしているとついつい、たくさん買ってしまうのでした。
b0168343_7485342.jpg



++関連記事
オーストラリアに住んだらVEGEMITE(ベジマイト)。
T2のお茶。











b0168343_7502788.jpgマットがアストロのオモチャを買って来ました。
安売りしていたそうです。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_7505351.jpg大興奮。
心臓発作一歩手前です。
b0168343_7513985.jpgオモチャをくわえたら、
必ず玄関まで走って戻って来るのが決まり。
b0168343_7515116.jpg暴れ馬みたい。
写真、全然撮れないや。
b0168343_752154.jpg裏庭でもイキイキしてる。
b0168343_7524586.jpgよかったねー。
ピーピーオモチャ、
破壊しちゃってしばらくの間、
1つも持ってなかったもんね。
でも、一番興奮していたのは帰って来た時のマットかも。

[PR]

by asydney11 | 2012-07-07 07:54 | 食材。 | Comments(22)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-07-07 09:09 x
DE CECCO よく見かけるのに あまり買ったイメージ無いです。
今度買ってちゃんと食べてみようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by kumi_frisco at 2012-07-07 09:20
ヤバいですよー、心臓発作一歩手前の興奮状態って!!
爆笑です!
うちの実家の犬に木の棒のおもちゃを買ってあげたら、ものの数分でボロボロになってました。。。
おもちゃは大事に扱って欲しいですよね〜(笑)
Commented by kun-kuro at 2012-07-07 09:30
アストロ君 まだまだ オモチャ好きなんだー可愛いな
クロロも、すごい執着で、階段から 落とすと、ずーっと
悲しそうにみてます。(未だに階段おりられないの)最近は、
どこかからきたのか、ピカチュウのぬいぐるみがお気に入り
ピカチュウピカチュウって鳴くので、うるさいの。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-07 09:32
パスタが食べたくなってきたワン。
Commented by ryuji_s1 at 2012-07-07 09:37 x
きー。さん
DE CECCOのパスタ 美味しいですね

今日のアストロちゃん
ご機嫌ですね
楽しそうです
Commented by asydney11 at 2012-07-07 11:26
うさぎさん。
チェーンのスーパーはBarillaなんですよ、置いているの。
ちょっと食材やさんっぽいところだとDE CECCOが置いてあるんです。
このパスタ、おいしいですよ。
Commented by asydney11 at 2012-07-07 11:28
クミさん。
実際にはマットの方が浮かれていました 笑。
セールになってるの見た瞬間、買わずにはいられなかったんでしょうね。
この手のオモチャ、最初はちゃんと遊んでくれるんだけど、
途中から破壊の体勢に変わるんです。
なので、最近は破壊しそうになったら取り上げるようにしてます。
Commented by asydney11 at 2012-07-07 11:31
クンクロ母。
もう、全然遊びますよ。
しかも加減を知らないのでずっと走るんですよ。
息絶えるまで走りそうで怖くなります。
クロロちゃん、階段まだ駄目なの 笑?
アストロにそのピカチュウオモチャ渡したら半狂乱だわ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-07-07 11:32
ユリコさん。
パスタ、毎日食べてもいいくらい好きです。
必ず在庫しておくんです。
Commented by asydney11 at 2012-07-07 11:33
リュージさん。
初めてDE CECCOのパスタを買ってきて食べた時、なんておいしいんだろうと思いました。
それ以来、割引されている時にまとめ買いしています。
Commented by chicher at 2012-07-07 15:03
こんにちは〜☆

我が家もパスタ、いろいろ食べましたが、
私達の口に合うのは、やっぱり“DE CECCO”!!
安売りしていると大量に買って、置いています。
ちょっと細めのFedeliniがお気に入りです^^♪
トマトソースはミラノに住んでいた頃から、Barilla一筋!!(笑)

日本に帰った時には、是非、大阪にお好み焼きを食べに来て下さい^^♪

*キシェ*
Commented by リズレオ at 2012-07-07 15:10 x
今朝お散歩友達から
おもちゃ頂き、即効お散歩しながら破壊にかかり
せっかくピコピコなるボールだったのに
鳴らなくしちゃった!

本人は大満足、私は泣けてきたよ・・・

ワイヤーにとっておもちゃは獲物なのかな?
Commented by どんぐり at 2012-07-07 18:19 x
私もついついDE CECCOが安いと買ってしまいます。
もう、ずっと定番ですが、ずいぶん安く買えるようになりました。

アストロくん、大興奮ぶり、暴れ馬ってすごいですね。
Commented by so1kurashi at 2012-07-08 06:36
きー。さん

おはようです♪

この間↑のシリーズのパスタが近所のスーパーで
パスタフェアーをしていて美味しそうだったので
買ってみました。

日本のメーカーのものとはコシが違うような。。。
ちょっと次は違うものをかってみたいと思いまーーす^^

junjun*
Commented by asydney11 at 2012-07-08 07:39
キシェさん。
DE CECCO、やっぱりおいしいですよね。
近くのショッピングセンターの地下にあるスーパー、
イタリア系なのでDE CECCOが売っているんです。
オーストラリアのスーパーはなぜか扱っていないんです。

大阪は昨年初めて行って味をしめました 笑。
また日本に帰ったら遊びに行って粉もの食べる予定です。
Commented by asydney11 at 2012-07-08 07:40
リズレオママ。
うちも放っておいたらすぐ噛み砕きますよ。
遊ぶと言うより壊すのが好きみたい。
なので、ピーピーオモチャの時は壊さないように遊ばせるのにひと苦労。
Commented by asydney11 at 2012-07-08 08:08
ジュンジュンさん。
ご近所スーパー、楽しそう。
催し物しているんですね。
スーパーって目的以外の物もついチェックしちゃって、
ぐるっとまわると結構な時間だったりします。
そう、このメーカーは日本のものよりコシがあるかもしれません。
Commented by asydney11 at 2012-07-08 08:14
どんぐりさん。
輸入物って今は何でも安く買えるようになりましたよね。
若い頃、ソニープラザとかで高いお金出して買っていました、、、。
別にチョコだってHERSHEY'Sじゃなくてもいいのにねぇ 笑。
歯磨き粉も今じゃ普通ですが、ワクワクしながらColgateを使っていたのを思い出します 笑。
Commented by ぱむ at 2012-07-09 07:36 x
可愛い〜‼
うちのも玄関まで走って行きますよ
何の儀式なんですかね(笑)
嬉しくって仕方ない時のワンコって、また格別に可愛いですよね
アストロちゃんの はしゃぎっぷり 可愛い〜

私もディチェコばかり探して買ってます
もちろん、安売り狙いです
パッケージも好きなんです
キーさんもご愛用とは、ますます好きになりました♪
Commented by asydney11 at 2012-07-09 08:59
ぱむさん。
家の中、端から端までなん往復かするんです 笑。
乾物や缶詰はいつもセール待ちで安くなった時にまとめ買い。
このパスタも普通で買うとちょっと高いんですよね。
皆、やっぱり、安売り狙ってるんですねー 笑。
Commented by koinukita at 2012-07-09 17:26
うちも、同じパスタ買ってます!
日本より安いし。。。
香港関税ないから、輸入ものと、高級ブランド、お酒がやすい!!!!
それだけですが。。。。
でも、野菜は高いかも・・・・
アストロくん、よっぽどうれしかったんでしょうね~。
あのはしゃぎっぷり、ハンパないです!!!!
Commented by asydney11 at 2012-07-09 17:29
みーすけさん。
えっ、香港って関税ないの?
こっちはお酒、ムチャクチャ高いですよ。
カクテル派だったのがビール派に変わったのはそれが原因です。
輸入のリキュール高いんだもの。


<< お土産の煙草ケース 。      外国で作るお好み焼き。 >>